きょうもミラクルマインド

きょうもミラクルマインド

しあわせな人生のヒントを伝える心理トレーナー。ホ・オポノポノやスピリチュアルなセミナーの通訳。「セルフ・セラピー・カード」などの訳者  大空夢湧子のしあわせの風を運ぶつながりの日記


テーマ:

遅くなりましたが、

「セルフ・セラピー・カード」で8月のリーディングです。

8月の傾向として引いたのは「個人の神話」「依存心」「コントロール」です。

8月の幸せの鍵として引いたのは「恵まれた才能」「ヴィジョン」「つながり」でした。


8月は、変化の中で自分の色々なニーズが表面に出やすい時であり、

なんとかコントロールして対処しようとする傾向が出ますが、

今こそ、これからどう生きたいのかというヴィジョンを明確にして、

身近な人とのつながりを再確認する月になりそうです。

 

■より詳しい説明

8月は自分を責める気持ちから無意識的にしている、

いわゆる「良いこと」を見直す時期のようです。

 

「個人の神話」は無意識的な人生のストーリーを表しています。

つまり、「良いこと」をするにしても

「自分がダメだから」と責めなくてもいいということ。

 

「自分がダメだ」という自己批判を土台にした「良いこと」では、

人から感謝されたり承認されても、それを受け取れないからです。

 

そこで人の方に意識を向けて手を差し伸べる時に、

あなたの中に眠っていたギフト(才能)が花開き、

「恵まれた才能」に気づくことができるでしょう。

 

例えば、「私って結構ユーモアがあるんだな」とか

「自分ってこんなこともできるんだ」というように、

これまで気づかなかった才能やギフトに気づけるでしょう。

 

8月の次の傾向は、「依存」的になって自分のニーズが出てくること。

「私にも・・・・して欲しい」、「私にちょうだい」という気持ちですね。

休みたい、食べたい、買いたいなど様々なニーズに振り回されそうです。

 

そんな時に助けになるのは、これから先の「ヴィジョン」を持つことです。

個人としてのヴィジョンや家族のヴィジョン、仕事のヴィジョン、コミュニティのヴィジョンなど。

 

これからどのような方向に向かっていきたいのか、どうなっていたいかというヴィジョンを持つことが、

あなたをニーズの沼から救い出し、前に進めてくれるでしょう。

 

8月の3番目は、自分のやり方でコントロールしたくなる傾向です。

変化の波の中で、なんとかそのまま止まろうとコントロールしたり。

 

ここで助けになるのは、人との「つながり」です。

助けを受けとったり、こちらから助けたり、距離をもつよりは、つながることがカギになります。

 

日本はとても暑いですが、海外からも豪雨や猛暑のニュースが入ってきます。

なにか過去の経験やデータがあまり通用しない、地球規模で変化の季節に入ったような印象を受けます。

その中でいかに心の平和を感じて機嫌良く生活できるかが、今の私たちに与えられた課題だと言えるでしょう。

 

暑さは続きますが、ご自愛ください。

 


poi

 






テーマ:


先日は京都でカードセッションがありました。

参加人数5人に限定のスペシャル感のあるクラスでした。

会場はエネルギーの通りがとても良い場所で、
トックリ椰子も大きく育っています。

今回はカードを既に何年も使っておられる方々が多かったので、どんどん深いところに進んで行った感じでした。

それぞれの方のカードリーディングが、次の方につながっている感じで、気づきのプロセスが深まりました。

これは参加された方だけでなく、今という時期のプロセスの特徴が明らかになっていった感じでした。

「選択」のカードが何度か登場して、「自立」のカードも何度か出てきました。

いつも以上に変化が起きている時期に、
自分の力だけでなんとかしようとする、
ネガティブな意味で「自立」的になりがちですが、そこは、シンプルに機嫌よく生活することを「選択」することがカギになるようです。


また、このようなプレミアム感のあるイベントも、時々やっていきたいと思っています。

テーマ:




 

3枚の「セルフ・セラピー・カード」で問題解決のリーディングをしました。

 

引越しを含むライフスタイルの変化のプロセスの真っ只中のC子さん。

駅で親切のつもりで声をかけた人から予想外の言葉の攻撃を受けてガッカリしていました。

 

C子さんが引いた、問題の背景にある要因のカードは「終着」。

解決と癒しのカギは「信頼」。

問題の下に隠れているギフトは「喜び」でした。

 

C子さんにとっては、「なんで執着なの?」という疑問が湧いたようですが、

この件の背景にあった彼女の全体的なプロセスという見方をすると、

彼女がこれまでのひとり暮らしやこれまでの住まいに対して、

手離したくないという「執着」を持っているのがわかってきました。

 

そして、一つの出来事をキッカケにして、

一挙に不愉快な被害者意識の方に気持ちへの

舵をきろうとしているところが明らかになりまた。

 

ここで「執着」心を責めたり批判しても、事態は好転しません。

 

それよりも、ここは自分を「信頼」し、

今の変化のプロセスを「信頼」して、

一緒に暮らしていくパートナーを「信頼」することが助けになるようです。

 

 今問題だと思っていたことの下に隠れているギフトは「喜び」でした。

「喜び」は、物事の明るい面を見ていく心の姿勢であり、願望実現を表します。

 

C子さんにとっての、今の変化のプロセスの中で、明るい、うれしい方に目を向けていくことで、

更に「喜び」を受けとっていけるでしょう。

 

そして、今のプロセスでは、過去の自分の願いが叶っていることを祝福できるでしょう。

「喜び」の方を向くにつれて、今までのライフスタイルへの「執着」も次第に手放していけるでしょう。

 

「セルフ・セラピー・カード」は、心の中の気づいていることや、

気づいていなかったことに光をあてて、新しい選択をするのを助けてくれるツールです。

 

「セルフ・セラピー・カード」について学びたい方の為に、定期的にクラスを開いております。

 

9月には大阪での講座がございますので、ご参加をお待ちしております。

 

大空夢湧子

poi

 

<これからのイベント>

 

8月21日(火)は東京恵比寿でのミニ講座です。

お気軽にカードを引いたり、簡単なエクササイズをしたり、誘導迷走を体験できる2時間です。

初めての方も、リピーターの方も歓迎です。テーマは「あなたのギフトを贈る」。

8/21 東京都 大空夢湧子のミニ講座 8/21(火)東京・恵比寿

 

8月26日に、東京で「セルフ・セラピー・カードのリーディング&ヒーリング」のプレミアムクラスがあります。

場所は薬日本堂漢方スクール品川校です。

私がお一人ずつカードリーディングしていくお得なクラスです。

初めてカードを引いてみたい方に最適で、既にカードを学んだ方にも、

リーディングの力を高めるヒントが受けとれるでしょう。

https://www.kampo-school.com/seminar/detail.php?semid=161&schlid=1

 

☆ 9月8日9日は、大阪でのセルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座の基礎編と応用編があります。

8日の基礎編、9日は応用編です。基礎編のみでも2日連続しても参加できます。

現在、続々とお申込みいただいております。

また、過去に認定講座に参加された方は無料再受講できますので、この機会をご活用ください。

9/8 大阪府 セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座(基礎編・応用編)in大阪

 

7/27の京都でのクラスはおかげさまで満席になりました。ありがとうございます。

 

<編集後記>

別に海に行ったわけでもなく、近くを散歩していただけで、結構日に焼けてしまいました。

日焼け止めもつけていましたがは、今の暑さと日差しの強さはハンパないですね。

 

西日本の豪雨の被害の後片付けをされている方々は本当に大変だと思います。頭が下がります。

まだまだ暑さが続きますので、ご自愛くださいませ。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

Yuko

poi

<無料コンテンツ>

☆「セルフ・セラピー・カード診断」今のあなたへのメッセージ
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1419

☆「ハイアーマインドとつながる9つのヒント」ファストアンサー
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/292

☆「大空さんにお悩み相談♪」ファストアンサー
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3341

☆「毎日がミラクル」になる幸せのステップメール
https://www.reservestock.jp/subscribe/56639

☆「ハイアーマインドとつながるためのヒント」ステップメール
https://www.reservestock.jp/subscribe/8776

<個人カウンセリングセッション>
対面とスカイプでの個人セッションのお申し込みはこちらで。
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/


テーマ:

セルフ・セラピー・カードを使って、

7月の傾向をリーディングしました。

7月におちいりやすい傾向として

「コントロール」「犠牲」「先祖代々伝わる問題」を引きました。

7月の幸せのカギは「自由」「流れ」「コミュニケーション」でした。

 

7月の変化の流れの中で、なんとか自分でコントロールしようとしたり、

自分のことは犠牲にしても人に合わせようとする傾向があり、

無意識にしている行動に光があてられますが、

 

覚悟を決めて自分から差し出すと自由になり、

変化の流れに乗っていけるでしょう。

カギはコミュニケーションです。言わないとわからないけど、

言えば理解しあえるしお互いに前に進めます。

 

■より詳しい説明

7月の最初の傾向である「コントロール」。

私たちは状況がひどくならないようにコントロールしようとすることもあれば、

状況が良くなり過ぎないようにコントロールすることもあります。

 

予想をはるかに越えて良い状況だと、手に負えない感じで

かえってコントロールしてしまうんですね。

 

コントロールしようとするのは、何かを失うことを恐れている時です。

そんな時、かえって自分の方から与えると覚悟を決めると、

不思議に「自由」になった開放感があるでしょう。

 

7月は自分を縛るよりは、自分の方から貢献して、

自分を「自由」に開放するのがカギのようです。

 

7月の2つ目の傾向は「犠牲」。

無理して自分を抑えて相手に合わそうとするのではなく、

いかにして「犠牲」をともなわない人間関係をもつことができるのかが

7月の次のテーマのようです。

 

その時に助けになるのが「流れ」に乗ること。

流れとは、いい緊張感とリラックスが共存している状態。

ちょうどWカップで勝っていく時の選手たちのようです。

 

流れに乗っている時にはタイミングよくシンクロが起きてきます。

無理して犠牲を払わなくても、スムーズに物事がサクサクと進んで行くでしょう。

 

7月の3つ目の傾向は無意識的なうまく行かないパターンである「先祖代々伝わる問題」。

無意識的に両親や先祖から引き継いでいる、うまく行かない傾向です。

 

無意識的なパターンなので、いまひとつはっきりわからないです。

でも、そこを解決する大切なヒントが「コミュニケーション」です。

 

7月は自分の気持ちや考えていることを言葉にして人に伝えることが大切です。

わかってると思ってお互い言葉にしないと、なかなかわからないもの。

言葉にすれば分かり合えますね。

 

いきなりの暑ですが、ご自愛くださいませ。

 

大空夢湧子

 

<これからのイベント>

 

⭐︎今週末の7−8日はセルフ・セラピー・カードのスペシャリスト認定講座です。

年に2回の講座です。たっぷりとリーディング実習をしながら、

新しい並べ方を覚えつつ、ヒーリングエクササイズも行いますので、ご自分の癒しの場としても有効です。

応用編に参加された方が参加できます。お席まだ大丈夫です。

7/7 東京都 第14回セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト認定講座by大空夢湧子

 

☆毎回楽しい発見があるミニ講座。7月は17日(火)です。

お茶を飲みながらカードを引いてエクササイズや誘導瞑想を体験していただけます。

7月のテーマは「インスピレーション」です。

7/17 東京都 大空夢湧子のミニ講座 7/17 (火)東京・恵比寿

 

☆京都のサロンでのセルフ・セラピー・カードのグループ・リーディングとヒーリングの

クラス。人数限定で残席4名です。お早めにお申し込みくださいませ。

7/27カードリーデリーディング&ヒーリング 人数限定 スペシャルクラス @京都

 

☆東京での個人セッションは随時お受けしていますが、

京都のクラスの前にお1人さまのみ個人セッションをしております。

7/27 京都府 7/27 午後  京都 個人カードリーディングセッション 

 

 


テーマ:

「セルフ・セラピー・カード」で6月のリーディングをしました。

6月の傾向として引いたのは、「犠牲」「自立」「シャドウ」。

6月の幸せのカギとして引いたのが、「自由」「ヴィジョン」「インスピレーション」です。

 

6月は無理して犠牲的になるほど、自分ひとりで何とかするモードになり、

相手や状況が現実以上にひどいものに思えてきそうです。

 

その時、相手や状況から逃げずに、自分から積極的に関わると決めると、

これから先のヴィジョンがはっきり見えてきて、

インスピレーションにしたがっていけるでしょう。

 

◼︎より詳しい解説

     6月におちいりやすい第一の傾向の「犠牲」。

自分の方から出すばかりで、受けとることができない状態です。

 

    つまりエネルギーの赤字になり、体も心も疲れやす恨みがましくなりそうです。

それを解消するカギは、「自由」のカードがあらわすように、

自分から与えると決めて与えること。

自分の方から選択して相手の人や、仕事などの状況にエネルギーを与える時には、

不思議に犠牲感がなく「自由」な感覚を感じられるのです。

 

 

6月の2つ目の傾向は、自分の力に頼り、

自分ひとりで何でもやろうとすることです。

人からの協力が受け入れず、人とつながろうとしない傾向です。

 

それを解決してくれるのは、未来のヴィジョンを思い描くこと。

自分だけでなく、家族や、グループやコミュニティーとして、

どのような未来を思い描けるでしょうか?

 

そしてそのヴィジョンを人と共有することが、

「自立」的になる傾向から救ってくれるのです。

 

6月の3つ目の傾向は「シャドウ」。

4月、5月に続き3か月連続で、この「シャドウ」が出たということは、

そこに私たちが気づくべき何かがあるということでしょう。

 

   人物や状況があなたの「シャドウ」になると、

その人がやけにひどく思え、嫌だという気持ちがつのります。

 

でも、「あの人は嫌だ、この人がひどい」という気持ちの下には、

かつてあなたが自己批判したところが潜み、

実はその下にあなたが切り捨てた無意識的なパワーやギフトが隠れているのです。

 

  悪い人に見える「シャドウ」の相手や、過去の自分に

理解やゆるしを送ってみましょう。

「愛してるよ」「ありがとう」というように。

すると自分の中で「インスピレーション」を受けとりやすくなるでしょう。

 

 「インスピレーション」に導かれると、考える間もなく、

その場にふさわしい行動を選択できるでしょう。

 

 6月のあなたが「インスピレーション」に導かれて、

やすらかなひと月を過ごされますように。

 

大空夢湧子

poi

6/9土曜 午後 セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座 基礎編

6/10日 セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座 応用編

 

初めてカードを持った方にも、ずっと前からカードを使っている方にも、

楽しく学んでいただける講座です。

そして、同時に自分自身が望む方向を選択していく機会にもなり、

応用編はご自身の癒しの場としても活用していただけます。

 

セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座・基礎編・応用編6/9-10

 

 


テーマ:
{E7AF5BD1-B2A3-4F27-BE47-D165314CFA63}

セルフ・セラピー・カードで5月のリーディングをしました。
5月におちいりやすい傾向として引いたのは、
「シャドウ」「依存心」「観念」のネガティブカードでした。

5月の幸せのカギとして、
「清らかさ」「ゆるし」「リーダーシップ」
のポジティブカードを引きました。

5月には、実際以上に現状がひどく思えたり、
自分の中のひそかなニーズが出て、
思いこみで自分を制限してしまう傾向がありそうです。

しかし、そこで自分を責めるのをやめてみて、
自分にゆるしを与え、人を思いやって手を差し伸べるのが、
5月のしあわせのカギです。

▪️より詳しい説明

4月に引き続き「シャドウ」のカードが出ました。
実際以上に現状がひどく思えたり、
相手が悪い人に見えたりする傾向がありそうです。

そして、状況が悪い、相手が悪いと思う気持ちの下に、
自分を責める罪悪感が隠れています。

「シャドウ」とは、心の中のひそかな自己批判が、
自分の外に投影されたもの。

だからこそ「シャドウ」を癒すカギは「清らかさ」です。
つまり自分に「ゆるし」を与えること。
あなたが悪いのではありません。

自分をゆるしたその時、不思議なことに、
嫌だった状況や人が、それほど気にならなくなるでしょう。

5月の次の傾向は「依存心」。
あなたの中の「誰かに頼りたい」気持ちや、
「やさしくして欲しい」、「認めてもらいたい」
というようなニーズがフツフツ湧いてきそうです。

そんな時、つい自分のニーズに蓋して、
「依存心」を悪者扱いしたくなりますが、
そこで大事なのは、自分のニーズを「ゆるし」て、
ニーズがある自分を「ゆるし」てあげること。

自分の中にあるニーズに居場所を作ってあげること、
「認めてほしいんだよね」というように、
そして可能な範囲内でニーズを満たしてあげましょう。

たとえば、「自分を甘やかしたい」ニーズには、
食べたい物を食べるとか、休みたい時に休むなど、
できる範囲でニーズを満たしてあげられるでしょう。

5月は大きな変化の時期です。
そして、「私は〜〜だから」とか、
「女だから〜〜しなければ」などなど、
さまざまな「観念」に気づける時期でもあります。

自分を制限するような「観念」も、
それに気づいたら手放す選択ができます。
「観念」を越える助けになるのは、
人のことを思いやる「リーダーシップ」。

「リーダーシップ」とは、
人を思いやる想像力をもち、手を差し伸べること。
その時、自分を縛っていたものから抜け出していると気がつくでしょう。

爽やかな若葉の季節をやすらかにお過ごしください。


大空夢湧子
poi

<これからのイベント>

☆関西の方には、5/22に京都で個人セッションをしています。
セルフ・セラピー・カードのリーディングと、
時に誘導瞑想やエクササイズを組み合わせたセッションです。

前回のお客さまから感想をいただきました。
「先生の、カードによる読み解きとアドバイスは、
とても深い洞察からのお言葉で、たくさんの自信と喜びのパワーをいただきました。
新しい視点で未来を歩めそうです。心よりありがとうございました。」R.S.さま

ご希望の方はお急ぎくださいね。詳しくはこちら

京都個人カードリーディングセッション5/22


☆5/23の夜は東京でミニ講座です。
気軽に参加していただける夜のクラス。
カードを引いたり、かんたんなエクササイズや誘導瞑想をします。お待ちしています。詳しくはこちら

5/23大空夢湧子のミニ講座

☆セルフ・セラピー・カードの使い方や意味を学ぶ講座は6月にあります。
6/9の午後に基礎編、6/10は1日応用編です。
「セルフ・セラピー・カード」は、あなたがしあわせな選択をするのを助けてくれるツールです。

もちろん本を見ながらお一人でも使えますが、
カード講座に出てみると、カードがぐっと近づいて使いやすくなりますよ。

講座に参加された方からは、

「自分でやりずらい各種ワーク等々,
もちろん勉強になりましたが,
それ以上に先生の温かいリーデイングが心にしみました。」
「帰る頃には心も体もポカポカになります」
という感想を頂きました。ご参加をお待ちしております。

セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座・基礎編&応用編

poi


 


テーマ:



{6665F273-A2DF-4789-8E92-8993185BE880}


今日は久しぶりに大阪に来ています。
セルフ・セラピー・カード入門のミニクラスが薬日本堂漢方スクールでありました。


カードのクラスの面白さのひとつは、
その日その時によって違うテーマのカードがよく引かれること。


16人の参加者に私も入れた17人で、
同じカードが何度も登場すると同時に
一度も登場しなかったカードが何枚もあるわけです。


たとえば今日、2回以上引かれたネガティブカードは、
犠牲、個人の神話、コントロール、怖れ

ポジティブカードでは
自由、ヴィジョン、真実の愛、神聖さ


よく登場したカードは、そこに居た人たちの心を映し出しているととらえことができます。

自分の心が拡大鏡に映されたようにも思えて、
とても興味深いです。

今は怖れを感じて、コントロールしたり、犠牲を払ったり、無意識のうちに「良い人」の役割を演じてしまうかもしれないけれど、

今こそ真実の愛に心を決めて、明るい未来のヴィジョンを心に抱きながら、大いなる神聖なる存在につながる時というように読みとりました。


参加者のみなさまには、ニコッとなさる方も、ほろっとなさる方も、それぞれにカードを楽しんでいただけたようです。ありがとうございました。


明後日4/17には京都のお洒落なサロンで個人セッションをさせていただきます。

11:45からのお時間ひと枠のみ予約が可能です。
ご希望の方はお早めにこちらにどうぞ。


<a href="https://resast.jp/events/250036">4/17 京都 個人カードリーディングセッション の参加申し込みはこちら</a>




テーマ:
明日4月4日の夜はミニ講座があります。

テーマは「幸せになる許可を自分与える」

えっと思うかもしれませんが、
幸せな人生を生きたいと思いながら、
どこかであきらめていたり、
幸せになることを心の中で自分に許していないことは、めずらしくはありません。
カードを引いたり、エクササイズをしながら、自分が幸せになることに許可を与えてみませんか?

恵比寿でお茶を飲みながら参加して頂けるミニ講座です。楽しくお話しながら、新しい選択をしていきましょう。

<a href="https://resast.jp/events/246730">大空夢湧子のミニ講座 4/4 (水)東京・恵比寿の参加申し込みはこちら</a>

テーマ:
{2CC93A2A-65AE-4E8B-B7FB-3092E1A0DC6C}

長野の別所温泉の女神山での表現アートセラピーのワークショップに参加しました。

シェリー先生や懐かしい友人、そして新しい友人に会えて、楽しい時間でした。

女神山でのパーソンセンタード表現アートセラピーのトレーニングに初めて通ったのは2003年。

最初の年から15年経ちました。その時の仲間も何人かいて、それぞれいい感じに年を重ねていることに静かな感動。


最初のワークは、種がテーマ。種になった人を土と太陽と水になった3人がサポートするワーク。

言葉を使わずに体と声や音などを使って表現しサポートします。

私は種になった時に、あたたかいサポートのエネルギーを受けているうちに、急に「グングングン」と伸びていく力を実感しました。
双葉になって、グングン天に向かって伸びていくのを感じました。

言葉だけでやっていては、もっとずっと時間がかかり、なかなかわからないところです。

やはり表現アートセラピーは自分に合っているなと改めて感じました。

こういう時間と空間に身を置くことができたことがありがたいです。ワークショップのテーマ通り「誕生」を経験したように思います。

この数日間は私にとって、タイムスリップして自分のリソースとつながる旅のようでした。





テーマ:


{77B09CFC-CA95-4819-AF90-B0FEF24DCA07}

「セルフ・セラピー・カード」のリーディングをしました。

人生の新しい方向を選択したNさん、
これで良かったのかなという思いが出てきたそうです。
 
まず最初のカードは現状の背景を示すカードで、「シャドウ」でした。
女の人の影がデビルのように見えている絵です。
 
新しい選択はNさん自身が自分で決めたことで、
その時はご本人にとって最善のことだと感じていたのです。
 
でも、その後に漠然と不安や恐れを感じて、
最近の選択そのものや、選択の後の人生や、その選択に関わる人が、
まるで自分にとって最悪のように思えてきたようです。
 
2枚目は、現状にブレイクスルーをもたらす癒しのカードで、「信頼」でした。
ワニの背中を信頼して川を渡る人の絵です。
 
私たちの心のエネルギーはパワフルなので、
心を信頼する方に向けるのか、
それとも不安の方に向けるのかによって、
自分が経験する現実が変わってきます。
 
Nさんにとっての未来は文字通り未知の領域ですが、
ここは自分を信じ、
この選択に関わる人を信じ、
人生の今のプロセスを信じ、
大いなる存在を信じることが大切な時のようです。
 
信頼することによって、どのようなギフトが受けとれるのかを表す
3枚目のカードは「ヴィジョン」でした。
 
信頼して前に進むことによって、
Nさんにとっての将来どのような人生を生きていきたいのかという
ヴィジョンが明らかになっていくようです。
 
同時に、もう一つの見方として、
Nさんが将来のヴィジョンを受けとることによって、
自分自身や周囲の人や状況を信頼しやすくなり、
現状に対する不安が解消されて、
今回の選択がそれほど悪くなかったと感じられるでしょう。
 
「セルフ・セラピー・カード」は、
心の中の自分が気づいていることも、気づいていないことも示してくれるので、
選択する時に役立つツールです。
 
Nさんの場合も、ご本人が気づいている不安や恐れを表す「シャドウ」の他に、
「信頼」と「ヴィジョン」という新しい視点をカードが提供してくれて、
Nさんも視野がふわっと広がって楽になったそうです。
 
あなたが心から望む人生を選択するために、
「セルフ・セラピー・カード」をご活用くださいね。
 
☆カードの使い方を学べる6月の基礎編・応用編の他に、
GWには私のカードリーディングを受けながら学べる
プレミアムクラスもありますよ。
 
☆そして関西での個人セッションを再開することになりました。
京都のとてもお洒落なサロンでのカードリーディングのセッションです。
タイミングがあった方はお越しをお待ちしております。
 
 
大空夢湧子
poi

 
<これからのイベント>
 
4/4(水)大空夢湧子のミニ講座@東京恵比寿
 お仕事帰りに寄っていただけるクラスです。カードを引いたり、
エクササイズをしたり誘導瞑想を体験していただけます。
お帰りの時にはなんとなくスッキリされて帰られる方が多いです。
 
4/17(火)京都でスペシャル個人セッション!
 
 京都のお洒落なサロンでのスペシャル・カードリーディング・セッションです。
カードを引いていただき誘導瞑想などであなたが前に進むお手伝いをさせていただきます。
4/17 10:30~ 11:30,  11:45-12:45 の2コマのみの予約を受付ております。
詳細はこちらです。
 
 
5/6 (日)セルフ・セラピー・カード プレミアムクラス
 参加された方全員に大空がカードリーディングをさせていただくクラスです。
解説を聞きながら、カードのかんたんな使い方や意味を学べます。
薬日本堂漢方スクール品川校のプレミアムクラスです。
 
 
6/9(土)セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座・基礎編
6/10(日)セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座・応用編
 カードの使い方や意味を楽しく学んでいただける定番の講座です。
基礎編は土曜の午後、応用編は1日クラスです。連続して参加できます。
 
 
 

<無料コンテンツ>

☆「セルフ・セラピー・カード診断」今のあなたへのメッセージ
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1419

☆「ハイアーマインドとつながる9つのヒント」ファストアンサー
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/292

☆「大空さんにお悩み相談♪」ファストアンサー
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3341

☆「毎日がミラクル」になる幸せのステップメール
https://www.reservestock.jp/subscribe/56639

☆「ハイアーマインドとつながるためのヒント」ステップメール
https://www.reservestock.jp/subscribe/8776

<個人カウンセリングセッション>
対面とスカイプでの個人セッションのお申し込みはこちらで。
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/1310

 

イベントのご案内

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス