いつもの羽田空港第2ターミナル散歩 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



カノン君です!


本日は



お出かけしたいと言うカノン君と、




クリーニングを出したいし、

 ちょっとプチギフトを買いに行きたい

ママの気持ちが一致して🩷



隣町からの、


 羽田空港 定番散歩


行って来ました〜❣️






ちょっとプレゼントを買いたい時とか、



羽田空港に行ったら


 結構なんでもそろってるところが

ありがたい😇🩷🩷🩷




今日は、


 家を出たのも16時過ぎだったし、

(起きたの13時)



羽田空港でお寿司を食べ終わる頃には


 ほとんどお店がしまっていたので、




第2ターミナルに出来た

 国際線のところの



オシャレな蔦屋書店さんへ🩷🩷🩷



ここは20時まで開いてて


 助かったぁ〜❣️




ママは食後のコーヒー飲みたかったのに、


カノン君に引きずられて😂😂😂




いつものセブンティーンアイスへ💦



カノン君、



イチゴのアイスGET〜❣️



その後は

 モノレール乗りたいと言うので


モノレールに乗り👦🏻✨✨✨



仕事終わりのパパと


 羽田空港第3ターミナル駅で

待ち合わせして✈️帰宅。



なんか、


 私って、


カノン君の事、


 どこにも連れて行ってあげてないなぁ・・・



他の親御さん達は


 子どもが3歳半にもなれば、


色んなアミューズメントやら

 公園やらに連れて行ってあげてるっぽいのに・・・


と、


カノン君、

 こんなんで大丈夫かなぁ、、、



刺激❓

 経験❓



少なすぎなんじゃないかなぁ・・・




かといって、


 私、体力ないしな・・・😭😭😭



と、

 不安というか、反省というか、、、



そんな気持ちになる事があるんだけど、、。


でもさ、


 家の近所とはいえ(片道20・30分)、



毎回

 同じようなコースとはいえ、



本人が望む事を

 叶えてあげてるんだから、



良くやってるよね‼️



と。。。



不安になった時は

 自分を認めて労ってあげることにした😇🩷🩷🩷

 


えらい❣️えらい❣️


 私えらい❣️



本当に

 毎日よく頑張ってるよ❣️





って事で、

 本日は8分ちょっとの動画に


字幕も全部付けました😇🩷🩷🩷



わー!すごーい❣️


良かったら見てみてください🩷



パパのダンスも✨


カノン君のグズりも✨




やっぱり字幕があった方が

 見やすいね❣️




今日もお疲れ様でした🩷




みんなもお疲れ様🩷




いつもありがとう😊💖💖💖