なかなか改善しない慢性不調がスッキリ!

 

頑張り屋さんの女性のための心とカラダの栄養相談室、ヘルスコンサルタント 岸本裕美です。

 

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
岸本裕美ってこんな人

 

もっと詳しく知りたくなってきた方は

↓↓↓

岸本裕美の人生ヒストリー

 

 

 

 

私に一体なにがあって、公立の教師(地方公務員)を退職してヘルスコンサルになったのか

 

 

 

どうしてそこまで私は、あなたが、自分らしく毎日を楽しく生きていて欲しいと願うのか

 

 

 

私たちの命は奇跡だと言うのか

 

 

 

少しでも理解していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

こちらに1度に見ていただけるようにまとめました。

 

 

 

 

初めましての方には、こちらを読んでいただけるととっても嬉しいです!

 

 

 

 

**********************************************

 

 

 第1話  私、学生結婚しちゃったよ~ん 

                (♡˙︶˙♡)

 

 

 第2話 待望の妊娠!でも医師に医師に言われた

衝撃の一言!「私の妻なら諦めさせます」

 

 
 

 

 第3話 阪神淡路大震災で失った幼い命

 

 

 

 

 

第4話 決めた!私は医者になる!

 

 

 

 

 

 

第5話 ある医師との出会いがターニングポイントになる!

 

 

 


第6話 幼稚園から、大学に転職

 

 
 

 

 第12話 私が死にかけた理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慢性不調がある、または今のお食事ってこれでいいのかなと不安な方へ

「なかなか改善しない慢性不調がスッキリ!頑張り屋さんのママのための心とカラダの栄養相談室」にきてみてね。

 

心とカラダの栄養相談室はLINEから。

 

LINEでお友達になってくれた方には:
 

  • 特典1
    「女性の心と体の栄養」についても配信
     
  • 特典2
    「厳選・飲めば飲むほど元気になるお勧めのお味噌の資料」をプレゼント中
     
  • 特典3
    栄養バランスバッチリなのに簡単レシピも公開