服だけじゃないプロのアドバイスで、買い物迷子は卒業! | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


今日から9月ですね!
まだまだ暑いですが、
素敵な1ヶ月になりますように♡


先日、娘と一緒に
同行ショッピングを、teruさんにお願いしました。

左からteruさん、娘、私


私は、
• クローゼット診断
• オンライン ファッション相談
に続いて、3回目。



時々、teruさんとはDMでやりとりして

「ZOOMの時に、着ているトップスや雰囲気が
 少しさみしいかも…」

って、アドバイスをいただいたりしてました。
(いつも、ありがとう❤︎)



娘は、teruさんとは初対面で
骨格診断を受けて、服を選ぶことを
すごく楽しみにしていましたラブ


でも、選んだお店は、ユニクロ笑い泣き


それには、ワケがあるんです…


①娘は、3歳、2歳の子どもがいるので、
 汚れてもいい(でも、お洒落な)
 普段着が欲しかった


②子どもたちのお迎えの時間が早いので
 近場のお店しか無理〜


③骨格診断ストレートの私には
 ユニクロに結構合う服があるらしい…爆笑


④オンラインで仕事をしたり
 講座を自分も受けていると
 私は、トップスの数が欲しい


などあり、ユニクロ決定です。

  
  骨格診断の説明


teruさんは、
ずっとモデルをされていて
娘も、以前モデルの仕事もしていたので
初対面なのに
まぁ、盛り上がってる笑い泣き


写真では、真剣だけど
買い物中、初対面って思えないほど
娘も私も、笑ってた気がする。


それに、

「これ、みやびさんにあう!」
「これは、娘さんにはあうけど、みやびさんはあわないね〜」

と、teruさんのジャッジが早いウインク


短時間で、
たくさんのアドバイスをしてくれるし、


客観的にプロのアドバイスがもらえるのは
ホント贅沢な時間でしたラブ


これ、同じ服を、2人で着た時↓
  
左 ボーッと立つ私(笑)


色やカタチは、娘も私も気に入ったけど
着方や、サイズ選びは、
全く違うんですよね〜。



その辺りのことを、
ブログにアップしてくれました。
(まだ、今後も続編があるらしい爆笑


骨格診断って、
似合うのアドバイスだけかと思うでしょ?ワンピース


それが、
宝石緑髪型 美容院
宝石緑バッグ カバン
宝石緑靴 サンダル
宝石緑アクセサリー 指輪
など、


どんなものが似合うのか?
どんなものを、避けた方がいいのか?


全て教えてくれるので、
もうこれで、
似合わないものは買わなくて済みそうおねがい



プロに教わって、ちゃんと知ること
大事ですね!



▶︎フォローワー16000人のteruさんのインスタ


▶︎クローゼット診断

実は、
孫たち抜きで、娘と買い物に行ったのは
はじめて照れ


とっても楽しい時間でした