運気が下がる時はみんなある!そんな時にコレを意識してみて♡ | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。



運気には流れがあって
いい時、悪い時が誰にでもあります。


運気が悪くなるのが、怖ーい
って思っていませんか?


怖がらないでくださいね。



運気が下がった時に
•避けた方がいいこと
•してもいいこと

お話していきますね。




私が占術として使っている「六行易学」では、
運気は大きく分けると


🌸「春」の時期

🌻「夏」の時期

🍁「秋」の時期

⛄️「冬」の時期

が、あるんですね。



六行易学は、12年で一巡りなので、
どの季節も、3年ずつ。


運気が良くないと言われる時
(エネルギーが低い時)は、


季節で例えると「冬」だと、
想像してみてください。



運気が良くないのは、
誰でも歓迎出来ることではありませんが、


 ☑︎冬はみんな平等に来る

 ☑︎冬がないと、春の芽吹きの季節が迎えられない



こうやって季節に例えると、
運気が下がることは、
そんなに怖がることではないのが、
わかっていただけるでしょうか?おねがい




運気の下がっている時にしてはいけないことは
それは「新規のこと」🈲



これは、
【自己都合】の
 引越し

 家の購入

 新車の購入

 起業

 転職

 結婚などです。





【自己都合】と書いてあるのがポイントで、


例えば、
会社側の理由によりリストラされた場合は
転職もOKになるのです!



また、例えば、運気が良くない時に

ご近所トラブルに巻き込まれ
引っ越しを余儀なくされるといった場合も


外的要因からなので
仕方がないと言えるでしょう。




一人一人の事情によりますので、

「私はどうなんだろう?」と思われたら

お声がけくださいね。





運気が下がっている時に
新規でやっても良いことは
「学ぶこと」💮



この時期は、
資格取得や、将来の為の勉強には
すごく向いています。



運気の下がった時期に、
どう過ごしたかによって
その後の結果の出方が違うんです❗️



あなたが運気に合った行動をされて
ステップアップをするおねがい


運気は、鑑定でお伝えも出来ますが…
自分でもわかるようになります。


最近、講座で学ぶ方が増えてきてます。


《講座メニューはこちら》





無料動画プレゼント🎁

お問い合わせもお気軽にどうぞ♡