新月のお願いをすると自分軸がぶれなくなり使命を生きやすくなる!? | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

新月のお願いをすると自分軸がぶれなくなり使命を生きやすくなる!?
 
こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。
 
 
”願い”も”祈り”ももとは一緒で、
 
 
願い”は

神へ感謝する事
 
 
そして、
 
祈り”も
 
 
神への感謝の言葉を告る
 
 
ということでもあり、
 
 
”この世の弥栄のために活きる”と宣言すること
 
 
なので、
 
 
新月のお願いをお勧めしていると
 
お話しさせて頂きました。
 
 
 
毎月1回、
 
天に願いが叶うように祈るという事は、
 
 
毎月、
 
神に感謝を捧げ、
 
そして、
 
自らをこの世の弥栄のために活かす、
 
愛である自らの本質を活きるという、
 
神聖な意図を宣言する事なのですね。
 
 
潜在意識への作用も含め、
 
天と自らへの宣言なので、
 
お願いは完了形で書くのですね。
 
 
 
そうして、
 
そうすることで、
 
 
 
この世に生かされている有り難さに
 
改めて感謝する事ができ、
 
そして、
 
この世の弥栄の為に活きていると
 
愛である自らの本質を活きていると、
 
再確認する事で、
 
自分軸を取り戻し、
 
人生がぶれにくくなる

と思うのです。

 
 
もちろん、新月だけでなく毎日でも構わないとおもいますが、

新月は現在と未来を隔てる結界が消えるといわれているので

願いが叶いやすいのですよね。

 
 
前回の記事をご覧くださった方が、
 
感謝して弥栄を活きると宣言するのが新月の願いなら、
 
 
”成功したい”とか、
 
”パートナーが欲しい”とか
 
”お金持ちになりたい”のような
 
個人的なお願いはダメなのでしょうか?
 
 
とご質問下さいました。
 
 
 
それが、
 
あなたが心から望む事”であれば
 
全然OKだと思いますよ☆
 
 
 
私たちの本質は愛で神の分身であり、
 
 
あなたが自らを活かし、
 
自分も世界も幸せになる事、
 
 
それがこの世に生まれた使命なので
 
 
 
あなたが心からの望みを叶えること、
 
心から幸せに生きる事は
 
この世の弥栄なると思います☆
 
 
 
月が新たに生まれ変わるたびに、
 
生かされている事、
 
今、頂いている事を
 
神に感謝し、
 
自分を最幸に活かし、
 
本当に心から望む事を叶え幸せに活きる事
 
=(イコール)
 
この世の弥栄に活きる意思を
 
愛である自らの本質を活きるという意思を、
 
改めて確認し、天に放つ事で、
 
 
 
望む人生を、
 
生きる目的を、
 
この世に生まれた使命を、
 
生きやすくできるのではないかと

想うのです。
 
 
 
もしあなたも共感頂けたら、
 
新月のお願いをしてみては如何でしょうか?
 
 
 
 
もちろん、
 
感謝と愛の宣言である願いと祈りは新月だけでなく、
 
毎日行なうと宜しいかと想いますよ☆
 
 
 
 
このお話しにはまだ続きがありますので、
 
また次回、是非ご覧くださいましね。


本日も最後までご覧くださり有り難うございました!


【開運言魂アート☆ありがとう】
 

開運言魂アート☆ありがとう

作品『ありがとう』の開運言魂メッセージ


この世は神の愛で創られ、全てが神の分身です。

この世の全ての存在は唯一無二の
かけがえのない有難い存在なのです。

そして人生の一瞬一瞬も
二度とやってこない貴重な瞬間です。

そしてあなた自身も天から授けられた
この世に二人とない有難い存在です。

あなたの人生は常に神の愛で満たされ、
天からの奇跡の連続です。

あなたがこの宇宙に存在しているという
奇跡とあなたのかけがえのない人生に感謝しましょう。

*~*~*~*~*~*

 


世界はもともと愛という1つの存在で

 

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは


こちら↓をご覧下さいね。

☆ 開運メニュー ☆

◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』
ご登録

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。

 


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 

 


今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。