7月に読んでいただいた記事ベスト5&番外編 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
先月も多くの方にブログを読んでいただき
ありがとうございました♡
 
 
7月に読んでいただいた記事ベスト5と
番外編(プライベートも)を
アップしますね。
 
 
 
「先月、ブログ読んでない〜」
という方も、気になる記事があれば
お読みください。
 
 
 
 
 
 
第1位
 
リピーターさま限定のオンラインサロン
幸せは3倍速でやってくる「幸運美習慣」salon
(Facebookグループ)
 
 
開設を記念して
鑑定キャンペーンをしました。
 
 
限定5名さまが満席になり、実は増席。
新しいお客さまとも
お話する機会がありましたおねがい
 

 

 

 

 
 
 
第2位
 
この記事、Facebookでは
バズった⁉️
 
 
いつもZOOMで座って
鑑定や講座をしているので
全身が写っている私が、意外だったみたいです。笑
 
 
手持ち服をコーディネートしてもらったのですが
楽しすぎて
teruさんも私もテンションMAX⤴️
 

 

 

 

 
 
 
第3位
 
LINE公式にご登録してもらうと
 
 
【無料プレゼント】
『かんたん5つの幸運美習慣』
 
 
という動画が、
リッチメニューから見られる特典付きです❗️
 
 
お家で簡単にできる 
場の「氣」の整え方など
5つのことを話していますおねがい
 

 

 

 
 
 
第4位
 
運気は流れがあるので
みんないい時も、そうでない時も
ありますよね。
 
 
運気が下がってる時は
どう過ごしたらいいんですか?
とお客様からよく質問をいただくので
 
 
運気が下がったときにやっても良いこと
運気が下がったときにやらない方が良いこと
を、書きました。
 

 

 

 
 
 
 
第5位
 
対面で、半年間学んできた生徒さんが
初級講座を修了しました。
 
 
鑑定の基礎を学んだだけではなく
毎回の個人鑑定でたくさんのお話をし
 
 
ご本人や、ご家族も
この半年間でいろいろな変化がありましたおねがい
 
 
今月から中級講座がはじまります!
 

『初級講座修了。半年間での変化がすごい!』いつもありがとうございます。鑑定士歴13年目。六行易学鑑定士のみやびです。先日、今年初めから通ってくれていた生徒さんの初級講座最終日でした。鑑定メニュー / …リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
番外編(継続講座&プライベート)
 
ベスト5には入らなかったけど

 

も開催しました。
 
 
プライベートでは
気になっていた
映えるスムージーのお店に行ったり
(↑スーパーなんだけど有名)
 
久々の次男帰省があったりしました。
 
 
今月もよろしくお願いします。
あなたにとって素敵な1ヶ月になりますように♡