【無料プレゼント】『かんたん5つの幸運美習慣』のご案内 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴14年目。

六行易学鑑定士のみやびです。

 

 

あなたのサロンやお教室

あなたの自宅の

「氣」は、整っていますか?

 

 

居心地の良い空間ですか?

 

 


あなたの自宅、サロン、お教室の

場所の氣を整えて、パワースポットに♡

あなた自身も、リフレッシュ♡

するための動画を作りました。

 

 

 

 

 

今まで、

 

プロ鑑定士として14年活動してきて

 

 

その間に、私自身が

「自分をリセットする術」

「場所の氣を整える術」

を、身に付けて

続けてきたことを大公開です!

 

 

 

 

 

 

私も初めから、

氣を整えることが出来たわけではありませんショボーン

 

 

 

鑑定士になる前は

アロマの仕事をしていて

 

 

セラピストになった途端

私の体調はすぐれませんでした。

 

 

 

当時のアロマサロンには、

癒されたいお客様

疲れたお客様が

次々にいらっしゃっていたので

 

 

お客様が帰られた後、

その部屋に入っただけで

重い空気を感じたりしていました。

 

 

 

私が施術をしなくても

その空間にいるだけで

 

 

自分自身も

気が重くなってしまうことがありました。

 

 

 

その時に私は

 

 

【自分自身を癒すこと】

【自分がいる場所を癒すこと】

 

 

の大切さをとても感じました。

 

 

 

アロマの仕事からは離れましたが、

今の仕事も、人のお悩みを聞いたり

人を癒したりする仕事です。

 

 

 

この仕事をはじめてからは

特に、自分自身を整えるために

 

 

そして、

自分の仕事部屋や

家の氣を整えるために

色々なことをやってきました。

 

 

でも…

 

 

やり方が難しいもの

お値段が高いものだと続きませんよね。笑

 

 

 

今は、家にあるもの

または、手軽に購入できるもので

氣を整えることをしていますおねがい

 

 

 

鑑定で

 

• 盛り塩のやり方

• 浄化の仕方

 

など…

必要なお客さまには

今まで、個別にお伝えしてきました。

 

 

 

でも、普段から

 

 

自分自身をリセットしたり

自宅やご自分のサロンなどの

場所の氣を整えることは、

知っておいた方がいいと思って

今回、この動画を作りました。

 

 

 

 

 

【こんな方にオススメです】

 

宝石緑自分でサロンをされている方

宝石緑自分でお教室をされてる方

宝石緑会社を経営されている方

宝石緑自宅の氣を良くしたい方

宝石緑職場の氣を良くしたい方

宝石緑自分を整えたい方

 

 

 

 

 

サロンやお教室

そしてご自宅も

色々な人の出入りがあります。

 

 

 

外から入ってきた人は、

気づかないうちに

色々な氣を持ち込みます。

 

 

 

自宅や、サロンやお教室に

重い氣が溜まらないように

 

 

そして常に、

人が癒されリセットできる場所に

なるといいですね。

 

 

 

今回は5つの幸運美習慣として

以下のことについて話しました。

 

 

①アロマ

②お香

③観葉植物

④ホワイトセージ

⑤盛り塩

 

 

 

もうすでに

自宅にあったり、

普段からされている方も多いと思います。

 

 

 

コレは私が今までやってきたことなので

簡単で、身近なもので出来て

続けやすいものばかりですおねがい

 

 

 

【自分自身の氣を整える】

【場所の氣を整える】

 

 

ぜひお役に立てたら嬉しいです♡

 

 

お受け取りはこちらからです。

こちらのバナーをクリックしてくださいね。

 

     ↓↓

 

 

 

あなたのお役に立てますように♡

 

 

みやび

 

 

 

 

 

【プロフィール】  みやび琴令

 

 

      
10代で結婚し、3人の子を育てる。
現在は、4人の孫もいます。
1年の3分の2は、母子家庭状態の中
子供たちの25回以上の入院。 途中私も倒れ、そのまま入院したことも… 17年間、専業主婦でした。

その後、飲食店のパートを経て、 アロマインストラクターに。 文化センターや認定校で、 インストラクター養成に携わりました。
アロマセラピストを始めた頃から、 なぜか体調を崩すようになり、 その相談をする為に今の鑑定に出会いました。
鑑定結果が、腑に落ち、 その日のうちにプロ鑑定士になろうと決意。 すぐに勉強を始め、2年後プロデビュー。
鑑定士歴14年目。 のべ3000人のお客さまを鑑定 初級講座、中級講座講師 六行易学鑑定士師範、准教授