富山のマナー研修!解っていると思っていた事も、改めて再認識とすごくプラスアルファがありました。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山のマナー研修!解っていると思っていた事も、改めて再認識とすごくプラスアルファがありました。

こんにちは。松原しのぶです。

人事担当者様、社員のみなさまのビジネスマナーを見直すだけで、会社のブランド力が上がります。

保険会社様からビジネスマナー研修の嬉しいご感想が届いています。

「解っていると思っていた事も、改めて再認識とすごくプラスアルファがありました。」

ビジネスマナー研修は、銀行、病院、歯科医院、皮膚科クリニック、IT企業、テレビ局様での実績がございます。


ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修のご感想です。

解っていると思っていた事も、改めて再認識とすごくプラスアルファがあり

又、楽しい雰囲気の中で、とても良かったです。

ありがとうございました。

保険会社様より

いかがですか?

接遇講師の指導で、社員全員に、すぐに実践できる、業務に役立つマナーが確実に身につきます。

例えば、名刺交換マナーです。

お互いがいすに座ってからの名刺交換になっても、座ったままで差し出してはいけません。

たとえ相手が座ったままだったとしても、自分はきちんと立って名乗ります。

ビジネスマナーの基本、名刺交換の仕方をしっているだけで、クライアント様に好印象を与えることができます。

短時間で、マナーに関する悩みがどんどん解決します。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。