今年もあと2ヶ月となりました。

 

昨日は HP開設できたことが

嬉しくて、そのことだけ書いて

しまいましたが、

月初め恒例となりました

先月の人気記事(アクセスが多かった順)

ランキングです! 

 

 

    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 

 

【第1位】

 

先月から始めました

『新月の願いごとインスタライブ』


そのお知らせの投稿が第一位でした(嬉)

 

 

 

 

たくさん読んでいただきましたが、実際の

インスタライブは まさかの 家族が近くで

バタバタして そちらに気が行ってしまって

私そらのいろ しどろもどろ…(苦笑)

 

いつもなら リビングに誰もいない時間なのに…

たった10分かそこらの時間なのに…

 

次回は 別の部屋で うさぎもごと移動して

やります!(笑)

 

 

 

【第2位】

 

大学生になり、寮に入ったため

初めての、家族と一緒ではない お誕生日を

過ごした 娘。

結構あっさりしたものでした(笑)

それぐらいが ちょうどいいのかもね~~

 

 

 

 

 

【第3位】

 

9月の中秋の名月を見た人は、

10月の十三夜も見ないと縁起が悪いと

言われています。

縁起は良くしとかないと!と、

忘れないように、インスタライブを

組み込み、当日に臨みました!(笑)



 

 

 


【第4位】

 

10月の社会的数秘が

『7・内省』の月だったからか

私そらのいろ、かなり 

自分の心と向き合いました。

その 第一弾がこちらの記事でした。

 

 

 

 

 

【第5位】

 

第4位の記事を さらに 

具体的に考えたものが

この記事です。

 

 

 

 

そして、そこから2週間足らずで

昨日のHP開設と、私そらのいろ

怒涛の勢いの 10月を過ごしました!(驚)


HPはこちら


 

 

11月も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
 
カラーセラピーで心を、
耳つぼセラピーで身体を 
整えてみませんか?
そして、数秘で心の種まきをしましょう!
 
 
カラーセラピーと数秘術については
オンライン(Zoom)でのセッションも可能です。
 
 
ただいま公式ラインアカウントに
ご登録いただいた方に
カラーセラピー1本リーディング
または数秘のカラーの
リーディングをプレゼント中!
 
 
また、毎週月曜の朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
 
 
是非 次の月曜の朝8時までに こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 今月の予定 

 11/8(火)

20時から Zoomで

『新月の願いごとの振り返り&

満月の願いごと』を書きましょう!

 

 

11/24(木)

インスタライブで

『新月の願いごと』を

一緒に書きましょう!

 

そらのいろInstagram🌈

 

 

11/25(金)

11時から15時 船橋市馬込沢

にじいろマルシェ🌈に出店

 

 

 11/29(火)

9時から10時 

Clubhouse

 

 

 

《数秘×カラー×メイク×ファッション》に

カラーセラピストとして参加します!