【開運☆満月儀式】長年の悩みや問題がミラクルに変化する乙女座の満月は開運儀式致しましょう☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運☆満月儀式】長年の悩みや問題がミラクルに変化する乙女座の満月は開運儀式致しましょう☆


開運言魂アーティスト☆紫水です。

 

 

2018年3月2日(金)09:51 乙女座で満月です☆

 

 

 


Photo:freephoto

 

 

 

いつものように、

 

石井ゆかりさんの週報を参考にさせていただきますと、、、


 

 

”深い傷や悲しみが、不思議といえていくような


奥底からの「快癒」が実現するようなイメージ”



とありました。。

 

 


(長年)取り組んで来た悩みや問題などが

根本的な所から解決してゆく運氣のようですね!




もし、あなたも、

 

そのようなずっと抱えて来た問題や、

傷が深過ぎてトラウマの様になってしまい、


何かと自らの幸せを阻んできた出来事があったとしたら、

 



闇にいきなり一筋の光が差し込んで、

急に周囲が明るくなる様に、

急展開で解決してゆく、、、



という様なことが起こるかも知れませんね。





いつも申します様に、

物事が佳き方向に展開することを加速させるには、

やはり”感謝”が重要です。


感謝”は喜びや幸せを加速させてゆきます。



折しも、丁度、満月は”感謝”のタイミング☆



今頂いてる全ての事に心から感謝していると、

今まで悩んでたことや、解決に取り組んで来たことが、

驚くべき展開をみせ根本的な所から、

一氣に好転してゆくのだと想います。




それは、ホ・オポノポノなどの言魂を唱えていると、

私達の共有している潜在意識がクリーニングされ、

現実が変化する様に、




感謝をし続けることで、

 

そのエネルギーが潜在意識に満ちあふれ、

現実が好転してゆくのだと想います。




そして、そのエネルギーが加速する満月なので、

感謝すればするほど、ミラクルが起こってくるのですね。




今、特になにか大きな悩みや哀しみや問題を抱えている場合は、


是非、この感謝のタイミングで、

 

あなたが天から頂いている全てに

感謝なさって下さいましね☆



そうすると、


周囲の人やものごとと絶妙なタイミングが合わさって、

想いもかけない様なミラクルが起こって、

幸せに現実が展開してゆくのではないでしょうか☆

 

 

 

そして、

 

こんな、パワフルなエネルギーに満ちた満月は是非、

恒例の満月儀式を致しましょうね☆
 

 

 

 

では、早速、皆様にご依頼頂いております、

 

毎月恒例の満月の開運方法をご紹介いたします。

 

 

 

 

満月の開運儀式の際は、

 

以下のことも想いながら行なって頂けますと有り難いです。。。

 

 

 

 

 

いつも申しますように、

 

日本の各地では、先月までの寒波や、先日の暴風雨、

 

など、

 

今でも地震や悪天候の影響が続いております。




この満月の機会に、1日も早く被災地に平安な日々が

戻ってくる事を願いましょう。




また、地球全体も大きく動いていて、

諸外国でもテロや地震や災害や紛争などが起こっている所がありますので、

地球全体の、そして宇宙全体の、平安を願いましょう、、、






そして、毎月ご案内しており、先ほどもお話ししましたが、

満月は感謝のタイミングでもありますので、、




満月の光を頂きながら、

先月の満月からこのひと月に頂いた、

御縁や機会や愛や豊かさの全てに

 

感謝致しましょう^^



 

そして、お財布フリフリなさるときも、

今頂いている”豊かさ”にも感謝しながら

なさってみて下さいね。


 

開運言魂アート『愛感謝』

開運言魂アート『愛感謝』


 

 


頂いた全ては、

天からの愛の現れ、天のご意思ですので、

こうして  天の愛によって活かされていることにも

是非、感謝致しましょう☆




そうしていると、

 

 

あなたの本来の状態、愛の軸へと戻りやすくなり

愛に満ちた現実を生み出しやすくなると思いますよ。




(ご参考:☆”愛”とは一体なにか?(日本の言霊として)






そして、あなたの中心に戻った所で、

いつも申しますように、



 

奇跡的にこの世に生まれ、1度しかない人生です!
 

本来のあなたを活かし、

 

本当にあなたが幸せに活きる道=使命を活きる道を
 

迷わずお進み下さいましね☆

 



今回は、皆様にご依頼いただいております、


『毎月恒例の満月の儀式』の数々をご紹介させて頂きますので、

是非ご覧下さいませ。





 

【お月様のパワーを頂く満月水の作り方】


昔、知人に教えて頂いた方法ですが、とっても簡単です。


ペットボトルやビンにミネラルウォーターや清水を入れて
一晩満月にさらすというものです。


そうすると満月水という
お月様のパワーの詰まった御水
になるのだそうですよ。


ペットボトルよりはビンの方が良いみたいですけど、
御水に直接お月様が当たるのがベストだそうです。


部屋の中でも窓ガラス越しにでもお月様が映るなら、
中においておいてもだいじょうぶです。


でも、結構住宅事情等で難しいと思いますので、
外においておくだけでもよいみたいですよ。


それを毎日朝晩に頂くとお月様のパワーを
毎日頂けるとのことでした。


お月様に感謝しながら頂きましょうね!


 

 

 

 

【満月のパワーストーン浄化法】
 

 

これは、私がよく行ってたパワーストーンの

お店の方から教わりましたが、

 

 

木の器や陶器やガラスの器などに

ミネラルウォーターを入れて、



その中にパワーストーンを入れて

3~5時間満月にさらしておきます。




曇りや雨の日でもパワーは降り注いでいますので

効果あるそうですよ☆

 




もしアクセサリーに金属が使われているなら、
 

水は避けてたださらしておくだけでも大丈夫ですが、


水晶などのさざれ石の上に置いておくのも効果的ですよ。




 

 

【満月の浄化&パワーチャージのイメージング】
 

 

私はパワーストーンのように

自分を浄化するイメージングをよくします。
 


 

月を見つめ第三の目に光を感じ

(月が見えない場合はイメージで)、



 

そして、月光が自分の真上から降り注ぐようイメージし、

 

 

自分の中や外側についた要らなくなったエネルギーが
 

指先などから月光とともに流れ出て、



 

そして足下には光の小川が流れ月光とそのエネルギーが
 

さらさらと流れ去ってゆくイメージをしておりました。

 

 

そしてしばらくすると不要なエネルギーはすっかり流れ落ち、

 

月光だけが永遠に自分の心身に降り注いで、



細胞レベルからお月様のパワーで満たされ、


光り輝く感じがしてとても心地よいのです。


 

 

不要なエネルギーといっても自分に不要なだけで、
 

この世に無駄なものはありませんから、


 

流れ出て必要とされているところへ流れてゆくのです。

 

 

流れ出てゆくときは”ありがとう”と心で念じるとよいでしょう。



今のこのエネルギーの変化の激しい時ですから、

どんどん浄化してあなた本来のエネルギーで満たされると、



さらに望む方向へ運が向かい望みが叶いやすくなるでしょう☆

最後になりたい未来をイメージングなさってみて下さいね!




 

または、

ただただ呼吸に意識を合わせ、

無心になるというのも大変パワフルな瞑想法なので、

是非試してみて下さいね☆


 

(ご参考:☆NHKでも紹介された超簡単に恐れや不安を手放し能力を高める方法☆





 

そして最後にこれは巷でもお馴染みの”満月フリフリ”です^^

 

 

 

 

【満月に臨時収入が入るおまじない】



 

1、お財布からお金が出ていくものに関する物を抜き出す

(レシート、クレジットカード、Suica、運転免許証、ポイントカードなど)

 

 

2、お財布を外気にさらす

(天気が悪くても、月が見えなくてもOK)

 

 

3、「今月も臨時収入がありました、ありがとうございます」

と言いながら満足の行くまでお財布を振る

 

 

Woman.exciteより
 



実際に、臨時収入が入ったというご報告を

沢山頂いておりますよ!


是非、楽しみながら試してみてくださいね☆



そして、最後に、


新月に願ったお願いを見直して叶っていたら、


天や守護して下さる存在に感謝して下さいね。



そして、先にも書きましたが、

日々受け取ってる幸運幸福にも感謝して下さいね。



素敵な満月時間をお過ごし下さいね☆

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、

 

あなたが最も美しく輝き、

 

使命が自然と果たされてゆくと思います。

 

 

 

神であり愛そのものであるあなたの使命が

 

幸せに美しく活かされますよう☆

 


本日もご覧下さり有り難うございました☆


 

 

3/3のお雛祭りも有意義にお過ごし下さいましね☆

 

 

 

【桃の節句で開運】お雛祭りは老若男女全ての人が厄を祓い開運できる吉日です☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12356066320.html

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 

 

 


【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html

 

 

 

 


【おしらせ】


◯大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】





◯氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』







◯紫水Webサイト5周年記念実施中↓

 

 

『 詳細情報 』

 

 

 


 

【最近の記事

 

 

 

【天からのメッセージ2】”汝が目の前に現わる全ての存在は神の化身ぞ。愛しみ、尊み、讃えよ。”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12356042807.html

 

 

【上野パワースポット】受験合格祈願、病気平癒、御縁結び、金運アップ、芸能上達のご利益に感謝

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12354534822.html

 

 

 

風邪に即座に効果あり!?自然療法で驚きの回復で感謝☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12355527854.html

 



【天からのメッセージ】”最幸の愛を生きよ。すれば、最幸の愛の世界が広がる”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12354223343.html



【新月のお願いの方法】日食と旧暦の元旦も重なる最強の新月は

今年1年の決意表明を致しましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12352813483.html

 

 

 

2/15【最上の吉日☆天赦日】金運アップの寅の日が重なる天赦日おすすめの過ごし方☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12352803893.html

 

 

【建国記念日】マザーテレサの言葉と日本と地球の平和のためにできること。
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351774854.html

 

 

☆『HAPPYフェス』本田健さん講演☆Amebaと癒しフェアのコラボ企画
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351544407.html

 

 

 

 本当に全ては私なんだとよく理解出来ました。私の未来は明るいです。後は本当に私の自由ですね☆【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351189439.html

 

 

 

【金運アップ☆開運春財布】お札でお財布が満杯になる春財布☆買う時期や使い始めのタイミングなどご紹介します☆
 https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12349996840.html

 

 


問題は解決しなくていい!?エゴをこじらせないために☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12347729079.html

 

 

 

遠い昔の”◯◯”を手放して心のブロックを外し願いを叶えましょう【開運セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12347383489.html

 

 

 

【天からのビジョン4】”自分さえよければ”という想いの裏にある心理とは?ヒント☆4
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12346916179.html


”短い時間で何もかも腑に落ち、何も言い残すことがない状態になりこれからが楽しみです”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345594574.html


【ご質問】日本の古代史は色々あるが、どれが正しいのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345934477.html


【天からのビジョン3】世界の混乱はどこからくる!?今年を最幸に生きるヒント☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345079583.html


【天からのビジョン】幸せに使命を活きるために『他者』が必要で重要である理由☆ヒントその2
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12343249264.html


【天からのビジョン】2018年を幸せに自分を活かして生きる(使命を活きる)ヒント☆その1
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12342942973.html
 

 

 

【2018年開運】来年ますます開運したいあなたへ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12340483909.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”私情を捨て眞実を見極めよ”

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12339204666.html

 

 

 

【使命を活きる】つらい家庭環境に生まれたのは不幸なのではなく◯◯のため!(その7)

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12336415494.html

 

 

 

【使命を活きる】使命を活きるために必要なものは、全て人生に用意されます(その6)
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12335378031.html

 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

”だれもがメッセージを受け取れるなら誰でもヒーラーになれるのか?”(ご質問)

 

 

  

 

【開運メソッド】簡単に部屋や自分に!?結界を張れる有り難い麻グッズのご紹介​​​​​​

 

 

【よくあるご質問】ソウルメイトと出愛うには?
 

 

 

 

毎日楽しくワクワクし本当に現実は自分が作り出していたのだと驚いています☆使命ワーク&セッションご感想
 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 
 

”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 
天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】

 

 


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。
 



 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。