こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます。
行動派アラフォーママayaです
 
 
 
先日 私がブログで繋がった素敵な方tomokiさん~未来の自分を応援する~
 
 
のパラレルタロットリーディング、というのを受けました。
 
 
私自身 占い系、スピリチュアル系が好きで
 
 
タロット自体は「これからの自分」を考えた時に、どう進むのが1番良いのか、アドバイス的に聞きたい時に
 
 よく、お願いしていましたおねがい
 
 
今回は自分の進みたい道がざっくり3方向あって、恐らくどれを選んでもそれなりに自分で
 
 
やっていく気はしているんやけど、不安ももちろんあって。
 
 
タイミング的なものもあるし・・・
 
 
それぞれの未来を「リーディング」という形でtomokiさんに聞いてみたい、という気持ちもあってのお願いでしたおねがい
 
 
依頼して数日。



結果はPDF形式でメールで送られてきます。
 
 
 
できればtomokiさんに対面してお願いしたかったけど、諸事情あり、それは次の楽しみに取っておくことに・・・(笑)
 
 
で、届いた結果は


なるほどーと思うことばかりでした。
 

 
私の不安がそのまま出ているようなカードでもあり・・・タラー
 
 

 
割とブスッと刺さりました(笑)
 
 
 
 
でも、まぁ結論としては3方向、どの道を進んでも家族の愛情はあり、
 
経済的にも(それぞれ差はあるけど) 安定した形で進む、という
 
ようにも書かれていて安心しました(^^)。
 
 

私に必要なことは、
 
「投機的」(チヤーンス!と飛びつくようなカンジ)に始めるのではなく
 
 
それが「合理的な投資」かどうかを見極める判断力のようです。
 
 
 
とにかく勢い派だったりするので、直感で動くことが多くて。。
 

 
もー大概人生経験長いねんから、そろそろ地に足ついて冷静に判断するんも必要なんよね、と



tomokiさんの解説をブスッと心に刺さりつつ読みました(笑)
 
 
 
 
人生なんでも最後は自分自身の選択。
 
 

・・・といいつつ不安も迷いもあるのよねーーって方は
 

tomokiさんのリーディング受けてみてくださいネ!
 
 
きっと面白い気づきがあると思いますヨ(^^)
 
 
 
image
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました💘
 
明日も皆さまの1日が温かく素敵な1日になりますように♪