先日の【お盆休み特別企画】


お陰様で大好評に終わりました。



この企画を思いついたのは

半年間継続サポート

【そらのいろパレット】

数秘①セッションが とても

好評だったことからでした!


 

    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に寄り添いたい
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 

7月からオンラインで繋がり

セッションをさせて頂いている

クライアントのRさん。



前回、数秘①

クライアントさんの資質・能力が分かる

『ライフパス』をお伝えしました。


その後 フォローアップで

ご家族分のライフパスもお伝えしたところ、

とってもとっても 腑に落ちた!

家族がこうなのは数秘〇の

こういうところが出ているのね、

まさにドンピシャ!だとか


私は クライアントさんのご家族と

お会いしたことはありませんが

ズバリ言い当ててしまったようで(笑)

これぞ、まさに数秘の不思議です♪


その時の様子はこちら





そして、今月に入って

【そらのいろパレット】

2回目のセッションを開催しました!


数秘②

その人のハートが求めるもの『ハート数』

その人の外に現れるもの『ペルソナ数』

その人の適職などが分かる『役割・使命数』


実はRさん、ご家族5人のうち お3人の

ライフパス以外の数秘がまったく

同じで、またまた驚きの結果に!


Rさん

しかし、数秘って 見えますね!
👀‼️って感じます。
さっきから、頷きすぎて…笑



表面に見える数秘(ライフパス)だけでは

分からない、不思議なご家族の

繋がりが分かりました!

仲良しご家族さんだ ということが

こんなところからもわかっちゃいますね♡


あなたもご家族のトリセツ、

知りたいとお思いになりませんか?


 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
千葉県船橋市の自宅サロンにて
カラーセラピーと耳つぼセラピーを融合した
『カラーde耳つぼ』の施術を
させて頂いています。
 
 
一時間以内の場所であれば、
ご自宅への出張や 
カフェでの耳つぼ施術、および
カラーセラピーセッションも承ります。
ただし 交通費やカフェでの飲食代を含む
出張費はご相談させてください。
 
 
カラーセラピーで心を、
耳つぼセラピーで身体を 
整えてみませんか?
そして、数秘で心の種まきをしましょう!
 
 
カラーセラピーと数秘術については
オンライン(Zoom)でのセッションも可能です。
 
 
ただいま公式ラインアカウントに
ご登録いただいた方に
カラーセラピー1本リーディング
または数秘のカラーの
リーディングをプレゼント中!
 
 
また、毎週月曜の朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
 
 
是非 次の月曜の朝8時までに こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

 

友だち追加

 

 

 

 

私については こちらをお読みください。

 

 

メニューと金額はこちら

 

 

 

新メニュー「そらのいろパレット」