外出自粛が解けて、少しずつ街が動き出した感じですが、
いかがお過ごしでしょうか?

私も2ヶ月近いステイホームから徐々に行動を広げています。

さて、「セルフ・セラピー・カード」の6月のリーディングです。
6月の傾向として
「個人の神話」「隠れた自己」「復讐」が出ました。
6月のしあわせと癒しの鍵として
「真実」「インスピレーション」「手放す」が出ました。
先が読めない今年のプロセスはまだまだ続いています。


その中で柔軟に自分にとって何が「真実」なのかを改めて確認する月。


そして「インスピレーション」に従いながら、
もう今の自分にとって要らなくなったものを
どんどん「手放し」ていく月のようです。


□より詳しい説明
1枚目「個人の神話」のカードが示しているのは、
自分で足りないと思っているところを補う為に
無意識にやっているいわゆる「良い事」を見直す時。


無意識的に良い人をする代わりに、
自分から積極的に選択して行動をする時期が来ています。


もしかしたら同じ行為をするにしても、
自ら積極的に選択してやっている時には、
だいぶ気分が違います。



2枚目の「隠れた自己」のカードが示しているのは、
自分でも気づいていなかった思いに光をあてる時。



これまで無理しながらやってきた事のしんどさに気づいたら、新しい選択の時が来ています。



インスピレーションはあなたのハイアーマインドからのメッセージ。


いつでもあなたを幸せの方向、
人生の目的を果たす方向に導いてくれるのが
インスピレーションです。


6月は心をまっさらにしてインスピレーションを受けとる月。



そして6月の3枚目のカードは「復讐」です。


自分でも気づいていなかった誰かへの恨みや怒り。
心の奥に潜む誰かへの恨みから、
気づかないうちに自分がうまく行かないようにしていること。



そんな密かな復讐を「手放す」時がやって来ました。



2020年のプロセスの大波は続いています。


その中で波に飲まれないように、
「真実」を積極的に選択し、
「インスピレーション」にまかせて、
もう要らなくなったものを「手放し」ていきましょう。


大波の中でも、あなたの最も奥にある「真実」は
変わりません。
あなたの最も奥にある「真実」とは
あなた = 光



心を静かにする時間を持てた時に、
その「真実」を思い出すことができるでしょう。



いろいろありますが、
平和なひと月を過ごしまあしょう。


大空夢湧子



今週末、6月6日の午後は初めてのオンラインカード講座です。

そして応用編は7日と13日の午後の2回に分けておこないます。
初めてなので私の方もドキドキです。
遠くの方もぜひご参加ください。


【東京都】[オンライン]セルフ・セラピー・カード・ スペシャリスト養成講座 (基礎編・応用編)by 大空夢湧子 ⇒ 
https://resast.jp/events/419758


<編集後記>
昨夜は俳句会がありました。
リアルライフとオンラインの両方ありの句会で、
私はオンライン参加しました。
俳句は日常の出来事を、少し離れた場所から見ることができて、
いい気分転換になります。
先生に指導していただいた後の私の作品は、
公園の青梅砂糖漬けにして
夏の蛾の空に舞い飛ぶ竹林
祖母しのびらっきょう瓶に仕込みけり
しりとりをして夫(つま)と散歩や夏の朝
最後まで読んでくださってありがとうございました。
Yuko
poi

<無料コンテンツ>

☆「セルフ・セラピー・カード診断」今のあなたへのメッセージ
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1419

☆「ハイアーマインドとつながる9つのヒント」ファストアンサー
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/292

☆「大空さんにお悩み相談♪」ファストアンサー
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3341

☆「毎日がミラクル」になる幸せのステップメール
https://www.reservestock.jp/subscribe/56639

☆「ハイアーマインドとつながるためのヒント」ステップメール
https://www.reservestock.jp/subscribe/8776

<個人カウンセリングセッション>

スカイプ、Zoomでの個人セッションのお申し込みはこちらです。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/1310

<今後のイベント>
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1310