ハワイハネムーン思い出⑨☆ステーキといえばウルフギャング♪ | 夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

夢を叶えた!沖縄ウェディング&旅記録

海外旅行好きですが、今は出かけられないため過去の旅行の記録をまとめています。
ハワイ挙式から沖縄挙式に変更したのでその記録も書いていきます☆
コロナの影響で同じように変更した方も多いみたいなので
少しでも役に立てば嬉しいです。

ハワイで有名なお店
ウルフギャング爆  笑
 
私達はハワイ到着日の15時くらいに行き
ハッピーアワーで楽しみましたドキドキ
 
ハワイ到着した日ってあまり予定を入れていない人が多いので
(飛行機が万が一遅れた場合のリスクもあるから
オプショナルツアーもあまりおすすめしない・・)
到着日にハッピーアワーをやっているお店狙うのはおすすめです!
時差ボケで早く寝たい人も多いし。
 
ウルフギャングのハッピーアワーは
バーカウンターでの食事です。
予約不可
 

 

まずは前菜から音譜

お得値段です☆

 

 

そしてニューヨークサーロイン音譜

※写真はすでに1名分にカットされてます

 

写真撮影用に切る前にテーブルで見せてくれましたが

あまりキレイに撮影できなかったので、

今回はこちらの写真のみ。

 

 

 

 

デザートまでついてお得です!

 
ビールもお得な値段で楽しめるので
お酒好きの方にもぴったり。
 
普段よく食べる旦那にはちょっと物足りなかったかなという
量でしたが、この日は到着日ということもあり
控えめに・・
 
がっつり食べたい方、素敵なディナータイムにしたい方は
きちんとテーブル席でのランチかディナーがおすすめですが
私達には十分でした音譜