全て茶色だと気付いた時には、食べちゃった後でした! | おひとり様の気まぐれライフ!

おひとり様の気まぐれライフ!

退職して10数年!
時間だけはある…さて、何しよう❓
と、始めたブログでした

コロナ禍で自由に動けなかった時もあったけど
途中でおひとり様生活になり
気まぐれライフを楽しんでいます

最近は時間が足りないと思う毎日!

 

夕食ネタを中心に書きます歩く

 

食べる事も料理する事も好きだけど
日々の食事は
「時短・簡単」がモットー
適当・手抜きは当たり前拍手

お許しあれ!!

   

ミル111

(みるワンワンワン)

ですわんわん
 
 
読みに来てくれて
有り難うございます音譜
   

 

    

 乙女のトキメキ全て茶色だと

気付いた時には
食べちゃった後でした飛び出すハート

 

 

カツとじにしましたニコニコ

 

買い物に行けないので

家にあるもので作ったウインク

 

食べた後、写真を確認して

初めて気付いた滝汗ガーン

 

全て茶色だと叫びあせる

 

 

 

少しは華やかにしようと

 

写真の枠だけでもピンクにした

無駄な努力てへぺろ

 

 

 茶色ばかりなのは

見た目に悪いニヒヒ

 

ですが、茶色は

ガッツリ食べると

美味しいんですよね爆笑

 

 

写真には写してませんが

ご飯もしっかり食べました!!

 

 

音譜

 

 

メニューはカツとじ

キャベツと天ぷらの煮物

揚げ出し豆腐

 

 

キャベツではなく

もっと緑の野菜を使ったら

良かったと反省ショボーン

 

 

揚げ出し豆腐は

生協のもので

早く食べねばならなかったゲラゲラ

 

おろし生姜を付けて

いただきましたニコニコ

 

 

音譜

 

 

ここしばらく

卵を切らしていて…

 

久しぶりに卵を食べたかった

カツとじとご飯を

ガッツリ食べてグラサン

 

 

エネルギーは満タンウインク

 

アルコールはなしですが

満足度は高く…ゲラゲラ

 

 

 

image

 

 

 

オーナメント 最後まで    

 

お読みいただき有り難うございました乙女のトキメキ

 

 

 

スターお買い物マラソンが始まっています爆笑

 実質金曜日までです

 

エントリーが必要口笛

下矢印

イベントバナー

上矢印ここからもエントリー可能