明日、10月25日(火)

19時49分に 新月を迎えます。

 

 

    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に寄り添いたい
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈


新月の願いごとを書こうの会を

インスタライブにて行います!

 

 

先月から 始めたばかりの企画です。

新月の願いごとを書けば

叶うと聞きますが、なかなか 

書けないんだよなって思いませんか?

 

 

実は、私がそうなんです(汗)

書き方は、調べればわかるし、

何度か書いたこともあります。

 

 

ただ、忙しさにかまけて

(ホントに忙しさだけかな?笑)

「書き続ける」ことが

出来なかったのです(泣)

 

 

つまり、自分のために

インスタライブを組み、

しばらく続けてみたいという、

完全に周りを巻き込み型の

企画なのです(笑)

 

 

「新月」と書くだけに、

なにか新しいことをスタートする

きっかけに、是非あなたも

このインスタライブを

使ってみてください!

 

 

夜に 顔出しするのもアレなんで(笑)

困ったときの うさぎさんを映しながらの

ライブになります。

 

 

紙とペンを準備して、

一緒に書いてくださってもいいですし、

ただ うさぎに癒されるために

覗いてくださるのもアリですよ(笑)

 

 

10月25日(火)の 夜21時から。

10分程度で終わります!

 

こちらから、どうぞ↓


そらのいろInstagram🌈

 

 

そして、新月で書いた願いごとを

次の満月 11月8日の20時から

会議アプリのZoomを使って

検証してみましょう!

 

 

夜ですので、お顔出しされず

聞いてくださっているだけでも

構いません。

 

 

ちょこっと 数秘とカラーの

話も盛り込みます。

願いごとを叶えるための

気づきを得ていただけると

いいなと思っています!

 

 

こちらの↓公式LINEに登録されてから、

「11月8日」とか

「満月の願いごと」とメッセージ

くださいね!
Zoomの入口をお伝えします!

 
友だち追加
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
千葉県船橋市の自宅サロンにて
カラーセラピーと耳つぼセラピーを融合した
『カラーde耳つぼ』の施術を
させて頂いています。
 
 
一時間以内の場所であれば、
ご自宅への出張や 
カフェでの耳つぼ施術、および
カラーセラピーセッションも承ります。
ただし 交通費やカフェでの飲食代を含む
出張費はご相談させてください。
 
 
カラーセラピーで心を、
耳つぼセラピーで身体を 
整えてみませんか?
そして、数秘で心の種まきをしましょう!
 
 
カラーセラピーと数秘術については
オンライン(Zoom)でのセッションも可能です。
 
 
ただいま公式ラインアカウントに
ご登録いただいた方に
カラーセラピー1本リーディング
または数秘のカラーの
リーディングをプレゼント中!
 
 
また、毎週月曜の朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
 
 
是非 次の月曜の朝8時までに こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 今月の予定 

 10/25(火)

21時から インスタライブで

『新月の願いごと』を

書きましょう!

 

そらのいろInstagram🌈

 

 

10/27(木)

11時から15時 船橋市馬込沢

にじいろマルシェ🌈に出店

 

 

 10/28(金)

9時から10時 

Clubhouse

 

 

 

 

《数秘×カラー×メイク×ファッション》に

カラーセラピストとして参加します!