【開運する言魂】風邪や病氣や怪我など体調がよくないときにおすすめの言魂☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運する言魂】風邪や病氣や怪我など体調がよくないときにおすすめの言魂☆


こんにちは!開運言魂アーティスト 紫水です☆



今年に入ってから先月までのインフルエンザの大流行&寒波、

そして、今月に入ってから急に暖かくなった寒暖の差で、

先月から今に至まで、

体調を崩されている方が多いようですね。



私の知り合いの方でも体調を崩されたり、

入院されたりしていらっしゃる方がいらっしゃるので、

日々神仏に祈念させて頂いております。




(Facebookなどで体調の不具合を投稿されてるのを

偶然発見してしまった場合など、私がコメント致している場合、

勝手に祈らせて頂いております可能性が高いので(笑)

”勝手に祈るとかやめておくれやす、、、”と想うかたは

その旨、ご遠慮なくメッセージなどでお寄せ下さいまし(笑)




その日々の祈りの際、

唱えさせて頂いて頂いている言魂があります。

すでに何人かの方々にお伝えしておりますので、

ご存知の方もいらっしゃるかと想いますが、

その言魂をご紹介させて頂きますね。



ピン!ときたら、

ご自身やご家族や知り合いの方々の

体調が優れないときにお試しになって下さいましね☆




自分以外のかたに対して唱えられる場合は、

以下の”私”の部分を、お相手の方のお名前にかえて

唱えて下さいましね。




それは、、、




”私の体は光で満ちあふれ完璧でとても健康です!

 

有難うございます!

私は絶対にだいじょうぶです!有り難うございます。”





そのあと、こちらも唱えます。。。



”私という存在を祝福し愛しています。

私という存在を最幸に世に活かさせて頂き

 

有り難うございます。”




この時のポイントは、


すでに、元氣になっているご自分やお相手をイメージして、

そうなった時のハッピーな氣持ちになって、感謝の想いを込めて

この言魂を唱えます(もしくは心で想います)





もし、具合が悪いのに”健康です”とかなかなか想えない、、、

という場合は、

”すっかり健康になりました!”

という、いい方の方が宜しければそれでも大丈夫ですよ!




前にもお伝えしましたが、

 

願いを叶える時も

つらいのに

 

”幸せです!”とか

お金が切羽詰まってるのに

 

”お金持ちです!”とは唱えづらい、、、

という場合はw


”幸せになりました!”

”どんどん幸せになってます!”

”お金が増えました”

”どんどんお金が増えてます!”

”お金持ちに成りました!”


ということをお勧めしたのと同じです^^



そして、


”病氣”がなおるなど、

”病氣”という望まぬ状態の言葉は用いないで、

”健康”など、望む状態の言葉を使うことが大事です。




これら全て、前にご紹介した、

願いを叶える言魂と同じですね☆



今回ご紹介した健康の言魂は、以前何回か、

ご家族が大変危機的な状況になられたとご連絡頂いた際に、

実際に唱えて驚くべき奇跡を体験した言魂で、



大変に危機的ご病状だった方が奇跡的に回復されたり、

知人がご◯篤と呼び出され病院に向かう途中で唱えていて、

病室に入るとそのかたが楽しそうにご家族と話しておられたとか、

驚くミラクルが起こりました。



もし、あなたや関わる方のご体調が宜しくない場合は、

治療や回復がスムーズに進みますように、治療などと併せて、

是非、愛をもとに唱えてみて下さいましね。




ちなみに、私は自分に対してはこんな風に唱えております。



”ありがたや!ありがたや!

絶対に大丈夫だよ!明日にゃすっかり元氣だよ!

この体はミトコンドリアレベルからぴっかぴかよ!

お天道さま!完璧な体を有り難うござんす!

あ〜健康ってのはありがたいねぇ〜!

御水を頂けるってのもありがたいねぇ〜!

ご飯を頂けるってのもありがたいねぇ〜!

布団に守られ、家に守られ、人に守られ、

地球に宇宙に守られ、皆々様のお陰様で、

こうして生かさせて頂いてありがたいねぇ〜!”




先日の満月☆



もう一つありますが、

長くなりましたので、次回にお伝え致しますね。



下記も、ご参考までにお願いの方法ですが、

原理的には一緒なので唱える際にご参考になさって下さいましね。





【パワフル新月】願いがミラクルに叶いやすい新月のお願いの具体的な5つのステップ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12137484721.html


【願いを叶える】願うと祈るの本当の意味!?新月の願いをお勧めするヒミツ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12136104112.html


【新月のお願いをすると自分軸がぶれなくなり使命を生きやすくなる!?】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12136626192.html


※言魂の効果は個人差があり、全ての人に同じ効果がある訳ではありません。
 

_

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 

 

 


【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html

 

 

 

 


【おしらせ】


◯大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】





◯氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』







◯紫水Webサイト5周年記念実施中↓

 

 

『 詳細情報 』

 

 

 


 

【最近の記事

 

 

 

【天からのメッセージ2】”汝が目の前に現わる全ての存在は神の化身ぞ。愛しみ、尊み、讃えよ。”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12356042807.html

 

 

【上野パワースポット】受験合格祈願、病気平癒、御縁結び、金運アップ、芸能上達のご利益に感謝

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12354534822.html

 

 

 

風邪に即座に効果あり!?自然療法で驚きの回復で感謝☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12355527854.html

 



【天からのメッセージ】”最幸の愛を生きよ。すれば、最幸の愛の世界が広がる”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12354223343.html



【新月のお願いの方法】日食と旧暦の元旦も重なる最強の新月は

今年1年の決意表明を致しましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12352813483.html

 

 

 

2/15【最上の吉日☆天赦日】金運アップの寅の日が重なる天赦日おすすめの過ごし方☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12352803893.html

 

 

【建国記念日】マザーテレサの言葉と日本と地球の平和のためにできること。
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351774854.html

 

 

☆『HAPPYフェス』本田健さん講演☆Amebaと癒しフェアのコラボ企画
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351544407.html

 

 

 

 本当に全ては私なんだとよく理解出来ました。私の未来は明るいです。後は本当に私の自由ですね☆【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351189439.html

 

 

 

【金運アップ☆開運春財布】お札でお財布が満杯になる春財布☆買う時期や使い始めのタイミングなどご紹介します☆
 https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12349996840.html

 

 


問題は解決しなくていい!?エゴをこじらせないために☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12347729079.html

 

 

 

遠い昔の”◯◯”を手放して心のブロックを外し願いを叶えましょう【開運セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12347383489.html

 

 

 

【天からのビジョン4】”自分さえよければ”という想いの裏にある心理とは?ヒント☆4
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12346916179.html


”短い時間で何もかも腑に落ち、何も言い残すことがない状態になりこれからが楽しみです”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345594574.html


【ご質問】日本の古代史は色々あるが、どれが正しいのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345934477.html


【天からのビジョン3】世界の混乱はどこからくる!?今年を最幸に生きるヒント☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345079583.html


【天からのビジョン】幸せに使命を活きるために『他者』が必要で重要である理由☆ヒントその2
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12343249264.html


【天からのビジョン】2018年を幸せに自分を活かして生きる(使命を活きる)ヒント☆その1
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12342942973.html
 

 

 

【2018年開運】来年ますます開運したいあなたへ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12340483909.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”私情を捨て眞実を見極めよ”

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12339204666.html

 

 

 

【使命を活きる】つらい家庭環境に生まれたのは不幸なのではなく◯◯のため!(その7)

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12336415494.html

 

 

 

【使命を活きる】使命を活きるために必要なものは、全て人生に用意されます(その6)
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12335378031.html

 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

”だれもがメッセージを受け取れるなら誰でもヒーラーになれるのか?”(ご質問)

 

 

  

 

【開運メソッド】簡単に部屋や自分に!?結界を張れる有り難い麻グッズのご紹介​​​​​​

 

 

【よくあるご質問】ソウルメイトと出愛うには?
 

 

 

 

毎日楽しくワクワクし本当に現実は自分が作り出していたのだと驚いています☆使命ワーク&セッションご感想
 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 
 

”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 
天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】

 

 


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。
 



 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。