【パワフル新月】願いがミラクルに叶いやすい新月のお願いの具体的な5つのステップ☆(例パートナー) | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【パワフル新月】願いがミラクルに叶いやすい新月のお願いの具体的な5つのステップ☆(例パートナー)
 
こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。
 
以前の記事で、毎月1回、
 
天に願いが叶うように祈るという事は、
 
毎月神に感謝を捧げ、
 
そして、
 
自らをこの世の弥栄のために活かすという
 
神聖な意図を宣言する事で、
 
自分自身を改めて確認する事ができ、、
 
結果、自分軸を取り戻し、
 
人生がぶれにくくなるとお話しさせて頂きました。
 
 
もう新月なので今回は、

ワークショップなどでもご紹介しております、
 
いつもの新月のお願いの方法を
 
更に拡張させた具体的な5つのステップをご紹介致しますね。
 
 
この方法でお願いをすると、
 
とてもミラクルにお願いが叶ってゆきます☆
 
メールレターの内容とも一部重なります)
 
 
それは、

自分のお願いが叶うことで、
 
自分の周りの人々や、
 
さらにその周りの人々、世界へと
 
幸せが広がってゆくというようにお願いするのです。
 
 
 
例えば、あなたの心からの望みが
 
 
素敵なパートナーと結婚したい
 
 
という場合です。
 
 
 
最初のステップですが
 
 
お願いや祈りは感謝+宣言と申しましたので、
 
 
まず、今頂いている全ての御縁に感謝します。
 
 
 
そして、次に2~4のステップですが、


自分の意思や意図を宣言=お願い致しますが、
 
 
”書く” ”見る” ”聞く”
 
 
の3段階でするととてもパワフルになります。
 

いつも
 
 
”お願いを書くときは”完了系”で書き
 
先に感謝させて頂く”
 
 
 
と、ご紹介しておりますので、
 
 
 
素敵なパートナーと結婚して
 
毎日ラブラブでハッピーです☆
 
有り難うございます!
 
 
 
などとお願いを書いたりします。
 
 
そしてさらに、

最初にお話ししたように
 
 
自分の幸せが周りの人、
 
さらに、多くの人、世界に広がってゆく、、、
 
という風に、
 
自分の幸せが世界に波及するように
 
お願いを書いてみてください。
 
 
たとえば、
わかりやすく、簡単に例えますと
 
 
あなたと素敵なパートナーが結婚して、
 
毎日ラブラブでハッピーでいることで、
 
両家のご家族やご友人も幸せになり、
 
その影響で周りにも幸せなカップルが増えて
 
それが世界に広がる、、、
 
 
という感じです☆
 
そう考えるだけでワクワクしますよね☆
 
 
 
実際に頭の中にある事を、
文字にして書き、お願いを客観視することで、
 
お願いを受け入れやすくなると、
 
よく、ご報告頂きます。
 
 
また、
 
この世は波動でできているといいますが、
 
 
書く事
 
その言霊と言霊が形になった、
 
形霊(かただま)の波動が生じ、
 
現実に影響を及ぼすと考えます。
 
 
そして、それを
 
 
見る事で、
 
潜在意識にもパワフルに
 
作用しやすくなるのだと思います。
 
 
また、
 
自分で唱えてと言霊が音霊の波動になって、
 
自分で聞くことで潜在意識にも作用し、

益々効果的だと思います。
 
自分の声というところもポイントのようですよ☆
 
 
 
 
そして、最後のステップですが、
 
イメージ(イメトレ)もとても大事ですので、
 
その様子をしっかりイメージなさって下さいましね。
 
そのときのワクワクな感情を放つ事が大事ですよ☆
 
 
いつも申しますように、
 
この世は波動で出来ているので、
 
そのワクワクの波動が望む現実を生み出すのですね!
 
 
 
他のお願いも、
 
同じ要領でお願いなさってくださいましね。
 
 
 
”自分も世界も共に

が重要で、
 
 
 
自分も世界も共に幸せになるようにお願いをする。
 
これが大きなポイントになります。
 
 
 
その理由はまた次回以降お話しさせて頂きますね。
 
 
 
是非、あなたの心からの願いが叶い、
 
益々この世の弥栄が広がってゆきます事、
 
願っております。
 
 
是非、月に一度、
 
あなたの心からの願いを宣言し、
 
自分と周囲の人々の幸せ、
 
この世の弥栄に活かせたらいいですね!


あなたの愛ある願いが美しく優雅に幸せに叶い
この世も弥栄えますよう☆




開運言魂アート☆『たのしい』

 

開運言魂アート『たのしい』


 
不定期ですが、

新月や満月の日、天赦日を中心に、

開運イベント(ワークショップ、ランチ会、開運ツアー)を
開催しております。
 

詳細は下記よりお問い合わせ下さいませ。



【お問い合わせ】



 

 

本日もご覧下さり有り難うございました!

 

ご参照:関連記事
 


世界はもともと愛という1つの存在で

 

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは


こちら↓をご覧下さいね。

☆ 開運メニュー ☆

◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』
ご登録

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。

 


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 

 


今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。