カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 

昨日は 近澤式足もみ健康法 へ!


とっても痛い「足つぼ」です(笑)

2ヶ月 間隔が開いたので 

本当に痛かった…!

けど、スッキリ〜(笑)


今回も  お返しに

カラーde耳つぼ 

させて頂きました!


ちなみに 耳つぼは、

全然痛くないですよ(笑)


まず最初に

 TCカラーセラピー で

14本のボトルの中から

2本を選んで頂き、

色に対する カードから

心の声を読み解きます。





 推し活 で  癒されて こそ

 人に優しくなれる と出ました(笑)


そして、今回 耳つぼは

「ぎっくり腰もどき」

に効くつぼがご所望。


「腰」「胸椎」「腎」「自律神経」「神門」「目」のつぼに施術させて頂きました!


普段のお仕事の関係で、

カラージュエリーを

つけていられるのは

お休みの日だけ…ということですが

一日だけでもキラキラ堪能してくださいね♪



ピンク×パープル



ぎっくり腰は、食べすぎた時

内臓が消化活動に注力するため

他の動きが疎かになり、



更に ちょうど今頃の

寒さが緩む頃に なりやすいので

注意してくださいね⚠️

 


そしてこの時期

花粉症対策 にも 耳つぼ👂


男性には キラキラ付けないので

映えないから 写真ありませんが(笑)


花粉症持ちの旦那さんから 週末に

要請ありまして 施術しました!

 「やってるとやってないは全然違う」

らしいです!

花粉症の方、一度試してみてね!


 アレルギーのツボ

 「風渓」というつぼを刺激してね 




耳の模型だと立体感あって

 分かりやすい?(笑)


更に、鼻と喉は ココ↓




模型を持つ手の中指の先、

耳をめくったところにあります!(笑)



今日は関東地方では

春一番が吹くかもという予報が…


いよいよ本格的

花粉シーズン到来ですね(汗)


先日見つけたヨリドコロさんか

マルシェでお世話になっている

石和カフェさんで

耳つぼ施術の日を開催させて

頂こうかな〜♡

 

施術の依頼は

私そらのいろに ぜひ

ご連絡くださいね。

 

 

 
 
 公式ラインアカウント   

 毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加

 

そして、

今までのカラーセラピー公式LINEとは別に

『おうちっ子ママのセラピールーム』という

新しい公式LINEを作りました!

 

友だち追加

 

こちらの公式LINEでは、

もっと おうちっ子ママさんたちが

気楽になれたり、具体的なお話を

配信して行こうと思っています。