ちょうど1年になりました | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
先日、ちょうど1年になりました。
 
 
 
何のこと⁉️
って思いますよね。
 
 
 
実は、
こちらのメルマガが出来て
1年が経ったんです。
 

 

 

 

 
 
「まだ1年しか経ってない?」
っていうのが、私の本音。
 
 
 
実は…
 
 
メルマガを書こう!って思って
書き始めてから、完成まで1年かかったんです💦
 
 
だから、構想から、まる2年が経ちました。
 
 
☑︎書きたいこと、伝えたいことがいっぱいある
 でも、この書き方で伝わるの?
 
 
☑︎メルマガって、どのスタンドを使おうか?
 
など…
 
 
細かいところで、
私は決めきれず足踏みしてました
 
 
 
ちなみに、
私が使っているメルマガスタンドは
オートビズ。
 
 
 
(最近仕様が変わりまだ使い慣れてない…)
 
 
 
 
メルマガや、ブログの時代は終わった!
と言われること、多くないですか?
 
 
でも、文章で伝える仕事には
やはりなくてはならないものです。
 
 
公式LINEの方が、気軽にはじめられるけど
長い文章は書けないので
 
 
自分の想いなどを発信するには
メルマガ良いですよ。
 
 
メールの到着率の問題は大ありですけどねショボーン
 
 
ブログを読んで、
私がたまに書くプライベートや
お役立ち情報
そして想い
メニューなど
に共感してくれて…
 
 
講座を受けようと決心してくれた方も
何人もいましたおねがい
 
 
 
ちなみに、
どんなことが書いてあるかというと…
 
 
 

世界一わかりやすい鑑定講座」


 

▶︎生年月日からわかること

 

 ①12の運気の流れ

 ②あなたに合うポジションは?6つの立ち位置

 ③ビジネスやプライベートにも役立つ12の相性

 

▶︎あなたが働く環境を整える

 

 ①夫に理解してもらう

 ②あなたらしい子育てをする

 

 

以上の5つのことを中心に

 

 

⚫︎鑑定では、

 あなたのどんなことがわかるのか?

⚫︎鑑定をビジネスに活かすとは?

 

などが

7日間にわたってあなたのお手元に届きます。

 

 

そして、

メルマガ読者さま限定の鑑定もあります!

 

 

 

こちらのバナー↓に、

7日間の目次が書いてあります。

 

 

気になる方は

こちらのバナーをクリックしてくださいね♡

 

 

 

 

素敵な連休をお過ごしくださいね♡