あなたは玄関をどのくらいの割合で掃除してますか? | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
 
 
8月4日、3回目のオンサロン内での
「はじめましてお茶会」を開催しました。
 
 
 
内容は
自己紹介から始まり、私からの話でした。
 
 
 
私の話とは…
月初にブログ等で書いている
「玄関の氣の整え方」について。
 
 
 
皆さんにこんなことを聞いてみたんです。
(あなたは、どうですか?)
 
 
①どんな割合で玄関掃除をしていますか?
 毎日?それとも週1くらいですか?
 
 
②皆さんは
 玄関の外側と内側、両方掃除していますか?
 
 
皆さんからの答えは…
玄関の内、外の両方を
毎日掃除している方もいらっしゃいました。
 
 
さすがです拍手拍手
それが一番理想的です❗️
 
 
(私は毎日はしてなかったです💦)
 
 
この他にも「神棚」のお話や
「盛り塩」についても話しました。
 
 
昨日は
「はじめまして」の方々も参加されていて
 
 
(お茶会を皆さんが楽しんでいただけたらいいな)
 
って思っていたんですねおねがい
 
 
 
そうしましたら、お茶会終了後
 
 
「はじめは緊張しましたが、
  想像以上に楽しかったですおねがい
 
 
「オンラインサロンの方たちは
皆さんいい方ばっかりですね❗️」
 
 
と、とても嬉しいご感想をいただきました。
 
 
 
ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました💖
 
 
(オンラインサロン内の記事では
もう少し詳しく書きました〜)