セルフ・セラピー・カードの3枚の問題解決並べをしました。


カップルとしてのパートナーとの関係が、なんとなく行きづまりでワクワクしないなというTさん。

問題の背景にある要因として引いたのは「怖れ」。

解決の鍵として引いたのは「選択」。

問題の下にあるギフトのカードは「神の子」でした。


Tさんに何に対する怖れなのかを伺ってみると、

パートナーと仲良くしたいけど、

本音を言うとさらに近づいてより親密になることへの怖れもあるとのことでした。

 

そして現状を打破する鍵は「選択」。

つまり2人の関係をどのような関係にしたいかをTさんが選択できるということ。

さらに、「こんな関係にしたい」と自分から選択することによって、

実際に関係がうまく変化していくだろうということなのです。

Tさんは、「これまで以上にハートを開いてパートナーに近づく選択をします」。

 

また、問題の下にあるギフトの「神の子」のカードは、

Tさんが2人の関係を通して、あらゆる恩恵を受けとることができることを意味しています。

つまり2人の関係が、さまざまな恩恵や贈り物につながる扉になるということなのです。

 

このように「セルフ・セラピー・カード」は、

現状を確認して新しい選択をするお手伝いをしてくれます。

忙しい12月ですが、時にはカードを引いてみる時間をとってみてくださいね。

             ⭐︎     ⭐︎    ⭐︎

セルフ・セラピー・カードの次のクラスは、年明けの1月25日

薬に本堂漢方スクール品川校でのプレミアムクラス。

参加者全員に私からのミニ・カードリーディングがついてくるクラスです。

セルフ・セラピー・カードのかんたんな意味や使い方がわかります。

https://www.kampo-school.com/seminar/detail.php?semid=1085&schlid=1

     ⭐︎     ⭐︎    ⭐︎

寒くなりますがお元気にお過ごしください。

大空夢湧子

 

⭐︎12月18日(水)は今年最後の恵比寿のミニ講座です。
1年を振り返り、未完了の思いを手放して、来年はどういう年にしたいかのイメージやビジョンを明確にしていきます。

毎年好評の年末スペシャルです。初めての方もお気軽にどうぞ。

2種類のカードを引いたり、エクササイズや誘導瞑想も体験できます。

18_m2e4mdc4yjcynjrlm
12/18 東京都 大空夢湧子のミニ講座@東京・恵比寿