スモークサラダチキン黒胡椒はメインにも出来る❗️ | おひとり様の気まぐれライフ!

おひとり様の気まぐれライフ!

退職して10数年!
時間だけはある…さて、何しよう❓
と、始めたブログでした

コロナ禍で自由に動けなかった時もあったけど
途中でおひとり様生活になり
気まぐれライフを楽しんでいます

最近は時間が足りないと思う毎日!

       

夕食ネタを中心に書きます歩く

 

食べる事も料理する事も好きだけど
日々の食事は
「時短・簡単」がモットー
適当・手抜きは当たり前拍手

お許しあれ!!

   

ミル111

(みるワンワンワン)

ですわんわん
 
 
読みに来てくれて
有り難うございます音譜
 

 

 

​スモークサラダ
チキン黒胡椒は

メインにもいける!!

サムネイル

 

 

 

元々、私は

メインディッシュを決めてから

 

他のメニューを考えていましたてへぺろ

 

 

 

でも、おひとり様になってからは

 

メインを考える前に

 

どの食材を使うかが大切に…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

今回は冷凍で買った

スモークサラダチキンを解凍したので

 

 

これまた冷凍の薄揚げ

生協のぼってりあげ

 

 

 

サイドメニューの方が決まって

仕方なく…ショボーン

 

 

 

 

 

551の肉焼売

イカ🦑ゲソのホットチリ

 

メインが寂しいけれどもニコニコ

 

 

 

 

薄揚げはフライパンで焼いて

 

ネギとおろし生姜でOK

 

 

 

そしてサラダ🥗

 

私的にはこちらがメインですが立ち上がる

 

 

 

サラダチキンは好きで

 

よく食べますが

 

スモークは珍しく…目

 

 

 

スモークされていると

香りが際立つので

 

サラダとは言え

存在が大きくなっちゃいますニコニコ

 

 

 

ヘルシーですし

気に入ってリピート決定!!

 

これも生協だったかなぁ!?

 

 

 

今回はモッツァレラチーズと

ベビーリーフ、トマト🍅

 

 

写真では分かりませんが

 

オリーブオイルは

例のレモン🍋フレーバーを

新しく開栓しました

 

下矢印

下矢印

これよこれ飛び出すハート

 

 

娘からまた2本もらってチョキ

 

 

1本使った後

KALDIのバジル入りの

オリーブオイルを使っていて

 

 

 

そして、再度

 

レモン🍋フレーバーを

 

昨日開栓しました歩く

 

 

 

これは間違いなく美味しい

 

スモークサラダチキン黒胡椒

 

とオリーブオイルがマッチして

 

美味しさ半端ない拍手

 

 

 

スモークサラダチキン黒胡椒

 

メインにも出来ますウインク

 

 

 

 

 

 

オーナメント
最後まで

 

お読みいただき有り難うございました

 

 
フォローしてね…