求めることがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則☆

生きている実感を日々感じながら、毎日を奇跡でいっぱいにする宇宙バケツの法則☆もっと自由に軽々と♪宇宙バケツ的生き方はいかがですか?


テーマ:

もう、全開で突抜けていい♡

迷ってるなら飛び込んじゃいなYO!!

人生ここからリトリート!

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

たくさんの挑戦と自分を生きるをあきらめない勇者な仲間達とのオーストラリアリトリートから帰ってきました☆

 

 

 

旅のあれこれは書きたい事がたくさんあるんですけれど、またブログにでもあげるとして

 

今日は帰って来てからセッションをしていてすごく気になる事があったのでシェアします。

 

 

2017年になって

地球の気がめちゃくちゃ上がって来ました!

 

願った事が思った以上にどんどん進む!とか

 

願ったことがこんな手でやってくるのか〜!もう全託やー!!なんて

 

降参状態を実感している方も多いいと思います。白旗(降参)

 

 

これね、もうね、サイキックな人じゃなくても色んな気を飛ばせるようになっているの。

 

例えば、「あの人最近どうしてるかな〜?」って思ったらその人とばったり会ったり、連絡が来たり

 

逆に、例えばね、お母さんがあなたのことを心配してたりやきもきしてたりしてると

 

お母さんのエネルギーがあなたのところにやってきてドスンと重く背中にのしかかって来たり。

 

あなたが気を簡単に飛ばせるという事は

 

簡単に自分が誰かの心配を背負い込んじゃうこともあるということなの。

(別に全然問題ないのにだよ〜!)

 

お母さんはよかれと思って、とかあなたを愛しているから

 

とかで勝手に”心配”をするわけだけど

 

それって自分にとってはめっちゃいらないエネルギー!

 

その証拠に「ドスン!」と体が重くなりますから。

 

 

でね、じゃあどう在ればいいかということなんだけど

 

いらないエネルギーは自分のフィールドに入〜れない♪と決めること。

 

イメージとしては、体の周りにマシュマロマンm.m*みたいなボヨンボヨンのフィールドを作って

 

そういう、自分以外の人からの心配とか怒りとかそういうエネルギーが来たら

 

マシュマロフィールドでボヨンと跳ね返して相手へ返す。

 

(相手も気を飛ばしてるとそれが欠けてる状態で欠乏しているからね^^ 

 るーーーん♪と返してあげてね〜爆笑

 

 

 

あなたを守る、マシュマロフィールドの作り方

 

このマシュマロフィールド、すっごい大切で、どうやって作ったらいいかというと

 

あなたが、自分の世界を思いっきり創ること。

 

 

人にどう思われるかとか

私、冷たいかしら?とか他人の評価を気にしないで

 

思いっきり、自分の世界を楽しみ、

喜ばせ、築き上げる事に集中すること♡

 

そうすると、肚から無尽蔵にエネルギーが湧き出します。

 

間欠泉がパッカーんと突抜け、開栓してからはそこからとどまることなく溢れ続ける。

 

それが、あなたのエネルギーの源泉

 

魂がめっちゃ元気で健康でいられる。

 

自分の内側から湧き出て来るエネルギーが自家源泉で溢れ続けるから

 

独自の世界をどんどん表現していける。

 

自分を思いっきり表現することはあなたにとって最高のご褒美

 

自分のエネルギーフィールドを満っつ満っつのボヨンボヨンのマシュマロ状態にします。

 

 

 

2017年、これからって自分の世界を創造する事に

 

どれだけ自分のエネルギーをフォーカスできるか

 

がとても大切なことになってきます。

 

そのためにはね、とにかく自分に集中すること!

 

自分はどうしたいのか?

 

とにかく、自分はどうしたいのか!!

 

すると自分の世界を持つから

 

気がつけば一緒にいる人は自ずと自分の世界を持っている人同士になります。

 

 

もし、あなたが今周りを見渡したら

 

重くて楽しくない人ばかりだとしたら

 

人の影響を受けすぎて自分の人生へのリーダーシップを発揮していない時。

 

そんな時はね、

 

「おっとっと!!アブなっ!」って自分で気づいて

 

自分に集中してね。

 

自分に向かって全エネルギーを集中して自分の世界を創ることに集中して。

 

エネルギーの流れが逆回転して自分の肚から元気なエネルギーが溢れ出すまで、

 

自分のことだけに集中です!

 

さあ、独自の世界を創ることに集中しよう!!

 

まずは自分が世界一幸せになったら、周りの人は勝手にドミノ倒しのように幸せになるよ♡

 

だって、エネルギーは伝播するからね♡

 

世界は、全てあなたが創れる!

 

自分のエネルギーを肚からあふれさせ、放て〜!!

 

IMG_6362.JPG

 

今日も自分の”どうしたい?!”にじゃんじゃん気づけますように♡

 

 

感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 人生ここから!目覚めたら早いリトリートwith 突き抜けきゅんきゅん@仙酔島 迷ってるなら飛び込んじゃいなYO!!

 けー歌う!友里笑う!光ご飯作る! 自分の世界を創って生きている人と出会うと、人生が変わる!!
 

 

 

 

五感が開放されハートが開く絶景レンタルスペース

 THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea

 お問い合わせフォーム

 

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています

宇宙バケツ誕生の秘密

IMG_8328.jpg

 

 

☆THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea☆

ハートが開き、五感が開放され、自分に還る

極上のレンタルスペース♪

ご予約、お問い合わせはこちらから音譜左下矢印

IMG_4123.JPG

 

 

 

 嬉しいレビューありがとうございます

 

本屋さんでいきなり目に飛び込んできました☆
タイトルにも外見にも物凄く惹かれましたが、
本とDVDからと目に見えない何かから(たくさんの)
メッセージを凄く感じ、間違いないと思いました☆

本とDVDどちらも買いました☆
先にDVDを見てから本を読みました☆
もの凄く魂に入ってくるのを感じます☆
DVDの友里さんと笑いながら会話していました☆
魂がとても喜びはじめています☆
友里さんの瞳に宇宙が見えるような…とても綺麗で大好きです☆

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

今日もフリーダムハウスに楽しいクライアントさんがやってきました。

 

 

 

 

やって来たのはアッチェスHarukaさん♡

 

セッション後このお手紙がするすると降りて来たのでまるっと送ってメルマガで出してもいい?と聞いたら

 

もう、名前も出して下さい!!と肚が据わった完全突き抜け女子です。

 

Harukaちゃんありがとうございます♡

 

さて、始まりは一通のメッセージから

 

「4日前から一気に私の中で変化が起こり、いい方向へ自分が向かって行っているのは感じるものの、

友里さんにご相談したいなぁと思うこともあり、またセッションの予定を伺いたくてご連絡しております。
近々開催予定があれば教えていただけませんか?」

 

私の中で、今じゃないな!と思うとお断りするのですが、私の答え↓

 

「啓蟄な感じですね!
グループセッションは開催予定ないので個人セッションならできますよ。
あとでスケジュール空けて連絡しますね😊

今、変容がすごいからこの波に乗ってREBORNしちゃった方がいい!」

 

そう、今、本当にターニングポイントだ!!という人、ビビビー!!と来るのです。

 

生まれた時から人生のターニングポイント発見器が私に備わっているようでてへぺろうさぎ

 

こういう時はもう、魂のお遣い事なのでちゃんと仕事します。

 

いつも遊んでるわけじゃないYO!今年は働くYO!とびだすうさぎ1

 

 

そしてセッションになり、聞いてみると

 

私、友里さんのセッションを払ったら残高¥4000になりました^^と。

 

¥4000カナヘイ!?

 

す、すごくないですか?

 

ということは、残高が5万円以下で私のセッションを申し込んできたのか〜!!

 

という驚愕の事実!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

でも、すごくおかしいのです。

 

私、人材育成の仕事をさせて頂いて22年。

 

その人のエネルギーを見ればだいたいその人が豊かかどうかがわかります。

 

今日のHarukaさんの本来のエネルギーは

 

事業がうまく行っている女社長の気迫と貫禄を持ちながらも

 

実態が伴っていない。

 

こういう場合はよくあるのは

 

①(嫌だ嫌だと言いながら)貧乏プレイを楽しんでいる/貧乏プレイ大好き〜♡

 

② 楽して成功してはいけないと思っている

 

③ 清貧を美徳としている

 

 

私の22年に及ぶ臨床データですが


豊かさというのはその人のオーラの大きさとほぼ比例しています。

 

 

私はセッションの時、現状のその方よりも本来のその方のエネルギーしか信じないので

 

とにかくおかしいわけです。

 

で、話を聞いていくと理由が、お金が入って来るのを妨げている原因がわかりました。

 

”目立ってはいけない”

”パワフルではいけない”

”魅力的ではいけない”

 

叩かれてしまうのが怖いから。(ブルブル)サッ

 

 

本来はビーナス誕生ぐらい美しくてパワフルで、

 

その姿、生き方一つで感銘を与えられるほどのパワーを持ちながら

 

その内なるエネルギーを押さえつけ、虐待して生きてきたわけです。やる気なしピスケ

 

だから、何をしたいのかを聞いても、もうわからない。とびだすピスケ1

 

思考の声に押しつぶされて、言いたい事が言えなくなってる。

 

3m四方ぐらいの大きな大きな存在なのに

 

ぎゅうぎゅうに押し込めてヒヨコぐらいの大きさで奥の奥の蔵に閉じ込めていた。ショックなうさぎ

 

だから循環がおかしかったのです。

 

そして蔵から出してやっと出て来たヒヨコの願いは

 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花「目立ちたい」カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花でした。

 

 

人生で大事な事は成功の仕方の前に

 

自分が芯から求めている事は何かを知ることです。

 

そしてそれを

 

「できるできない」

「今所持金4000円なのにそんなの無理でしょ!」

 

なんていう思考に占領させないで

 

はっきりと欲しい物を欲しい!!

 

と声に出して叫ぶこと。

 

それだけで、あなたの中に押込められていたエネルギーが

 

イエーーーーーーイ!!

やっと気づいてくれたぞーーーーー!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

って大喜びして生気を取り戻し

 

どんどん元気にあなたが芯から求めるものを実現するために必要なものを

 

あなたの宇宙バケツにじゃんじゃん投げ込んできます。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

思考で、損得勘定でのオーダーにはじゃんじゃん邪魔が入ってうまくものごとは進まないけれど

 

あなたが芯から求めるものには絶大な応援がじゃんじゃんやってきます。

 

順風満帆に宝船に乗ってね♡

 

 

 

これからの地球の流れに乗るのは絶対に宝船の方です!!

 

 

さあ、目立って、目立って、目立って、

目立ちまくっていいんです♡

 

誰にどう思われるかよりも

 

自分の中の何億兆という細胞から

 

モテてモテてモテまくれ!!

 

周りの顔色を伺うよりも

 

自分自身を喜ばせ、

歓喜の歌を歌わせよう!!!

 

それが、あなたが成功する一番の早道です。

 

自分の好き♡天職で目立て!歌い!踊れ!ジャンプインをお待ちしています!

けー歌う!ゆり笑う!光ご飯作る!

 

IMG_4143.JPG

 

今宵もあなたの細胞が歓びざわめく素敵なことが

じゃんじゃん宇宙バケツに入ってきますようにカナヘイハート

 

感謝と喜びを込めて

 

あおそら友里

 

Very Special Thanks to Harukaドキドキドキドキドキドキ

 

 



 けー歌う!友里笑う!光ご飯作る!けー先生の生歌が聞けて、光ちゃんの生クッキングが頂けて、生友里に会える♪もしかして、生ガキも???

 目覚めのエナジーリトリート2017 in Australia パース♡信じられない奇跡!!咲子さんに素のYOUの写真、撮ってもらえるよ〜〜〜♡



 人生ここから!目覚めたら早いリトリートwith 突き抜けきゅんきゅん@仙酔島変態きゅんきゅん仲間、けーちゃんとてちきゅんとゆりきゅんと極上のパワースポットで人生ここから爆笑キラキラ

 

 

 

五感が開放されハートが開く絶景レンタルスペース

 THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea

 お問い合わせフォーム

 

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています

宇宙バケツ誕生の秘密

IMG_8328.jpg

 

 

☆THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea☆

ハートが開き、五感が開放され、自分に還る

極上のレンタルスペース♪

ご予約、お問い合わせはこちらから音譜左下矢印

IMG_4123.JPG

 

 

 

 嬉しいレビューありがとうございます

 

本屋さんでいきなり目に飛び込んできました☆
タイトルにも外見にも物凄く惹かれましたが、
本とDVDからと目に見えない何かから(たくさんの)
メッセージを凄く感じ、間違いないと思いました☆

本とDVDどちらも買いました☆
先にDVDを見てから本を読みました☆
もの凄く魂に入ってくるのを感じます☆
DVDの友里さんと笑いながら会話していました☆
魂がとても喜びはじめています☆
友里さんの瞳に宇宙が見えるような…とても綺麗で大好きです☆

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは^^あおそら 友里です。

 

今日の鎌倉はぽっかぽかの小春日和♡

 

柴犬のななちゃんもたっぷり細胞から幸せを受け取っています。

 

 

 

さて、今週はうちの娘の10才のお誕生日でした。

 

彼女が10才ということは、私の生きる目的探しを始めてから10年がたったということです。

 

人生の目的?生きる目的ってなんだ?

 

というのはちょうど10年前、バリキャリで名声、お金、肩書き、権限。

 

みんなが憧れる全てを手に入れたはずなのに 

 

いつも

 

「もっと、もっと!」を自分に嫁して

 

”幸せ”を実感できなくて、体から強制ストップがかかり

 

それまでの全てを手放してキャリアをストップした年。

 

自分の中にあった燃料、全てを使い果たして

 

あしたのジョーみたいに完全に燃え尽きていました。

 

 

でも、面白いもので全部を手放したら

 

ずーーーっと欲しくてもこなかった赤ちゃんが来た!!!

 

それがうちの娘、りーちゃんでした☆

 

そんなに欲しかった娘なのにいざ来てみると大変で(笑)

 

寝たと思ってベットに置くと泣くし

 

やっとご飯を食べようと思うと泣くし

 

いつも泣いてると思いきや、ご機嫌の時にいきなりすごい目をするのです。

 

「私は私を生きるわ」的な。

 

生後5ヶ月ぐらいだったんですけど、その目を見た時に

 

「やば!!私は私の生きる道を見つけなければ!!」と思い立ち

 

そこから私の生きる目的探しが始まりました。

 

 

就職活動をしてみたり、資格を取る勉強をしたり、起業したり、たくさんの紆余曲折がありましたが

 

生きる目的探しで一番大切なのは

 

自分が芯から求めるものはなんなのかそれを知ることです。

 

そして私は知ってしまったのです。

 

私が芯から求めるのは自分に正直に生きることだと。

 

そうなると”コウデナケレバナラナイ”で頑張り続けて来たものは全く私の求める物ではないとわかっちゃいまして

 

言いたいことも言わず、全てよかれとみんなのご機嫌ばかりを取る生き方はもう自分の生きたい生き方じゃない!

 

もう嘘はつけなくなり、暮らしを丸ごと本当に私の求める生き方にシフトするために離婚もしました。

 

当時娘は5才で6才の誕生日を迎えるって頃。

 

彼女に海の街にお引っ越しするよ〜。

 

と言ったら、パパは?と聞かれて

 

パパはこっちで生きていきたいっていうから、ママとりなとななでお引っ越しするんだよ。

 

と言ったら「ママひどい!!ママのせいでパパと一緒じゃなくなるんじゃないか」と怒られました。

 

「りーちゃん、ごめんね。でも、りなが持っていけるおもちゃは段ボール一個分ね。」と言ったら

 

もう切り替えて文句も言わずちゃっちゃとおもちゃを仕分けをする姿に、やっぱりこの子すごい!!って思いました。

 

 

そしてその後、新しいパートナーに

 

「これは俺の子じゃないから愛せない」と言われる度に胸が張り裂けそうなぐらい辛くて

 

別れた方が楽だろうと何度も思ったけど

 

気がつけばいつも娘とパートナーががちんこで向き合って

 

二人の絆を本気で育んでいました。

 

再婚を決めたのもそれは娘とパートナーのがちんこ事件がきっかけになり、

 

「もうお前は俺の子どもなんだから、10才までは絶対に俺の言うことを聞け!!」

 

と言って、つ抜け(一つ、二つ ね。)するまでいつも愛のガチンコ道場でした 笑

 

 

そして昨日、ついに”つ抜け”の娘の10才の誕生日。

 

FullSizeRender.jpg

 

10人のお友達がお誕生日に来てくれて

 

夫が愛を込めて作ってくれたバースデーケーキとゼリーを食べて「めちゃくちゃ美味しい!!」

 

と大喜び。

 

11人の娘達が遊んでいるのを見ていたら

 

誰かが困ったり、どうしよう〜?と言っていると誰からともなく

 

大丈夫!りなならできるよ!!

 

なんて応援しあったりしているのです。

 

うわ〜〜〜!めちゃくちゃいいお友達に囲まれて、彼女は本当に幸せな子なんだな。としみじみ感謝しました。

 

そしてパーティーの後、10人の女の子達を

 

夫とーさんが一人一人、家に送っていってくれました。

 

IMG_0157.JPG

 

 

自分に正直に生きることや

 

芯から求めるものを大切にして生きることは 時にかなりの罪悪感に襲われます。

 

でも、この10年の「芯から求めるものを大事にして 自分に正直に生きるチャレンジ大会」を振り返って見えたのは

 

罪悪感は一切いらないということ。

 

娘がとても強く、優しく、自分で人生を考えられる子に育っているのが証拠です。

 

ダメな子はいない。

 

ちゃんと、自分で立ち上がれるし、自分で考えられるし、自分を幸せに出来る。

 

みんな、勝手にハッピーに生きれるのです。

 

罪悪感は、人を見下した心。

 

自分がなんとかしてあげないとダメな人を創り出します。

 

たとえば、あなたが罪悪感を持ったからと言って周りに幸せになる人はひとっっっりもいないし、

 

1円にもならないのです。

 

大切なのは信じること。

 

君なら絶対に大丈夫!出来るよ!って応援すること。

 

そして信じられたことから自信という豊かなエネルギーが溢れ出し、

 

周りも自信を持った人だらけになって豊かなかけ算を生み出すのです。

 

まるで娘のお友達関係みたいにね♡

 

この激動の10年の私の人生を観察して

 

私が信じるのは

 

絶対大丈夫ってこと。

 

どんなに自分に正直に生きても、

 

それは一見、すごく勇気がいるチャレンジになるようなことでも

 

絶対に大丈夫!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

どう転んだって、あなたは自分で自分を幸せにできる♡

 

そして幸せなあなたの周りからハッピーがどんどん広がっていきます。

 

そして、どんな時もそんなあなたを私は信じてます。

 

I'll be there for you!とびだすうさぎ2

 

今日も素敵な一日を♡

 

感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 



 けー歌う!友里笑う!光ご飯作る!けー先生の生歌が聞けて、光ちゃんの生クッキングが頂けて、生友里に会える♪もしかして、生ガキも???

 目覚めのエナジーリトリート2017 in Australia パース♡信じられない奇跡!!咲子さんに素のYOUの写真、撮ってもらえるよ〜〜〜♡

 人生ここから!目覚めたら早いリトリートwith 突き抜けきゅんきゅん@仙酔島変態きゅんきゅん仲間、けーちゃんとてちきゅんとゆりきゅんと極上のパワースポットで人生ここから爆笑キラキラ

 

 

 

五感が開放されハートが開く絶景レンタルスペース

 THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea

 お問い合わせフォーム

 

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています

宇宙バケツ誕生の秘密

IMG_8328.jpg

 

 

☆THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea☆

ハートが開き、五感が開放され、自分に還る

極上のレンタルスペース♪

ご予約、お問い合わせはこちらから音譜左下矢印

IMG_4123.JPG

 

 

 

 嬉しいレビューありがとうございます

 

本屋さんでいきなり目に飛び込んできました☆
タイトルにも外見にも物凄く惹かれましたが、
本とDVDからと目に見えない何かから(たくさんの)
メッセージを凄く感じ、間違いないと思いました☆

本とDVDどちらも買いました☆
先にDVDを見てから本を読みました☆
もの凄く魂に入ってくるのを感じます☆
DVDの友里さんと笑いながら会話していました☆
魂がとても喜びはじめています☆
友里さんの瞳に宇宙が見えるような…とても綺麗で大好きです☆

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。