ハワイハネムーン思い出③ クラッキンキッチン | 夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

海外旅行好きですが、今は出かけられないため過去の旅行の記録をまとめています。
ハワイ挙式から沖縄挙式に変更したのでその記録も書いていきます☆
コロナの影響で同じように変更した方も多いみたいなので
少しでも役に立てば嬉しいです。

 
シーフード🦞好きの夫におすすめした
手づかみシーフードのお店音譜
 
クラッキンキッチン
 
お腹が空いてたのでポテト頼んだら
こんなに高カロリーな感じ笑
 
 
でもとても美味しかった!
 
お待ちかねのシーフード
 
味はレッド、ブラック、ホワイトの3種類から選べます。
 

私達は黒胡椒ベースのブラックとレモンバター風味のホワイト

 

辛さも選べましたが、あまり辛くない方が好きなのでマイルドを選択。

 

 

 
あまり辛いのが得意ではないので辛くしなかったのが失敗だったのか最後ちょっと飽きちゃった💦
ホワイトじゃなくてレッドにしたほうが良かったかな…

 

カニがついたスペシャルなメニューも迷いましたが
結局通常ので満足でした。
 
実は、ハワイ旅行の前に行ったグアムで
鉄づかみシーフードのお店で失敗していたので
心配していたのですが
夫は満足してくれましたドキドキ
 
今回は行った時間が早かったので
当日予約なしでも大丈夫でした爆  笑
 
夜行く場合は予約おすすめです!