9月になりました。


新学期も始まり、

中3おうちっこママさんたちから

次々と ご相談案件が。



「夏休み、学校見学いくつか行ったんだけど、

さてここから進学先どうやって決めたらいい?」


「夏休み中、心療内科は連れて行ってみたけど…

これからどうしたらいいやら」


「夏休み明け、学校からこんな連絡が…」



「2学期、行事も 卒業アルバムも…」



『いよいよ 新学期が始まったなぁ』と

思います!



…と同時に、

『今年はどんな夏だったかな?』


毎月、月初に

先月の人気記事ランキング

(アクセス数の多かった記事)を

振り返っています。



    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に寄り添いたい
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 


 

 【第1位】


この春 関西の大学に進学した娘が

帰省してきて、私が月に1~2回

ボランティアで伺う 子ども食堂の

お手伝いを一緒にしたお話。


8月は、夏まつりでした!

コロナでここ2年は お祭りが

軒並み中止になっていたので、

久しぶりの、はたまた初めての

おまつり参加という子も

楽しんで頂きました!(喜)


そして ボランティア出来るように

なるまでの経緯を振り返ると、

うちの 元おうちっこ、

本当に 少しずつ、少しずつ、

元気になってきたんだなぁ(嬉)




 


【第2位】


不登校の約3割は 

『起立性調節障害(OD)』を

発症していると言われています。



病気であることを

受け入れられると

本人も家族も、 気持ちは

少しラクになる。



ODに限らず、人それぞれの

『気質』による 生まれ持った

『取り扱い説明書』を知ることが

出来たら、もっとラクになりますよ。







【第3位】


7月からスタートした

数秘とカラーセラピーと耳つぼと…

私そらのいろの出来ること全部を

詰め込んだ新メニュー

『そらのいろパレット』は

半年(計6回)継続サポートです。



実は 8月は 6回のうちの

2回を開催しました!(嬉)



さて、どんな内容だったでしょうか?





【第4位】


そらの写真のサムネイルが続きました!


ちょっと予定外のことが起きて、

私そらのいろの 気持ちも

整理がつかなくて、ブログを

ちょっとお休みしてしまい…


また気を取り直して、のきっかけ

『ライオンズゲート』のお話。






【第5位】


夏休みに入ると、お子さんも

「キラキラの耳になれる!」と

喜んでいただける

『カラーde耳つぼ』

出張サロンのご報告です!





8月もバラエティーに富んだ 1ヶ月でした。



9月も、どうぞよろしくお願いします♡


 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
千葉県船橋市の自宅サロンにて
カラーセラピーと耳つぼセラピーを融合した
『カラーde耳つぼ』の施術を
させて頂いています。
 
 
一時間以内の場所であれば、
ご自宅への出張や 
カフェでの耳つぼ施術、および
カラーセラピーセッションも承ります。
ただし 交通費やカフェでの飲食代を含む
出張費はご相談させてください。
 
 
カラーセラピーで心を、
耳つぼセラピーで身体を 
整えてみませんか?
そして、数秘で心の種まきをしましょう!
 
 
カラーセラピーと数秘術については
オンライン(Zoom)でのセッションも可能です。
 
 
ただいま公式ラインアカウントに
ご登録いただいた方に
カラーセラピー1本リーディング
または数秘のカラーの
リーディングをプレゼント中!
 
 
また、毎週月曜の朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
 
 
是非 次の月曜の朝8時までに こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

 

友だち追加

 

 

 

 

私については こちらをお読みください。

 

 

メニューと金額はこちら

 

 

 

新メニュー「そらのいろパレット」