懐かしの動画を編集してみた! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



カノン君です!


昨日、一昨日と、


 お出かけしていたので(カノン君)、




今日はどーかなー❓

 と思っていたら、




👦🏻お出かけしたい


と言いつつ、

 👦🏻テレビ見るっ!


と、カノン君。


結局、


 その後、

お出かけしたいという事は無く、



一日中、

 ほんと〜〜〜に

一日中、


テレビ(YouTube)を見ていました。




ってか、

 今日は雨だったのね☔

ちょうど良かったわ!



って事で、

 

今日は懐かしの動画を編集してみることに✨



カノン君が


 初めてパパに沐浴させてもらった時の動画💖✨✨✨




キッチンでお風呂に入ってるのとか、

 今考えると本当可愛すぎ😍💖💖💖✨✨✨


今日も


 縦の動画を横に編集したのと、



今日の動画には

 全部テロップ入れたのとで、



また時間かかっちゃったけど、


動画の整理もしたかったし、



 カノン君メチャクチャ可愛かったしで、



癒された😍💖✨✨✨


でも、


 どの動画を

どんな感じで編集しようかな〜?


って考えつつ、



色んな動画を見てると、



カノン君が可愛すぎて

 時間ばかりが経ってしまって😅😅😅


ちなみに、


カノン君がベイビーの時の

  ショート動画もアップし始めたら、



半日で2500再生くらいになって、

 チャンネル登録も


1動画アップするにつき

 4人くらい増えてくれて😍✨✨✨



チャンネル登録者数が

 18人になりました😍💖💖💖✨✨✨



やったー❣️


赤ちゃんて

 お世話するのは大変だけど、



見るだけなら

 癒しでしかないもんね😇💖✨✨✨





って事で、

 本日の動画はこちら💁‍♀️(全字幕)




サクッと見られるショート動画は

 こちらをどーそ!











今日もお疲れ様でした😇💖✨✨✨



みんな、

 いつもありがとう❣️