手持ち服のコーディネートと、蘇った母からのバッグ | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。




先週のこと…


1ヶ月前から予約して、楽しみにしていた
お手持ち服のコーディネートメニュー♡
を受けましたおねがい



過去に、
💍クローゼット診断
💍買い物同行を
受けていて



今回は自宅で
リピーターさま向けの
手持ち服のコーディネートをしてもらいました。



半年ぶりにteruさんに会って
数ヶ月前にZOOMでも話したのに…



話が止まらない爆笑



始まる前に1時間話し込んで
慌ててコーディネートを始めたけれど



そこからは、さすがプロねグラサン



手持ち服を何パターンも、組み合わせてくれました。



ほんの一部


この記事を先日
Facebookにあげたら…


コメントが多くてビックリ‼️笑


普段ZOOMでお客さまとお話したり
いろんな講座もオンラインで受けているので


「私が立っている姿をはじめて見た!」
という方が続出爆笑


そうですよね、ZOOMでは
背の高さもわからないですもんね。


(162センチだから、高くはないのよ…)



私、骨格ストレートなんですが
首が長くて、
最近痩せたので(←歯痛により💦)


Vネックばかり着ていたら
なんかさみしい感じになったんですよね…



その辺りを相談して
ZOOMの時と
リアルの時で
コーディネートしてもらいました。



最近、あまり外出していないから
靴、カバンが、なーいえーん



で、クローゼットの奥から
一度も使ったことがなかった
母からもらった、クロコのショルダーを
出してきた…


「使わなきゃもったいなーい」
と言われました❗️


これからは、ちょくちょく使おうおねがい




コーディネートは、置いてあわせるのではなく


・とにかく着る
  ↓
・写真に撮る
  ↓
・客観的に見る


っていうことが大事なんだと実感。
いいお勉強になりましたウインク


ファッション以外にも
色々なことを話して
この写真の時も、テンションが高い2人。


あと、5時間は話せたね口笛


秋冬もコーディネートお願いしよおねがい



teruさんは、
インスタ3.3万人のフォロワーがいるんだけど…


外見とのギャップが素敵すぎ❗️
(面白いとも言う。笑)




追伸

こちらの記事で、私の
オンラインサロン開設記念鑑定キャンペーン
のことも書いてくれて…


それを見た方が、
鑑定のお申し込みをしてくれました。



ありがとうございましたラブ