半年間の継続メニュー 

『そらのいろパレット』

第1回目の ご報告とご感想♪

こちら

の続きです。

 

    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に寄り添いたい
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 


数秘①では、その方の生年月日から 

ご自分の通る道【ライフパス】

数字とカラーを導き出しお伝えします。

 

 

数秘は通常1~9の ひと桁の数字になるの

ですが、まれに 11,22,33と

ぞろ目になる方も いらっしゃいます。

ぞろ目の方は 特別な使命を持っていらっしゃると

言われていますので、自然とお伝えする私も

テンション上がってしまいます(笑)

 

 

【ライフパス】は 

その方の資質・本質をあらわしますので

「あ、ほんとその通り!」とか、

「どこかで見てました?」とかいう

ご感想になることが多いです(笑)

 


私も自分の【ライフパス】の意味と

そのカラーを 初めて聞いたとき、

「あ~~~わかるぅ~~」

「うんうん、この色 落ち着く(笑)」

と思いましたし、納得しました!(笑)

 


ライフパスの数字とはまた別に、

ご自分の生年月日から ものごとに

対する傾向を知るワークもあり、

これがまた 面白い!

 



そして、

ご自分の資質を知ったうえで、

その時一番近いお誕生日からの

一年間の年回りのお話をさせて頂きます。

 

 

年回りも 1~9のサイクルで

9年ごとに 回っています。

昨年から今年にかけてを振り返ったり

次のお誕生日がきたら どういう年に

なるのかなどがわかり、心づもりも

できますね。

 

 

最後は 人生を4つの

ステージ(時期)に分け、それぞれ

どんな数秘であるかを知り、

過去の振り返りと これからの

指針にできます。

 

 

カラフルなシートに 

まとめてありますので、

ひとつずつ計算したり、

書き込んだりしていく

作業も楽しいものです♡

 



 

また、あとで振り返りもしやすく、

ご家族や 身の回りの方のことも

計算して出してみると きっと

コミュニケーションのきっかけや

円滑なやりとりのためのヒントになりますよ♪

 

 

さて、今回のクライアントのRさんは、

特に家族愛の強い方で♡

ご家族の分も 計算していただきました!

 

 

ご家族に ぞろ目の方もいらしたり、

それぞれの数秘と 資質、

年回りに 「そのまんまだわ~(笑)」と

驚かれたり。

 


あとから 疑問に思うことも出てくると

思いますので、次のセッションまでは

フォロー期間として 質問もお受け

しますので、ご安心くださいね!



サムネイル


 「こうやって毎月サポートしていただけると楽しみになるし、わかりやすいですね!

質問もできるし、そらのいろさんと

凄く近くにいる感じがして嬉しいですよ♡」



と、こちらの方が嬉しくなってしまう

ご感想を頂きました(嬉)

 

 

最後に次回の予定を決めて、90分!

みっちりでしたが、楽しく進めさせて

頂いたので、あっという間でした!

Rさん、ありがとうございました♡

 

 

次回は 数秘②

今度は お名前からも 数秘を

紐解いていきますよ!

 

 

数秘①でも 十分楽しんで

納得していただける方がほとんどですが、

例えば!生年月日が全く同じの

双子ちゃん、三つ子ちゃんって

みんな一緒なの?っていうと、

全然 違う個性を持っているはず!(笑)

 

 

生まれた日も、お名前も、

実は 自分で決めて生まれていると

言われています。

(親御さんに名付けられていても!)

 

 

その不思議なメッセージを、ぜひ

受け取ってみてくださいね!

 


 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


 

 

こちらの「そらのいろパレット」

 

月に1回90分、6回かけて 

ご自分や ご家族のことを

深く知っていっていただくセッションです。

 

 

是非、ご自分をゆっくり、じっくり

知っていってくださいね。

私そらのいろが お手伝いいたします♪

 


友だち追加

 


 

↑↑↑こちらの公式LINEにご登録の上

何かスタンプを送ってみてくださいね!

(登録して頂いただけでは、

自動応答メッセージが送られるだけで

1本リーディングまたは 数秘カラーの

ご案内ができませんので、

よろしくお願いします!)


 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 
 
カラーセラピーで心を、
耳つぼセラピーで身体を 
整えてみませんか?
そして、数秘で心の種まきをしましょう!
 
 
カラーセラピーと数秘術については
オンライン(Zoom)でのセッションも可能です。
 
 
ただいま公式ラインアカウントに
ご登録いただいた方に
カラーセラピー1本リーディング
または数秘のカラーの
リーディングをプレゼント中!
 
 
また、毎週月曜の朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
 
 
是非 次の月曜の朝8時までに こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

 

友だち追加

 

 

 

 

私については こちらをお読みください。

 

 

メニューと金額はこちら

 

 

 

新メニュー「そらのいろパレット」