カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 

 

今年はうるう年で

1日多かったとはいえ

2月は『逃げる』というだけあって、

あっという間に過ぎていきました(汗)

 

自分の振り返りのためにも、

2月の 人気記事をお伝えします!

(アクセスが多かった順番です)

青い文字をタップしていただけると

内容を読んでいただけます。

 

 

【第1位】

 

 【カラーde耳つぼ】この時期オススメなのは「腰」と「花粉症」のツボ

 

 

今現在は 寒波がきていますが、

2月半ばは 暖かい日が続きました。

それゆえ、『花粉症』に悩む方や

暖かくなると増える『腰痛』に

悩まされる方も…と

今年は早めにお伝えしました。

 

症状がおありの方は、

是非 参考になさってくださいね。

 

 

【第2位】

 

 2024年3月の予定

 

 

この後 2~3日ブログの更新がストップ

してしまったので、必然的に

アクセスが多かったのかもしれませんが(笑)

私そらのいろの だいたいの

月の流れがよく分かる内容ですので

よろしければチェックしてください♪

 

 

【第3位】

 

千葉県船橋市に「ヨリドコロ」なる場所が!

 

 

お子さんの発達で悩んでいる方のフォローや

保育のお仕事もされてきた AさんとTさん

お二人で切り盛りされる

本当に、素敵なカフェができました♪

 

私そらのいろ 入り浸りそうな勢いですが、

幸か不幸か(笑) オープン日が限定的なのは

このカフェとはまた別に おふたりとも

もともとの資格を活かした

別のお仕事されているから。

 

暑くなる前に、2階部分をDIYされて 

オープンされるのも

遠い未来ではなさそう…

私もお手伝いを買って出てますが

オープンされた暁には、

そのスペースで リアルのお話会を

させていただくという夢も♪

 

今現在は 月イチペースで

オンライン(Zoom)で 開催しています。

 

今月は 3月11日(月)

10時半~12時まで

参加費500円

相棒の こじまかおるさん

とのコラボ企画です♡

 

参加されたい方は 

公式LINE または

こちら

までどうぞ!

 

 

【第4位】

 

「自分の才能を知る」ひとつの方法

 

 

 

TCカラーセラピーから

昨年発表されて、ずっと気になってはいたものの

受講のタイミングが来たのが 今でした!(笑)

 

カラーセラピーのようで、

カラーセラピーではない

不思議な感覚(笑)

貴方も是非、味わってみて欲しい~

ただし、私は このセッションは

資格保有者じゃないので できません。

まずは家族にやってみたい!

 

 

 

【第5位】

 

中学3年間不登校→

通い型の通信制高校を休み休み卒業→

自宅を離れて大学の寮生活1年→

ひとり暮らしに切り替えた大学2年の娘が

ついに 海外進出!

 

この投稿は序章に過ぎません。

続きも書いていますし

まだ留学は進行中!

 

 

まさに、進化していってる娘は

シン・元おうちっ子かな(笑)

 

↓こちらの本もおススメ。

読んだ感想もまた投稿したいな

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1月は「行って」しまい

2月は「逃げて」しまい

3月は「去る」と言いますが…(汗)

皆さんと一緒に、有意義な時間を

過ごしたいと思っています。

 

 

今月も どうぞよろしく

お願い致します。

 

 

 

 

 

 公式ラインアカウント   

 毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加