ハワイ ハネムーン思い出⑤ ノースショア | 夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

海外旅行好きですが、今は出かけられないため過去の旅行の記録をまとめています。
ハワイ挙式から沖縄挙式に変更したのでその記録も書いていきます☆
コロナの影響で同じように変更した方も多いみたいなので
少しでも役に立てば嬉しいです。

ワイキキから足を伸ばしてノースショアまで行ってきましたニコニコ
 
今回もレンタカーは利用せず、
The Bus にて爆  笑
 
The Busのアプリとグーグルマップを駆使したら
あまり難しくはなかったのですが
やはり時間がかかったので
この行き方は時間に余裕がある方におすすめです。
 
到着後、まずはお昼ごはんでガーリックシュリンプ!
 

 

旦那が並ぶのを嫌がり

あまり並んでいないトラックを探し、

ジェニーズシュリンプへ

 

 

とってもおいしかったです。

 

その後、街をぶらぶら歩きつつ

ノースショアグッディーズにて

試食させてもらいながら

大好きなリリコイジャム・マンゴージャム

ピーナツバターを購入

 

そしてデザートにこちら

マツモトシェイブアイス音譜

 

 

 

 

 

見えないのですが、

トッピングで白玉を追加したのがおいしかったラブラブ

思っていたよりふわふわの氷で食べやすく、とっても

おいしかったですドキドキ

 

最後にもう一度ガーリックシュリンプ

 

ちょっとお店の名前忘れてしまいましたが

こっちもおいしいてへぺろ