ハワイハネムーン 6泊8日行程☆ | 夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

海外旅行好きですが、今は出かけられないため過去の旅行の記録をまとめています。
ハワイ挙式から沖縄挙式に変更したのでその記録も書いていきます☆
コロナの影響で同じように変更した方も多いみたいなので
少しでも役に立てば嬉しいです。

簡単に記載してみますが、

ハワイハネムーンはこのような行程で行きましたニコニコ

 

日程:6泊8日

フライト:ハワイアン航空

ホテル:アストンワイキキバニアン(コンドミニアム)

 

【1日目やしの木

羽田23:55発 ホノルル12:55着

☆プレミアムエコノミー席で行きました音譜

前に人がいない席だったので快適かと思いきや

結局寝れず・・

 

ホノルル空港到着後

ロバーツハワイ エクスプレスシャトルにて

ワイキキバニアンまで

※かなり空港で待ち時間があったので

次は使いたくないです

 

この日は買い物と食事で終了

 

ウルフギャング

→ブログ記事はこちら

 

【2日目やしの木

ハナウマ湾

→ブログ記事はこちら

 

【3日目やしの木

クアロア・ランチ

→ブログ記事はこちら

クラッキンキッチンにて夕食

→ブログ記事はこちら

 

【4日目やしの木

カイルア

→ブログ記事はこちら

53by the sea

→ブログ記事は

こちら

 

【5日目やしの木

ノースショア

→ブログ記事はこちら

 

【6日目やしの木

2回目ハナウマ湾

ミッシェルズでディナー

→ブログ記事はこちら

 

【7日目やしの木】※帰国日

→ロイヤルハワイアン朝食

→ブログ記事はこちら

 

空港までロバーツハワイのエクスプレスシャトルにて

16:05ホノルル発

19:25羽田着で帰国(8日目)

 

8日間でもあっという間でした!