夏休みも真っただ中、お盆休みですね。


関西で大学寮生活中の娘が

帰省しているため、私たちの帰省は

少し後にして、千葉の自宅で

ゆっくり過ごしています。

 

私の母の新盆ではありますが、

大好きだった孫娘に会いに、こちらに

帰ってきているのではないかな、と

思っています。

 

お盆を過ぎたら、今度は娘を送りがてら、

帰省して お墓参りにいくつもり。

 

 




 

    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に寄り添いたい
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 


夏休みに入り、帰省中の

娘の耳つぼ施術もしましたが、

毎月出張で呼んでいただいている

常連さんのお宅でも、孫娘さんたちが

夏休み中のため、キラキラのお耳にしたいと

賑やかに待ってくれていましたよ♪

 

それぞれ、こだわりの色を選んで頂き

カラージュエリーも その場で2色の

パターンで手作り。

とっても喜んでいただけました♪

 

お久しぶりだった 中学2年生のお姉ちゃん。

「きっと、ここが痛い!」

と指さしてくれたのが

「自律神経のつぼ・内分泌」

ふむふむ、と刺激を与えると

「あいたたた…」と(汗)

思春期女子の場合は、「生理の安定」や

「睡眠の安定」のためにも、ここが

重要なつぼのひとつになります。

「精神安定のつぼ・神門」とともに

施術。

カラージュエリーは

「夏休みは、お出かけにイヤリングするから、

耳の上のところにしてください!」と♡

すっかりお姉さんの発言♪




 

2回連続だった妹ちゃんの方は、

今回も「お腹が痛くなることが多い」と

いうことだったので、

お腹の調子を整えるつぼに施術。

「胃」のツボに反応が大きかったのは、

この時期、冷たいものを食べたり

飲んだりすることが 多いからかな(笑)

 



 

大人組みは、毎回

「食欲を抑えるつぼ」推しで

迷いなく!




爽やかブルーのグラデーションと



キラッと大きめ向日葵のようなイエロー!



次回は少し間が開きそうなので、

ご自分でもツボ押しできるように

お伝えして参りました。


お土産に、初物の「梨・幸水」と

枝付きの枝豆をたくさん頂きました♪

いつも ありがとうございます!

 

次回 お邪魔するときには、梨の収穫も

終わられて、お孫さんがひとり増えて、

ますます賑やかに

なっておられることでしょう♡


7月から2週間おきに施術に通わせて

いただいておりましたが、実は

ご出産のために 娘さんが

帰省しておいででした。

妊婦さんには、禁忌がありますので、

耳つぼの施術は 控えさせて頂いております。

でも、毎回ご一緒にカラーボトルは選んで

楽しんでいただいていました。

なんとラスト2回は「母性」を象徴する

「コーラル」一択でした!(驚)

 


 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
千葉県船橋市の自宅サロンにて
カラーセラピーと耳つぼセラピーを融合した
『カラーde耳つぼ』の施術を
させて頂いています。
 
 
一時間以内の場所であれば、
ご自宅への出張や 
カフェでの耳つぼ施術、および
カラーセラピーセッションも承ります。
ただし 交通費やカフェでの飲食代を含む
出張費はご相談させてください。
 
 
カラーセラピーで心を、
耳つぼセラピーで身体を 
整えてみませんか?
そして、数秘で心の種まきをしましょう!
 
 
カラーセラピーと数秘術については
オンライン(Zoom)でのセッションも可能です。
 
 
ただいま公式ラインアカウントに
ご登録いただいた方に
カラーセラピー1本リーディング
または数秘のカラーの
リーディングをプレゼント中!
 
 
また、毎週月曜の朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
 
 
是非 次の月曜の朝8時までに こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

 

友だち追加

 

 

 

 

私については こちらをお読みください。

 

 

メニューと金額はこちら

 

 

 

新メニュー「そらのいろパレット」