ハワイハネムーン思い出②☆ クアロアランチ | 夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

海外旅行好きですが、今は出かけられないため過去の旅行の記録をまとめています。
ハワイ挙式から沖縄挙式に変更したのでその記録も書いていきます☆
コロナの影響で同じように変更した方も多いみたいなので
少しでも役に立てば嬉しいです。

旅行に行く時にざっくり分けて2種類の人がいると思います。
 
しっかりスケジュールたてて日本から決めていく人(決めていきたい人)
行き当たりばったりで現地で決める人
 
私は前者、夫は後者なので
ハワイ 出発前は色々悩みましたあせる
 
でも、私はハワイ 7回目てへぺろ
夫は初めて!
 
なので、私の行きたいところだけ
とりあえず自分で予約して
あとはハワイ 到着後にニコニコ
 
クアロアランチはハワイ 着いてから夫が行きたいと行った場所です。
 
私も行ったことがなかったので
楽しみに行きました音譜
 
 
 
私達はThe Busでのんびり…出発
 
この選択はちょっと甘かった!
 

 

 

 
到着後受付したところ
空いているのは映画ロケ地ツアーのみ笑
 
人気の乗馬やバギー、ジップラインなどは満席!
 
夫はほんとはバギーとかやりたかったのですが
クアロアの広大な景色を見れて満足のようで…
映画ロケ地ツアーも楽しみましたドキドキ
(日本語のツアーだったし音譜

 

 

 

 

 

ここには載せていませんが

二人の写真をいっぱい撮ってくれたので
ハネムーンには良かったです爆笑
 
ただ、出てくる映画が古すぎてちょっと…知らないのが多く…💦
 
 
クアロアはいくつかのプランを組み合わせたパッケージツアーでないと送迎がつかないので
一つだけでいい方はクアロアランチのホームページから事前予約がおすすめです。
ただ、単品予約だと自分で行かないといけない…
バスかレンタカーしかないので
中々難しい方もいると思います。
 
パッケージツアーだと昼食までつきますが
昼食はビュッフェになります。
 
今回、私達は昼食はもちろんついていないので
クアロアランチでハンバーガーを食べたのですが
これがとっても美味しかった!
 
ハンバーガーの方がビュッフェより美味しそうだったあせる

 

最終結論として、何より日本からの予約がおすすめです!!