内心ヒヤヒヤした | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!




カノン君です!


ママの風邪が長引いていて、


ほぼほぼ良さそうなものの、、、



 鼻詰まりが抜けません😮‍💨😮‍💨😮‍💨



そういえば、


 もう花粉の季節っぽいけど、、、



どーなんだろ?



例年は花粉平気なんだけどな。。。



さて、


オムツを卒業する気の無いカノン君ですが、




たまに

 夜寝る時、



お兄さんパンツを履いたり、

 ママのパンツを履いたりして、



オムツを履かないで寝る時があるんですが、


昨晩もそんな気分だったらしく、



夜22時に寝て、



起きたのが

 お昼の13時半。



そこからも、


チョイチョイ促すも、

 ぜんぜんオシッコしてくれず😥



16:30


 ようやく

👦🏻オムツに替える‼️



と言って

 オシッコをしてくれました。。。




どうやら、


 本人は

どんだけオシッコ我慢できるか❓


の実験をしていたようで。。。



大量のオシッコをした後、


 実に満足げにしていました😂😂😂




あまり口には出さないようにしたけれど、


 内心ヒヤヒヤしたわ😂




病気になりそうだから、

 もうこの実験はしないで欲しい。



母、願う。


そんでもって、



パパがお風呂に入った後じゃ無いと

 お風呂に入らないって言うから、




パパのお風呂を待ってたら

 ついカノン君と2人で寝てしまって、、、



(ママ、なんかイライラしてたから、気づかぬうちに疲れてたんだと思う)



22時過ぎ?に起きたので、



カノン君はぜんぜん眠れなかったようで、



2:15

やっと就寝。



ママはそこから


 動画の編集やらブログやら、、、




ほんと、

 最近朝と夜が逆転しちゃってるわ😅



でも、


 やりたい事(動画)があるって


とっても良い😇💖✨✨✨



今朝起きたら、

 チャンネル登録者数が


10人になっていて、

メッチャ嬉しかった😊❤️❤️❤️




動画編集作業は


 慣れてきたら

1日の振り返りであって、



カノン君の可愛い🩷場面の

 切り抜き作業で、



私にとって、

とても幸せな時間となっている😇✨✨✨





動画まで見てくれる皆さん🩷


 本当にありがとう😇🩷✨✨✨