7月に入り、今年も半分を越えましたね。

もう半分、まだ半分…見方しだいで

いろいろですが…

まずは この一か月を しっかりと

振り返りたいと思います(笑)

 

    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 

…ということで(笑)

6月の 人気記事をお伝えします!

(アクセスが多かった順番です)

青い文字をタップしていただけると

内容を読んでいただけます。

 

 

【第1位】

 

新月の願いごとを書きましょう

 

 

 

次の新月は7月6日(土)

7:57頃

 

新月になってから 願いごとを

書きますので 、

7月6日(土)21時から 

我が家のうさぎさんを

観察しながら、

新月の願いごとのヒントを

インスタライブでお伝えします!

一緒に願いごと、書きませんか

 

Instagramはこちら

 

 

そして、満月は7月21日(日)

20時30分から、オンライン(Zoom)にて

お伝えします。

 

「Kanaiプレートアート」という

お絵描きをして 浄化してから

願いごとを書きます。

初回参加費無料です。

是非参加してみてくださいね。

 

 

 
 
【第2位】

 

 

タイ旅行記(まとめ)

 

 

私そらのいろ、相方の こじまかおるさんと

タイ料理教室に通っているのですが、

二人で そのタイ料理教室の先生が

アテンドしてくださる企画のタイ旅行に

5月末から6月初めまで行ってきました!

知り合ったのは まったく違うこと

(おかたづけ講座)だったのですが、

その後 さまざまな理由で 3人とも

それぞれ子どもがおうちっ子(不登校)になり

困難を乗り越えて、今では 

おうちっ子生活を乗り越えた子どもたちの

ママとなり、一緒に海外旅行に

行けるまでになりました(嬉)

 

旅行が楽しすぎて、ただの旅行記に

なりつつありましたが(笑)

まとめとして、おうちっ子を支えるママたちが

「自分たちにも こんな未来が待っている」と

思える内容になっている…はずなので、ぜひ♡

 

 

【第3位】
 

 

 

【第4位】

 

紫陽花のお守り

 

 

 

季節のお話し、先月は「紫陽花のお守り」について

2記事ほど書きました。

こちらの方がアクセス良かったのは、

やはり『金運』がパワーワードだった

からでしょうか(笑)


 

 

【第5位】

 

 


 

 

という、ラインナップでした。

今月も いろいろと書いていきますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 公式ラインアカウント   

 毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加