こんにちは。松原しのぶです。
人事担当者様、社員全員が女子アナ直伝の笑顔体操を実践することで、笑顔の表情管理ができるようになります。
ビジネスマナー研修の嬉しいご感想が届いています。
「笑顔のつくり方、歯を見せることの大切さがよくわかりました。」
ビジネスマナー研修のご感想です。
ロールプレイングを何回もやって、自分の体に電話応対のやり方を覚えこませることができました。
楽しかったです。
笑顔のつくり方、歯を見せることの大切さがよくわかりました。
楽しかったです。
笑顔のつくり方、歯を見せることの大切さがよくわかりました。
いかがですか?
笑顔とは、「いつでも声をかけていいですよ」というメッセージであり、まわりに対する気遣いです。
社員全員が笑顔で挨拶するだけで、口調が自然とハキハキし、人間関係が良好になります。
女子アナ直伝の笑顔体操で、全社員が満開の笑顔になれます。
富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。
接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。