こんにちは。松原しのぶです。
人事担当者様、社員のみなさまのビジネスマナーを見直すだけで、会社のブランド力が上がります。
保険会社様からビジネスマナー研修の嬉しいご感想が届いています。
「解っていると思っていた事も、改めて再認識とすごくプラスアルファがありました。」
ビジネスマナー研修は、銀行、病院、歯科医院、皮膚科クリニック、IT企業、テレビ局様での実績がございます。
ビジネスマナー研修のご感想です。
解っていると思っていた事も、改めて再認識とすごくプラスアルファがあり
又、楽しい雰囲気の中で、とても良かったです。
ありがとうございました。
保険会社様より
又、楽しい雰囲気の中で、とても良かったです。
ありがとうございました。
保険会社様より
いかがですか?
接遇講師の指導で、社員全員に、すぐに実践できる、業務に役立つマナーが確実に身につきます。
例えば、名刺交換マナーです。
お互いがいすに座ってからの名刺交換になっても、座ったままで差し出してはいけません。
たとえ相手が座ったままだったとしても、自分はきちんと立って名乗ります。
ビジネスマナーの基本、名刺交換の仕方をしっているだけで、クライアント様に好印象を与えることができます。
短時間で、マナーに関する悩みがどんどん解決します。
富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
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お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
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