今村悦子のLOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せになろう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

NEW !
テーマ:
【セルフジェルネイル体験会】
を開催します!!



きゃーー!!!嬉しい〜!!!
笑!!12
(主催者が一番喜んでいるであります!!!)






悦子さん、一目お会いした時から、
中井みゆきさんのセンスの虜になってしまったのです!!




なんてハイセンス!!!
そして、知れば知るほど凄いんですよ!!




【中井みゆきプロフィール】


東京生まれ、シンガポール、マレーシア育ち。
 慶応義塾大学法学部法律学科卒業後、大手石油会社、外資系石油メジャー・外資系IT企業で勤務。

 2003年にネイルサロン「APRIL」を二子玉川にオープンと同時にネイリスト養成スクール「APRIL ACADEMY」を開設。

 2014年には、シンガポールのジェルネイルブランド「ジャクリーンバーチェル」の日本総代理店になり、表参道にブランドコンセプトサロン「ジャクリーンバーチェル」をオープン。






きゃーーー!!!
素敵すぎるぅーーーーー!!!!



こんなセスン良く素敵な方が惚れ込んで
シンガポールから引っ張ってきたものということは、
コリャ間違いない!!!



しかも!!
ジェルネイルを自分で自宅で出来るようになるなんて
夢のようだわ〜〜〜!!!





ということで、
中井みゆきさんにお願いして
セルフジェルネイル体験会を開催していただく事にいたしました〜!!

わーー♡パチパチパチパチ〜!!!






あーん笑嬉しいーーーーー!!!
(やっぱり主催者が一番喜んでいるw)







【ジェルネイル未経験者・初心者の方にオススメです!】


はてな「果たして自分でできるのだろうか?」

はてな「自分でジェルネイルをするには、どんな道具を揃えれば良いのか?」

はてな「自分でジェルネイルするってどんな感じなんだろう?」

はてな「ジェルネイルのお教室ってどんな雰囲気なんだろう?」


の疑問に全てお答えする、体験レッスン♪+゜





【ジェルネイルが自分で出来るとこんな良い事が!】




黄金のりんご 乾く時間を待つ必要がない!

黄金のりんご 時間を有効に使える!

黄金のりんご サロン代が節約できる!

黄金のりんご 好みのデザインが自由にできる!

黄金のりんご 家族や友人に喜ばれる!







【ジェルネイル体験会の嬉しいポイント】


花 体験会でも両手のネイルが仕上がる

花 年齢を問わず参加できます

花 手ぶらでお越しください

花 ジェルオフの必要がありません
(体験会では、ジェルオフの仕方のレッスン内容が入っていないため、リムーバーを使わずにぺらっと剥がせるコート剤を使用します。このコート剤を塗ることによって、オフの技術が無くても簡単に剥がすことができます♡)







体験会では爪先がキラキラと光る、
上品なラメグ
ラデーションを両手に仕上げる、
とてもお得で楽しいレッスンとなっておりますsao☆♡

※ラメの色は、お好みのものをお選びいただけます




sao☆「ジェルネイルって意外と簡単!」

sao☆「自分でもできるんだ!」

sao☆「ジェルネイルって楽しい!」


と必ず思っていただけるようなレッスンとなっておりますので、
ぜひセルフジェルネイルのはじめの一歩として、

体験会にお越しくださいませーー!!12!!12!!12






セルフジェルネイル体験会




<日時>

9月25日(日)11:00〜13:00【残3席】

9月27日(火)11:00〜13:00【残2席】


<場所>

JBネイルスクール(表参道駅A1出口より徒歩30秒)

東京都港区北青山3−8−3青山レジデンス202


<受講料>

¥6,000


<定員>

4名様


<お申し込み>
https://ws.formzu.net/dist/S46863891/



お申し込みはお早めに!!12!!12!!12




テンション上がるわ〜上がる上がる上がるスター

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)