6月は心を決めて豊かさの流れに乗る月

メルマガすっかりご無沙汰してしまいました。

梅雨に入りますが、いかがお過ごしですか?

 

このメルマガの内容

  • 6月のリーディング
  • ジャネット・アットウッドさんのカードリーディングお勧めの動画
  • これからのイベント案内

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

セルフ・セラピー・カードで6月の傾向をリーディングしました。

 

6月におちいりやすい傾向として、

「観念」「ハートブレイク」「執着」が出ました。

 

6月の幸せと癒しのカギとして

「自由」「豊かさ」「流れ」を引きました。

 

6月は、心を決めて豊かさの流れに乗る月になりそうです。

 

6月の1枚目のカード「観念」は、

自分の思い込みが自分を制限してしまうというカードです。

 

例えば、「今年は思い切り遊べなくてつまらない夏になりそう」と思っていると、

実際にその通りになってしまうというように。

 

そこで助けになるのが「自由」のカードが表す

コミットメントの力。

「私が心から望むのは〇〇〇〇○です。」

「私は毎日エクササイズを15分します。」

というように心に決めて実行することで、

自由を獲得できるのです。

 

6月の2つ目の傾向は「ハートブレイク」。

思い通りにならない現実を受け入れられない、

現実を拒否してガッカリしているというカードです。

 

そんな中で助けになってくれるのが「豊かさ」のカード。

今あなたに受け取れる豊かさは、

問題や課題、お悩みという包装紙に包まれているようです。

 

一見、制限に見えることの下に隠れた「豊かさ」のギフトを

どのように発見できるのかが今月の鍵です。

 

それには、現在の状況を拒否するよりも、

そのままで受け入れてみましょう。

「ありがとう」みたいな感じで。

 

現状に対して、拒否感や抵抗という

ネガティブな態度で迎えると、

そのエネルギーはネガティブな方向に発展します。

 

そこで「そうなんだね。」「ようこそ」

と迎えてあげることで、

現状の見方が変わってくるでしょう。

 

6月の3つ目の傾向は「執着」。

これは、人への執着だけでなく、ある状況への執着や、

自分の観念への執着も含まれるでしょう。

 

そんな「執着」は、

あなたが豊かさや幸せの「流れ」に乗るのを阻んでしまいます。

 

「流れ」に乗っている状態、

フローの状態の時には、

緊張の中にもリラックスできている状態です。

 

フローの状態になるとタイミングが合ってきて、

シンクロが起こりやすくなります。

 

だからこそ、シンクロに注意して、

積極的に流れに乗ってみることが

執着を手放す助けになるでしょう。

 

6月は心を決めて、豊かさの流れに乗ってみましょう。

 

大空夢湧子

 

⭐︎ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

2)ジャネット・アットウッドさんの推薦ミニ動画

 

「パッションテスト」で知られるジャネット・アットウッドさんとご縁があり、

オンラインでセルフ・セラピー・カードのリーディングを

させていただいたところ、

感想と推薦の動画を作ってくださって感激です。

1分以内の動画ですので、ご覧いただければ嬉しいです。

https://youtu.be/i3Xrq643okA

 

30分のカードリーディングセッションもやってますので、

よろしくお願いします。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/1310?course_id=72982&selected_service_provider_id=1310

 

⭐️ ⭐️ ⭐️  ⭐️  ⭐️

 

これからのイベント

 

 

⭐️6/20(日)薬日本堂漢方スクールセルフ・セラピー・カード・プレミアムクラス

 

久しぶりにリアルでのミニカードリーディングセッションのクラスです。

人数を制限してリアルで開催予定です。

カードリーディングを聞きながら、かんたんなカードの使い方の説明もありますよ。

https://www.kampo-school.com/seminar/detail.php?semid=1085&schlid=1&planid=premium

 

⭐️セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座・基礎編(7/10)と応用編(7/23)

次回のカード講座は7月を予定しています。

その前に、カードの事を少し知りたいという方は、

⭐️6/26(土)のオンラインの「セルフ・セラピー・カード研究会」にご参加なさってみてくださいね。

既にカード講座に出たことがある方の練習と復習のため、これから学びたいという方は講座の味見のような感じで参加いただけます。https://resast.jp/events/570381

 

 

<編集後記>

梅やラッキョウの季節になり、今年も家でジュースやラッキョウ漬けを作る予定です。少しの手間がかかりますが、ウチで作ったものは、やっぱり美味しいです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

Yuko