14名様がご参加☆2022年を見据えて、自分がやりたいことをシェアしたお茶会 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
 

 

昨日、私のオンラインサロン内で

「はじめましてお茶会」を開催しました。

 

 

 

午前、夜と

14名の方がご参加くださいました。

ありがとうございましたおねがい

 

 

皆さんの自己紹介から始まり

私からの話

(どんな内容かは、明日もあるので㊙️)

 

 

その後は

初めてのブレイクアウトルームを使って

交流を深めていただきました❗️

 

 

 

ブレイクアウトルームでは

12月までに、やっておきたいこと

『今、夢中になっていること』

などをみんなでシェア

 

 

 

皆さんのやりたいことを聞くだけで

ワクワクしました。

 

 

 

 

自己紹介の時に

「オンラインサロンへの要望や、

私への質問があったらお話ください」

 

 

とお伝えしましたら

 

 

 

🔸六行易学ってなに?

🔸開運手帳の使い方をもっと知りたいです

🔸鑑定は受けたけれど、

 自分の星がわかりません

🔸どうしてそんなに鑑定で時期が当たるの?

🔸美の秘訣は?笑

 

 

というご意見と質問をいただきました。

 

 

 

エステに行ったことがなく

日々のお手入れは超ズボラな私が

「美の秘訣」を語るのはどーよ爆笑

と思ったのですが、

 

 

 

(小麦アレルギーになって)

完全グルテンフリー生活になって8年。

 

 

私の場合は体調が良くなったと思います❣️

 

 

 

ベテラン看護師の参加者さまが

「バランスが取れていれば、

完全グルテンフリーでなくてもOKですよ」

と、補足してくれました🙏

 

 

 

皆さま

貴重なご意見ありがとうございました💕

これからの参考にさせてもらいます。

 

 

 

明日も10時半から

3回目の「はじめましてお茶会☕️」

があります。

 

 

 

明日もどんなお話しが聞けるのか

楽しみですおねがい

 

 

 
〜幸せは3倍速でやってくる〜
「幸運美習慣」salon(Facebookグループ)
(リピーター様限定)
 
 
【サロンの活動内容】
 
①無料お茶会
②お役立ち情報
③ご縁をつなぐコミュニティー
④and more
 サロン内で発表
 
 
【入会条件】
 
※今までに、
お茶会、鑑定、講座、開運手帳購入等
私の有料サービスを受けていただいた方
 
※女性のお客さま
 
※Facebookアカウントを持っていて
 顔写真が出ているお客さま