初級講座修了。半年間での変化がすごい! | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
先日、
今年初めから通ってくれていた生徒さんの
初級講座最終日でした。
 
 
 
上が2021年2月。下が今回。
 
 
 
初級講座は、毎回3時間くらいなんですね。
6回でこんなことを、学びます↓
     
初級講座とは?
 
  宿命星(6種類)
六星(水、木、月、火、金、土)
陰陽(陰の星、陽の星)
性格(12種類)
上記を掛け合わせると864通り!
 
その人その人の特徴と、
相性を知ることで、
   親子、夫婦、恋人、同僚、お客さま
   どのような方だと分かった上で、
 接することが出来、
相手の価値観も、理解できます。
 
  また、運気の流れを読むことが出来
  日々の生活(引っ越し、車の購入、転職)  
将来の計画(起業、独立、家の購入など)
役立てることが出来ます。
 
※初級講座だけでは仕事として
他人を鑑定することは出来ません。
 
でもね
鑑定の基礎を学ぶだけでなくて
毎回、個人鑑定もあるんです。
 
 
だから、この半年間
生徒さんの環境だけでなく
 
 
ご家族の変化も 
手にとるようにわかりますおねがい
 
 
確か、はじめ
この初級講座受講のきっかけは、
「家族のことで気になることがあったから」
だったと思います。
 
 
でも、半年を振り返ると
その問題は落ち着いて
 
 
ご家族も、それぞれの目標をちゃんと見つけて
とても前向きに進んでいらっしゃいます。
 
 
半年間でご家族の変化もすごい!
 
 
これからが楽しみです♡
 
 
子どもが大きくなると
子育ての悩みがなくなる
 
 
って思われる方もいるかもしれませんが
そんなことはなくて
1日では解決出来ない問題も出てくるんですよね。
 
 
そういうことも
どうやって捉えるのか?
ということが大事です。
 
 
生徒さんは
お子さんの意見を尊重しつつも
ダメなことはダメときちんと伝えていて
 
 
「お子さんとの距離感をうまくとっているな〜」
と、話を聞きながら、いつも感心していましたおねがい
 
 
 
先に書いた「鑑定の基礎」を習うのですが、
 
 
必要であれば
お子さん一人一人の特徴や性格
お子さんとお母さんにあった接し方や
お子さんにあった職業まで
 
 
その方に必要なものは
細かく鑑定してお伝えできるので
 
 
そこが
マンツーマン講座のいいところですよねウインク
 
 
来月からは、中級講座へ進むことに❗️
 
 
初級で覚えたことが
一つ一つ結びついて
もっと深く、鑑定を読めるようになりますね。
 
 
来月からも、楽しみにしていますおねがい
 
 
鑑定講座に興味がある…
っていう方が増えています。
 
 
フリーランス向け「自分鑑定」継続講座の
ご案内を近々しますね。
お待ちください♡