9月は豊かさとうまく行くことを許可する時

こんにちは、大空夢湧子です。

9月に入り今日は大分涼しくなりましたが、

大型台風も来ています。いかがお過ごしですか?

 

「セルフ・セラピー・カード」で9月のリーディングをしました。

 

9月におちいりやすい傾向のカードとして

「主導権争い」、「期待」、「隠れた自己」を引きました。

 

9月のしあわせと癒しの鍵として

「ヴィジョン」、「豊かさ」、「成功」を引きました。

 

 

9月は、目の前の争いやストレスや迷い事よりも、

もっと長い目で見て、

これからの将来どうなっていたいのか、

あなたが心から望む物と心の豊かさを明確にして、

豊かさを受けとり、

自分がうまくいく許可を出す月のようです。

 

■ より詳しい説明

 

1枚目のカードの「主導権争い」。

権力闘争だけでなく、自分の正しさを主張して争うことを指します。

9月は、つい身近な人と争いがちですが、

そんな時は実は、前に進むチャンスが来ている時。

前に進むのが怖い時に主張権争いをしがちです。

 

また、身近な人と離れる時にに、

離れる辛さを感じたくなくて、ケンカすることがあります。

 

9月は人と争いになっている間に、

長期的な人生の「ヴィジョン」を受けとる時なのです。

 

自分が心から望んでいるのは何か?

あなたが人生で本当に望んでいることにつながりましょう。

 

5年先、10年先、20年先に、

どのような人生を生きていたいですか?

家族は? 仕事は? 住まいは? 人とのつながりは?

 

あなたのヴィジョンを明確にすることで、

目先の争いを越えていくことができます。

 

9月の2つ目の傾向は「期待」。

一般的には期待というのは肯定的な意味ですが、

このカードではネガティブカードです。

 

自分に期待をかけ過ぎて、

もっとできる筈だと自分のお尻を叩き、ストレスだらけの状態です。

 

自分への過度な期待のストレスを解消してくれそうなのが、

「豊かさ」のギフトを受けとること。

 

「豊かさ」は、経済的にも精神的にも満たされた

豊穣な実りの秋を受けとることを自分に許可しましょう。

 

9月の3つ目の傾向は「隠れた自己」

自分の中の、本人も気づいていなかった抵抗勢力だったり、

やる気のなさ。

 

自分が気付いていなかった部分に気づいてあげる時であり、

自分の中のマイナスの気持ちの存在の声を聞き、

「ありがとう」と言ってあげましょう。

 

 

そしてここまででうまく行っていることを承認して、

これから物事がうまく行くことを許可しましょう。

 

「成功」というのは、何も仕事の成功だけを表すのではなく、

人間関係がうまく行ったり、

オムレツがきれいに焼けたり、

ちょっとした事でもうまく行くことを承認し、

祝福する時です。

 

ちょっとした勝利でも承認して祝福することで、

さらに続けていく力が湧いてきます。

 

「期待」のカードでは、

どこまでやっても自分を認めていない絵でしたが、

「成功」のカードでは、

山の頂上で登頂を祝福しています。

 

9月は日々の生活の中の豊かさや成功を承認しつつ、

長期的なヴィジョンを受け取りましょう。

 

今日は満月、あなたはどんなヴィジョンを受けとっていますか?

 

 

大空夢湧子

poi

 

これからのイベント

⭐︎10月のセルフ・セラピー・カード・スペリャリスト養成講座、基礎編と応用編。

どちらもオンラインで開催することにしました。

遠方の方もご参加お待ちしております。

 

⭐︎個人カウンセリングセッション、個人カードリーディングセッションは

オンラインでのみ行っております。

変化の時にサポートが欲しいという時にご活用ください。

 

 


⭐︎9月6日にリアルでのカードリーディング&ヒーリングのクラスがあります。

薬日本堂漢方スクール品川校です。14:30ー17:00

 

感染予防のため7名限定のクラスです。

まだ残席わずかにございます。

よろしかったらどうぞ。あなたへのカードのメッセージを受け取ってください。

 

詳細とお申込みはこちら

https://www.kampo-school.com/seminar/search.php?request=search&type[]=4&genre[]=6

<編集後記>

 

自分の外の状況は激しさを増していくとしても、

今は心の中に平和を見つけるというレッスンを学ぶ時のようですね。

 

くじけそうになった時には、つながりましょうね。

人とつながったり、

自然とつながったり、

本を通して先人とつながったり

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

Yuko

 

 

 

 

 

<無料コンテンツ>

☆「セルフ・セラピー・カード診断」今のあなたへのメッセージ
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1419

☆「ハイアーマインドとつながる9つのヒント」ファストアンサー
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/292

☆「大空さんにお悩み相談♪」ファストアンサー
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3341

☆「毎日がミラクル」になる幸せのステップメール
https://www.reservestock.jp/subscribe/56639

☆「ハイアーマインドとつながるためのヒント」ステップメール
https://www.reservestock.jp/subscribe/8776

<個人カウンセリングセッション>

スカイプや対面での個人セッションのお申し込みはこちらです。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/1310

<今後のイベント>
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1310

 

イベント・セミナーのご案内

カードや誘導瞑想を経験してみたい方、ミニ講座に参加してみたいと思っていた方
1437_mwfjzjbinzy2zwm0y
セルフ・セラピー・カードの読み取り方について学びたい方。カード講座の参加者でリーディングの力を高めたい方。
18_ogy5yzu2ntlmmjgwo
カードを使って問題解決できるようになりたい方。カウンセラー、コーチ、セラピスト、ヒーラー、ボディワーカーでセッションにカードを使いたい方
18_nwjkowywywnkmdzin
人間関係、親や兄弟、家族との関係をより良くしたい方、パートナーが欲しい方、セルフ・セラピー・カードのエクササイズを体験したい方
1437_zwvhmde2mzvhmzewm
カード・リーディングをするプロフェッショナルとして活動したい方、セラピスト・ヒーラー・ボディワーカーの方、セルフ・セラピー・カードを深く学びたい方
18_ywe5y2y2mznjotrkn