【願いを叶える】願うと祈るの本当の意味!?新月の願いをお勧めするヒミツ☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【願いを叶える】願うと祈るの本当の意味!?新月の願いをお勧めするヒミツ☆

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


3/9日は新月ですね!

しかも皆既日食と重なる超パワフルな新月です。


今年は秋から大きく変わるといわれてますが、

3月は日食・春分・月食と大きな天体の動きが重なり、

前半のハイライトとなっており、秋の変化に備え、

大変重要な月となっております。



新月・満月共に”食”が重なると

そのパワーが増大すると言われています。

人生のターニングポイントとなる事も多いようです。


是非、今度の新月にお願いが叶うよう天に祈ってみましょう☆



新月のお願いをお勧めするには理由があります。


学生の頃から神道や仏教を学び始め、


いのり”とは、元々の意味は

斎(い)宣・告(の)り

で、

神聖な言葉を告る

であると知りました。



また一説では


意(い)宣・告(の)り

であるとも言われています。


自分の意思や意図を宣言する

という意味で解釈しております。


また


願い”は”和ませる”という意味の「祈(ね)ぐ」に

”ふ”が付いたものなので、

”願う”も”祈る”も、元は同じなのですね。



願う”の意味は


1)神の心を慰め,加護を願う。

2)慰労する。ねぎらう。


神社の禰宜(ねぎ)さまもここからきているのですね。


よって、


願いとは

神のお心を慰めること、労い


であり、また、


祈りとは、

神や仏にすがるのではなく、本来は、


神聖な言葉を告る


ことであり


自分の意思や意図を宣言する


ことでもあるので、


その、


自分の意思や意図

とは

神聖な言葉”である必要があると思います。


よって、

願いが叶うよう祈るとは、


”神をお慰めし労う”


ような


”神聖な言葉を告る”

”自らの意思や意図を宣言する”


という事になると思います。


それは、

”神への感謝の言葉を告る”


ということでもあり、


”この世の弥栄のために活きる”と宣言すること


なのではないかと思っています。


これが

私が新月のお願いをお勧めする理由の

根本になります。


大分長くなってしまったので^^;

続きは次回にお話ししますね。


また次回、是非ご覧くださいましね。


本日もご覧くださり有り難うございました!


『開運言魂アート☆愛感謝』


開運言魂アート『愛感謝』


参考(『神道と日本語』講談社)

weblio:http://www.weblio.jp/content/%E3%81%AD%E3%81%90



世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは


こちら↓をご覧下さいね。


☆ 開運メニュー ☆

◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』
ご登録

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。