うちのブログを実践して紹介して下さった素敵なひとたち☆彡 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

まず、未来のことからやってみる。

 

未来のことからやってみて、

 

    今を結果にすればいい。

 

未来が原因。

 

いまは結果。

 

そして結果はいつも、

 

             最高です。

by 未来の自分のtomokiさん

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 


こんにちは(-^□^-)ノ

 

『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiです。


最近、僕の知らない所で、うちのブログの記事紹介して頂けるようになっていて、とても嬉しくって驚いていることばかりです。
 
しかも、言うてくれへんから、気づかないところでマネーエンジェル諭吉さんトークが勃発してたり、tomokiさんって何者!?トークで盛り上がったりしています。
CPM養成講座生☆Nanaさんのブログ読んで、
 
 

愛されてるなぁー、私。を呟いていたせいなのか、

 

それとも『言うだけ』で、あぁ~~~、幸せだなぁ~、を呟いてるせいなのか。

 

 

とりあえず、ハルママさんに、こんな記事まで書いて頂いてて嬉しい過ぎるます。。。

 

お金の話|生きるって楽しい☆ハルママのブログ☆福岡

 

何やらマネーエンジェルさんきっかけで、400万円引き寄せたのだとか。

 

tomokiさんのこと全力紹介もしてくれていて、めっちゃ嬉しい。

 

『言うだけ』『イメージするだけ』『思うだけ』『チラッと思うだけ』などなど、

 

僕の知る限り、いまいちばん最先端のスピリチュアルをハルママさんは実践されててて素敵です。

 

けっこうぶっとんだテンションで書いていますが、居酒屋さんの経営者さんで、人生経験も豊富。

 

地に足はついていますのでご安心下さい。

 

尚、ハルママさんは、パラレルタロットリーディングも受けて下さっていて、めちゃくちゃ喜んで頂けていました。

 

こんな嬉しい記事も書いて頂いています☆彡

   ↓

パラレルタロットリーディング|生きるって楽しい☆ハルママのブログ☆福岡

 

 

 

一方、なごみさんのらぶ度も半端なく、そのうちお会いしてみたいなぁ~という方です。

 

Happy day's★Happy Life ~天の神様の言うとおり~

 

なごみさんは、スピリチュアルの理解度が深くって、そうそうそこそこみたいな感じで、僕の感じ取ってることとほぼ一緒です。

 

僕が死んだら、とりあえず、なごみさんとハルママさんのところへ行って、Nanaさんのゆる~~~いタッチで書いておきながらもめちゃくちゃ深いこと書いてくれているのを読んでおけば、たぶんどうにかなります^^

 

なごみさんは、もうじき、妖艷天使さんと、コラボトーク&お茶会されるそうです。

 

妖艶天使のブログ

 

妖艷天使さんも読者さまなんですけど、あまり気づいてなかった(^_^;)ごめんなさい。

 

さっき読んでたんですけど、めっちゃ面白いですよ^^

 

もういっぱいかな?

 

近くなのでちょっと行ってみたいんですけど、このお二人に会うほどのテンションと、

 

心の準備が出来ていないという。。

 

展開に任せようっと。

 

 

さて、以前マネーエンジェルさんで

 

開運!マネーエンジェルちゃん|旅をしながら夢を叶える~リンパセラピストふじわらかよこの『地球を遊び場にする方法』

 

これを機会に、爆☆引き寄せをされていた熊本のjiajisaさんこと、ふじわらかよこさんが、震災で大変な中、Happyさんのボランティアツアー(Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」)に行って来られたそうで、

 

Happyさんボランティアツアー|旅をしながら夢を叶える~リンパセラピストふじわらかよこの『地球を遊び場にする方法』

Happyさんボランティアツアー②~ひのくにのおなご|旅をしながら夢を叶える~リンパセラピストふじわらかよこの『地球を遊び場にする方法』

 

めっちゃ羨ましいぃ。。。。。

 

楽しそう。。。。

 

震災の現実にも目を向けながらも、力強く新しい自分を創ってゆかれる姿は素敵ですね。

 

 

ところで、最近、むかしからうちのブログ支えてもらってた、キャサリンさんが、パラレルワールドの旅行から1ヶ月ぶりに帰って来られています^^

 

思考で世界を作り上げる!パラレルワールドを旅するハワイ出身キャサリンの旅行ガイド

 

 

ちなみに、南波ヒカルさんのマツエクは、1本1本丁寧につけてくれるそうで、

 

相変わらず、カイくんに癒やされてしまいます。笑

 

お仕事で疲れたとき✴︎我が家のヒーラー犬|心が楽になってキラキラ輝く方法

 

 

ヒカルさん繋がりで、手紙屋ヒカルさんの方は、マネーエンジェル体験で、

 

所持金10倍とか、3000円→15000円になどの奇跡体験、アバンダンスライドも順調だそうです。

 

4月の人気記事ベスト5でヒカルのブログを見てみよう|★GIFT★ ~私の中にあるギフトを探し豊かさを受けとるお金のマインド作りと家族LOVEな生き方をしよう!

 

 

ちょっと疲れて来ましたか?(笑)

 

そんなあなたは、まよよさんのふんわり笑顔に癒やされましょう!

 

☆真代のふんわりbeauty☆~自分至上最高の美bodyへ~

 

 

愛と歓びで癒やされたい人は、

 

彩未莉楓さんも(目のやりどころに困るのですが)ぶっ飛んでいて素敵です。笑

 

愛と歓びを感じて♡最幸の人生を♡神戸・大阪【数秘・スピリチュアル・宿曜・トートタロット】Ayami Rika

 

 

ぶっ飛んでいると言えば、今日見つけたこの方のブログ、

 

妄想は世界を救う。~妄想万能説~

 

きっとお金がガバガバ入るよ^^

 

要注目のブロガーさんです。笑

 

 

要注目のブロガーさんと言えば、今日こんな方もおられました。

 

心理美容カウンセラーなっちゃんの地に足のついたスピリチュアル

 

なっちゃんさんのお金に関する記事は、マネーエンジェルさんと向き合った時に起こって来るようなエピソードが満載で、とても良いインスピレーションを幾つも受け取れました。

 

とても素敵な方です。

 

 

どっかのタイミングでご紹介しておきたかった方に、南 伊津美さんがおられます。

 

女性を支援する、ウーマンズサポーター・女性起業家 南 伊津美

 

南さんは幾つも会社を経営されていて、人生経験豊富です。

 

でも、

 

ゆるい。笑

 

南さんのブログを読むと、ほぼ100%、ニヤニヤさせられるか大笑いさせられてしまいます。

 

セッションは女性起業家向け(?)の悩みの相談にも乗ってくれてるみたいで、経営者の方なのでいろいろ詳しく教えて下さると思います。(今のところかなりお得な安価でしれくれていますよ)

 

 

 

最近、神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本の記事を読んで下さった方で、

 

しあわせのイノベーターの山本幸子さんという方がおられるんですけれど、

 

この記事読んでめちゃくちゃ読みたくなって、買った後の感動記事。

 

答えがやってキタ!|しあわせイノベーション

 

そして、『宇宙にお任せ』や、『チラッと思うだけ』(笑)を実践されていて、

 

宇宙にお任せしてみたら…|しあわせイノベーション

 

ホタルを引き寄せたっていう奇跡体験までされていましたよ^^

 

『言うだけ』や『チラッと思うだけ』は、ホタルまで引き寄せちゃうんですねぇ。。。

 

 

 

多摩川 康さんのブログでは、未来の自分さん体験を3回に渡って、

 

素敵な体験談を綴って下さっています^^

 

未来の自分さんと繋がる(3)|健康と幸せを引き寄せる挑戦

 

そして、口コミやコメントやメッセージで好評だった『大事なことリスト』の記事では、

 

深く共感していただけたとのことで、

 

「大事なことリスト」|健康と幸せを引き寄せる挑戦

 

という素敵な記事まで書いて頂けました。感謝

 

 

 

最近よく行く読書会では、hare-ameさんご夫婦と仲良くなりました。

 

万事良好!|晴れときどき雨が降っても大丈夫☆

 

hare-ameさんご夫婦は、いちばん最初に読書会行った時に、知り合った同期のご夫婦で、だんなさんも穏やかでとてもいいご主人。Facebookやりましょう!で勧めたら、すぐFacebookやり始めて下さって、投稿されてるのが面白かったので、アメブロもやりましょうって話したらアメブロも開設して下さりました。とても素敵なご夫婦です。

 

 

『未来の自分報告書』を最初に受けてくれたの頃に、受けてくれたのは純子さん。

 

わくわくの未来をイラストで♡

 

何を隠そう純子さんは、『未来の自分報告書』のセッションを受けてもらった時に、

 

傾聴カウンセリングされたいということだったので、ならイラストも絡めてやった方がいいよみたいなことをお伝えし、その後みるみるその時話していた、『未来の自分さん』へと变化されてゆきました。笑

 

この記事の中で、僕の感想も描かれているんですけれど、

 

tomoki様 | わくわくの未来をイラストで♡

 

純子さんは、ハイアーセルフ描いてくれちゃったの!?ってぐらい、自分のいちばん幸せな理想の姿を描いてくれる天才心象画伯です。笑

 

自分の自己イメージとかってよくわからない。本当に幸せでいる時の姿がなかなか想像出来ないっていう方とかは、いちどぜひ描いてもらうといいですよ^^

 

こんな絵を描けるひとって、人生の中でそうそう出逢えるものではありません。

 

ご自身だけでなく、ご夫婦や家族と一緒の絵も描いてくれています。

 

未来の理想の自分の姿や、理想の家族の姿を、描いておかれるのもいいもんですよ^^

 

うちのブログやプロフィール画像、純子さんのイラストのおかげでどんなに毎日ファンタジックで幸せな気持ちにさせてもらっているか。笑

 

めっちゃ感謝しています^^

 

 

 

最近、『未来の自分報告書』対面セッションさせてもらった方で、希歩さんという方がいらっしゃって、とってもいいセッションさせて頂きました。

 

ただ彼女、今大きな転換期に来ていたようで、けっこうたいへんな時期でした。

 

30 転換期|さくらシロップ 虹色タルト

 

こんな記事書いて応援してたんですけど、

 

人生の転換期に起こる『自然な展開』の法則 その2

 

ちょっと落ち着いて来た感じかな。

 

彼女の場合、最近のブログ記事では、厄年にもなってたそうな。。

 

良かったら読者登録ヨロシクです☆

 

ちなみに僕が厄年の時は、厄年になったとたん、

 

会社の社長とケンカして辞めました。笑

 

そして、うちに兄が、門戸厄神で厄除けの御札を買っててくれて、

 

そのお札が届いた日に、次の職場が見つかりました。笑

 

厄年っていったいなんなんなんでしょうね。笑

 

 

行動派ママ aya(Ayako Inose)さんは、パラレルタロットリーディング受けて頂いたり、マネーエンジェルも実践して下さったりしていて、いつもご家族で楽しんでいろんなところで遊ばれてる姿はまさしく行動派!笑

とても素敵なご家族で、見てるだけで元気になります。

「お金と仲良くなる」ってどういうこと?|自分を信じて描く未来を実現!行動派アラフォーママの挑戦~aya rism~

パラレルタロットリーディング受けました(^^)|自分を信じて描く未来を実現!行動派アラフォーママの挑戦~aya rism~

 

 

 

唄風ブログのERIさんは、マネーエンジェル紹介してくれていて、

 

面白いこと。|唄風ブログ

 

と、とってもいい感じ。

 

一葉さんって、生きてれば女性作家の重鎮になられていただろうに。惜しい。

 

といった感じで、相手を想うような気持ちであったので、だいたいこれぐらいちゃんと向き合えていたら、引き寄せが起こるだろうなと安心していたんですけど、とかく最初の頃に陥りがちな、1円玉や少額の引き寄せだった場合、ガッカリしてしまう感じになるか、めっちゃ喜ぶかの運命の分かれ道の分岐点。


いろんな話。|唄風ブログ

 

>マネーエンジェルのおかげなのかしら?

>でも、いつもそうだし。

 

>ま、マネーエンジェルのおかげとしよう。

 

あぁ~~~~!!!!あかんやん!笑

そこは飛び跳ねて喜んでさらに向き合うべきポイント☆彡

 

あぁ、やっちゃった。

 

ということでこんなコメント。

 

んn~もう(笑)、ほんま、こんな上から目線で粗末にするようなこと言ってないで、ちゃんとねぎらってあげて下さい。笑

自分がお札だったら、あかの他人にさんざん働かされて、あげくの果てに、そんなこと言われたら嫌でしょ?笑

ちゃんと引き寄せているじゃないですか!笑

 

いろんな話。|唄風ブログ

 

危ないところで、反省してくれてたので、もう大丈夫。

 

そしてすぐ大丈夫。笑  諭吉さんたちは大変寛容です。

 

すぐ新たな引き寄せが始まることとなるでしょう。

 

 

恋するわたしレッスン♪の橋津和枝さんは、

 

【恋するわたしレッスン】お金からの愛を受け取る|引き寄せの最強法則!わたしがわたしを好きになる!恋するわたしレッスン♪

 

マネーエンジェルでとても大きな気付きがあったそうで、紹介して下さっていました。

 

その橋津和枝さん、最近SMBラジオも始められたみたいですね。

 

ラジオdeセラピー 魔法の言葉♪ @橋津和枝 SMBラジオ

 

ご興味のある方はぜひご視聴下さい。

 

 

 

うちのブログは、本気で書こうと思うきっかけになったのは、あおそら友里さんの宇宙バケツの本のおかげです。

求めることがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則☆

 

友里さんの宇宙バケツのFacebookのグループでは、友里さんとも気さくお話しできて楽しいですよ^^

 

 

 

宇宙にお任せの大木ゆきのさんは、今僕がいちばんよく見に行くブログやFacebookです。

 

幸せって意外にカンタン!

 

いつも言ってるので、もうご存知ですよね?

 

今、僕が知る限り、最先端のスピリチュアルは、

 

ハルママさんの『言うだけ』と、

 

大木ゆきのさんの『チラッと思うだけ』

 

なのではないでしょうか?笑

 

(ハルママさんをぶっこんでみる:笑)

 

 

以上、うちのブログを実践して紹介して下さった素敵なひとたち☆彡の全力記事紹介でした。

 

 

けっこう時間かかったので、装飾まで、出来ないですけど、僕が良く行くブログです。

 

主にコメント頂いたり、紹介記事書いてて下さった方のところに行くことが多いです。

 

 

いつも支えてくれてありがとうございます。

 

 

☆彡大感謝御礼☆彡

 

 

『光の海』の案内人

 

未来の自分ナビゲーターのtomokiより。
 

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ
『光の海』の案内人                                 
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v