ハワイハネムーン思い出⑥カイルア・ブーツ&キモズ | 夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

海外旅行好きですが、今は出かけられないため過去の旅行の記録をまとめています。
ハワイ挙式から沖縄挙式に変更したのでその記録も書いていきます☆
コロナの影響で同じように変更した方も多いみたいなので
少しでも役に立てば嬉しいです。

ワイキキからThe Busにてカイルアへ
 
朝早く着いてまずは
目的のブーツ&キモズ!
 
早めに来たつもりだったけどやはり満席
せっかく来たので周りを散策しながら待つことに・・
 
このあとカイルアビーチに行きたかったので
レンタサイクルなど手続きして待っていました。
 

 

いよいよ呼ばれて

マカデミアナッツソースのパンケーキラブラブ

 

 

 

店内はスポースバーっぽくなっていました。

 

 

 

テイクアウトにすれば早く食べられますが、

暑いのでやっぱり待ってでも屋内で食べて正解でした。

 

その後レンタサイクルにて

カイルアビーチへ

 

天気がいいととってもキレイ!!

 

砂もやわらかくて気持ちいい!

 

 
ラニカイビーチまで行きたかったけど、
時間的に厳しく・・
 
やっぱりレンタカーで来るのが一番かなぁ・・
 
カイルアは海外スーパー大好きな私にとって
何度行っても飽きないホールフーズもあり
小さなお店も多いので
またゆっくり行きたいと思います。