ハワイハネムーン思い出①☆サンセットが有名! ミッシェルズ | 夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

海外旅行好きですが、今は出かけられないため過去の旅行の記録をまとめています。
ハワイ挙式から沖縄挙式に変更したのでその記録も書いていきます☆
コロナの影響で同じように変更した方も多いみたいなので
少しでも役に立てば嬉しいです。

ハワイハネムーンの思い出
何から書こうかと考えましたが、
順番通りではないですが、おすすめ順で行ってみようと
思います。
 
 
ハワイハネムーン旅行を綴っていく上で一番良かったレストラン
爆  笑
 
ハワイ最後の夜 旦那の誕生日のため
日本よりOpen Tableを使って予約していきましたドキドキ

 

 

 

窓側が良かったけど、残念ながら真ん中の席・・

席についた時はまだ明るいです。

 

 

 

まずは定番のロブスターのビスク!

テーブルまでワゴンが来て、目の前でロブスターをフランベ!

旦那は知らなかったのでとっても喜んでくれました音譜

 

ちなみに、1つしか頼まなかったのですが

2名分にきちんと分けてくれて量もたっぷり爆  笑

 

 

 

 

メインはシーフード好きのため、

名前は忘れてしまいましたがこんな感じ。

 

 

 

ゆったりとした時間を過ごすうちに、外も暗くなってきました。

 

 

 

予約の時にバースデーのことを伝えておいたら

サプライズでバースデープレート!

サービスしてくれましたドキドキ

 

 

 

忘れてはいけないデザートのスフレ!

ハワイで食べるデザートでこんなに美味しいのは初めてです!

砂糖の溶け具合、カリカリふわふわ食感が最高でした音譜

 

 

ハワイ最後の夜は荷物をまとめたりと

忙しくなることが多いので、

早めのサンセットを見ながらのディナーは正解でした!

 

特別な夜にぜひぜひおすすめです!