金沢の新入社員研修事例「4月1日は金沢の企業様で新入社員研修です」 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 金沢の新入社員研修事例「4月1日は金沢の企業様で新入社員研修です」

こんにちは。松原しのぶです。

新入社員全員のコミュニケーション能力が、向上します。

良い人間関係を築くコツは、挨拶。はっきり、しっかり、いう事。先輩、後輩のけじめをつけるためです。

だからこそ、良い人間関係を築けます。



上司との会話もスムーズに進みます。

上司の抽象的な指示でも、質問ができるようになります。そして、期限までに仕事を終える社員に成長します。

新入社員研修のご感想です。

グループワークは新鮮で、自分の組織以外の人達とコミュニケーションを取ることができ、

具体的なビジネスマナーを学べ楽しんで受けることができた。

富山市ファミリーパーク公社様より
 
初対面の人と、楽しく会話ができるようになります。

例えば、高圧的な態度を取る人が苦手な場合です。

まずは、相手の目を見る。会話より2倍の大きさの声で、あいさつをする。

苦手な人を前にすると、誰でも、笑顔が消えます。

だからこそ、笑顔を維持すれば、その場の空気が明るくなります。そうすると、相手も次第に軟化します。

たったこれだけ。とてもカンタン。

新入社研修は4月3日に、お受けできます。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けします。
富山県富山市安養坊
090-2371-8844

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