【新月のお願いの方法】日食と旧暦の元旦も重なる最強の新月は今年1年の決意表明を致しましょう☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【新月のお願いの方法】日食と旧暦の元旦も重なる最強の新月は今年1年の決意表明を致しましょう☆



開運言魂アーティスト☆紫水です。

 



2018年2月16日(金)6:05 に水瓶座で新月です。(国立天文台情報)

 



freephoto

 

 

 

今回の新月は最強です!

 

 

 

日本ではみれないものの『日食』が重なり、

 

それだけでも凄いのですが、

 

今回は旧暦の元旦とも重なるという、

 

最強の新月となっております!

 

 

 

 

いつも申しますように”食”が重なると、

 

新月、満月のパワーがさらに強調され、

 

スペシャルな新月、満月になるため、

 

大きな変化が起こりやすいといわれています。

 



石井ゆかりさんの週報を参考にさせて頂きますと、



”しがらみや現実的な雑事を吹き飛ばしていくような


勢いの良い冒険心・チャレンジ精神が強調されています。”

 

 

とのことです!

 

 

 

 

過去や現状に捕らわれず、

 

本当に成し遂げたい世界へ羽ばたくには

 

最幸のチャンスですね!

 

 

 

 

新たな歳の始まりに際して、

 

もう、今までのことや、今現在の状態にこだわらずに、

 

 

 

”人生でこれだけは成し遂げたい!”

 

 

 

ということがあれば、

 

この新月に是非、決意表明することをお勧めします!

 

 

 

 

この宇宙は波動でできているといわれています。

 

 

 

 

その宇宙のパワーが最幸に高まっている時に強く決意された物事は、

 

大きなエネルギーの波に乗って、

 

想像を超えたミラクルを生み出してゆくことでしょう!

 




もちろん、いつも申しますように、

 

具体的な目標や望みが特にない場合は

 



”本来の自分を最幸にこの世に活かしきる!”



”宇宙を信じ全てを天(神)にお任せします!”



というような、


”こうありたい”という在り方でもよいと想いますよ!

 


 

 

是非、

 

最幸に美しい魂を持つ

 

愛の存在であるあなたご自身を、

 

最幸の愛をもって、

 

この世に最幸の幸せに活かしてゆき、

 

愛の波紋が宇宙全体に無限に広がってゆく様な、

 

愛あるお願いを

 

宇宙に放って下さいましね。





また今回の新月は

 

大明日、天恩日、神吉日というよい暦が重なり

 

旧暦の元旦にもなりますので、

 

初詣として神社仏閣への参拝もお勧めします。

 

 

西暦での今年の元旦のお日様の写真

 

 

 

 

そして、また、

いつも申し上げなくてはならないのが、

 

つらいところではありますが、

 




最近の大寒波や以前の地震で日本各地が

たいへんな影響をうけております。

その、影響を受けている地域の方々、

そして、

世界の被災地、紛争地域に


1日も早く平安が戻ってくることと、


この國と世界の平安とこの世の弥栄(いやさか)も、


是非お願いに加えて下さいね。
 

 


いつも申しますように、


お願いは感謝&決意表明ですから、


 

お願いした後は直感に従い、


自分にできる事から行動ですね。

 

そして、

 

結果は宇宙にお任せ致しましょう☆


 

 


今回は恒例の、


多くの方に毎月の掲載を頼まれております、


『新月のお願いの方法』をご紹介させて頂きます☆



 

新月にお願いごとをするとなぜ叶うかと言いますと、、、

 

毎月ご紹介致しておりますが、


 

新月の願いで有名なジャン・スピラーさんによれば、



 

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、

現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。


このときに願い事を宇宙に届けると、

それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始める


 

 

のだそうです。
 

 

新月のお願いの時間や方法はジャン・スピラーさんや


詳しい知り合いの方々に教えて頂いた方法などを


まとめてみましたので、ご参照下さいね。

 

 


 

◯お願いする時間帯:48時間以内

 

2018/2/16 (金) 06:05 〜 2018/2/18 (日) 06:04 



 

 

◯最強の時間帯:新月直後から8時間以内 

 

2018/2/16 (金) 06:05 〜 2018/2/16 (金) 14:04 



 

 

◯最も最強は2時間以内

 

2018/2/16 (金) 06:05 〜 08:04 

 



 

日本以外にお住まいの方の新月時間:

以下に主要都市の満月時間と新月時間がありますので
ご参考になさってみて下さい。
 

http://www.holiday-times.com/full-moon-2018/
 



 

※ヴォイドタイムはあまり気にしなくて
大丈夫だそうですが念のため記載しておきますね。



2018/2/16 (金) 06:05〜11:41 



以前ボイドタイムに新月の願いを叶えるワークショップ開催しましたが、

そのときご参加の方々は
次々とお願いを叶えていらっしゃいました^^

 

 

 

☆新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいこと☆

 

 

・ユニークな解決法 
・予知 
・人道的姿勢 
・啓示 
・ユーモア 
・友情 
・冷淡/無関心 


 

※こちらにこだわりすぎず、
ご自分の心からの望みを叶えて下さいね。

 

 


 

◯お願いの方法◯
 

 

2個以上10個以内のお願いを”完了系”で書くと良いそうですよ。

ボールペンなど消えないペンで紙に書くとよいそうです。

 

新月のお願いの文章に関しては以下をご参考になさって下さいね。
 

 

 

【願い事の例】言い切り、断言がよい

 

例:私は○○をを得ている。

例:私は理想のパートナーを得ている。

例:私は海外に行く。

例:私の仕事は成功している。

例:私は金運がよい。


 

○世界平和など自分の事以外を願う時
以下をご参考にして下さい。


 

例:私は世界平和に貢献します

例:私は両親の健康と幸せに最大限貢献します



私の感覚ですと、

もともとお願いや祈りは”感謝”からきているので、

先に感謝をすると願いが叶いやすいようです。



例:私は理想のパートナーと幸せに過ごしています、
  有り難うございます。


例:世界が平和で愛に満ちております、
  有り難うございます。




※ご参照:

【願いを叶える】”願う”と”祈る”の本当の意味!?新月の願いをお勧めするヒミツhttps://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12136104112.html



◯新月のお願いを叶えやすくする書き方のコツをご紹介☆願いを叶えるチャンスです☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12084026366.html



◯【パワフル新月】願いがミラクルに叶いやすい新月のお願いの具体的な5つのステップ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12137484721.html

 





 

○願いが叶う方法は天に完全にゆだねて、叶ったときのことを

 強くイメージしながら幸せな気持ちで書きましょう。



 

○恋愛は、特定の相手に限定せずに
 自分に相応しい素敵な人が現れることを願うと効果的です。

 

 ※人を変える事はできませんのでご注意下さいね。



 

○金運に関しては株や宝くじなどに限定しないで、
 お金が入って来る方法は
天にお任せるようにするとよいようです。





 

以上です。




冒頭でも申し上げましたが、


是非、あなたの願いにも日本を始め


世界各地の被災地の復興とこの国とこの世の”平安”と”弥栄”も


願いの一つに入れて頂けたらと思います。



是非、今宇宙から頂いている全てに感謝して、

愛が最も純粋な形で達成され、


あなたと世界共に幸せになってゆく様な

お願いをなさって下さいね。



そうすると実現も早まり、


より長く達成も持続され続けるでしょう。



あなたが本当に心の底から幸せを感じ、


より多くの人々が幸せで在れる現実を、

愛をもって願い、
生み出し続けて下さいね。

そして願ったら直感に従って行動してみて下さいね!

 

 

 

ではあなたも是非、
新月はお願いをしてみては如何でしょうか?

 



あなたの愛ある願いが美しく優雅に幸せに叶いますよう☆

 

 

 

 

こちらもご参考になさって下さいましね。

 

 

 

 

 

◯新月のお願いをすると自分軸がぶれなくなり使命を生きやすくなる!?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12136626192.html

 

 


◯【超開運術】自分と○○の幸せを願うとミラクルに願いが叶いやすい理由☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12139980829.html

 



願いを叶えるに関するブログ記事一覧↓

https://ameblo.jp/miraclekototamart/themeentrylist-10096032317.html

 

 

 

これらの記事と前出の書き方のコツ、5ステップなどは、

この内容をパクってる人がいるとたまにご報告頂きますが(苦笑)
それだけパワフルなメソッドなのですね。

(ちなみにパクリは一番運氣が下がります/涙)

 

 

 

※今回の新月は通常のイベントの開催はございません。

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 


【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html

 

 

 

 


【おしらせ】


◯大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】





◯氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』







◯紫水Webサイト5周年記念実施中↓

 

 

『 詳細情報 』

 

 

 


 

【最近の記事

 

 

2/15【最上の吉日☆天赦日】金運アップの寅の日が重なる天赦日おすすめの過ごし方☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12352803893.html

 

 

【建国記念日】マザーテレサの言葉と日本と地球の平和のためにできること。
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351774854.html

 

 

☆『HAPPYフェス』本田健さん講演☆Amebaと癒しフェアのコラボ企画
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351544407.html

 

 

 

 本当に全ては私なんだとよく理解出来ました。私の未来は明るいです。後は本当に私の自由ですね☆【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351189439.html

 

 

 

【金運アップ☆開運春財布】お札でお財布が満杯になる春財布☆買う時期や使い始めのタイミングなどご紹介します☆
 https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12349996840.html

 

 


問題は解決しなくていい!?エゴをこじらせないために☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12347729079.html

 

 

 

遠い昔の”◯◯”を手放して心のブロックを外し願いを叶えましょう【開運セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12347383489.html

 

 

 

【天からのビジョン4】”自分さえよければ”という想いの裏にある心理とは?ヒント☆4
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12346916179.html


”短い時間で何もかも腑に落ち、何も言い残すことがない状態になりこれからが楽しみです”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345594574.html


【ご質問】日本の古代史は色々あるが、どれが正しいのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345934477.html


【天からのビジョン3】世界の混乱はどこからくる!?今年を最幸に生きるヒント☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345079583.html


【天からのビジョン】幸せに使命を活きるために『他者』が必要で重要である理由☆ヒントその2
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12343249264.html


【天からのビジョン】2018年を幸せに自分を活かして生きる(使命を活きる)ヒント☆その1
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12342942973.html
 

 

 

【2018年開運】来年ますます開運したいあなたへ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12340483909.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”私情を捨て眞実を見極めよ”

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12339204666.html

 

 

 

【使命を活きる】つらい家庭環境に生まれたのは不幸なのではなく◯◯のため!(その7)

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12336415494.html

 

 

 

【使命を活きる】使命を活きるために必要なものは、全て人生に用意されます(その6)
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12335378031.html

 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

”だれもがメッセージを受け取れるなら誰でもヒーラーになれるのか?”(ご質問)

 

 

  

 

【開運メソッド】簡単に部屋や自分に!?結界を張れる有り難い麻グッズのご紹介​​​​​​

 

 

【よくあるご質問】ソウルメイトと出愛うには?
 

 

 

 

毎日楽しくワクワクし本当に現実は自分が作り出していたのだと驚いています☆使命ワーク&セッションご感想
 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 
 

”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 
天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】

 

 


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。
 



 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。