カーーーーッ!ムキー

ついアツくなってしまう?!火曜日……メラメラドンッ



(ヒートアップのしすぎには、ご注意を♥)




きょうは

昨年から、なぜだか


カンチガイをされる方
めちゃめちゃ続出!!!

により

ジブン的に、意を決して!滝汗………の

お知らせラブレター内容です。






 

……仕事やーめたハートブレイクを繰返し、続かない!
頑張っても頑張っても、職場でしんどい!

という

札束転職でもう悩みたくない不器用さんへ札束




【何かが見つかるサーチ✨心の峠の茶屋へようこそお茶
海桜(みお) と申します♥️(^ω^)




たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ




▼はじめましてのあなたへ▼

『なんかしらんけど……♪』力を高め
・働苦界→働楽gardenへのナビゲートが得意!な
お仕事の悩み専門
【(心屋流)カウンセラピスト✨】をしています♥️







意を決して!とまで、前置きをした 

きょうの、お知らせ内容は。






ただいま参加受付中♪の


【心屋言霊おみくじ体験会】


について。









まず。


そもそもの、おはなしとして上差し







わたしの提供している、メニューって。





【カウンセリング】

(心屋流)



あるいは【セラピー】





という『ジャンル。』


当てはまるんですね。




*****************************************


★カウンセリングとは。


依頼者の抱える問題・悩みなどに対し

専門的な知識や技術を用いて行われる

相談援助のこと。


(Wikipediaより。以降詳細はこちらへ

*****************************************




*****************************************


★心屋リセットカウンセリングとは。


「魔法の言葉」を声に出してもらう

「言ってみるカウンセリング」を通して

クライアントが長年胸につかえていた

本当の自分の心に気づき、癒され

生きる力を取り戻し

人生がリセットされ

再スタートを切るためのツール。


心屋塾では、メソッドやスキルを学ぶ

だけではなく、その人自身が

日々の日常生活の中で自分自身を見つめ

「あり方」を磨いていくことを

最も大切にしています。


(他詳細はこちらへ )

*****************************************








で。


とくに、カウンセリング。って上差し






一方的な解決策の明示はしない

(双方のお話の中から、さぐってゆくもの)



■自分自身を、よく知る

(自己理解を深める)



■最終的には、相談者が「主体的に」『自分のチカラで』実生活で悩みに応対してく

(あくまで、その為の援助という立場)





という部分を


重要視しているもの。






………と、わたしなりには、考えていて。




(※さっきの■3つ、、、

何回も何回も、戻って読み込んでね?)









つまり上差し











ちまたで、よく見たり聞いたりする




『今年は○○に気をつけたほうがいい!』




『□年後、結婚の兆しが出ていますっ!』



とか



『あなたはこの先◇◇な人生になります!』

 



『それを成功させるには△△の方角で××をやると吉!』





といったような





占いや

鑑定とは

あくまで

ベツモノ。

です!!!!





\そ、そうニャのーーー?!/






そのため目




心屋流カウンセリングが土台となり


つくられている


【心屋言霊おみくじ】に関しては。






(例)


・勝負事/ギャンブル/試験合否/事業や夢の成功失敗


・□□をやる予定、チャンスはある?ない?

やったらどうなる?


・○○をしたいと思ってるが、最適なタイミング、時期はいつ?


・自分の運命の相手はどんな人?


・△△さんはわたしのこと、どう思ってる??






(くもりこれら↑↑は、全て、、、実際に、過去に

【心屋言霊おみくじ体験会】へ

ご参加の方から本当にお寄せ頂いたものです。)






こういったことを知りたい(解決したい)!


と、望んでいる方については




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




・ギャンブル(勝負事)/試験合否/事業や夢の成功失敗


⇒『どっちだろうね?まずはベスト尽くしてやってみたら?(でも自己責任よ?)(・∀・)』





・□□の予定があるが、チャンスはある?ない?やったらどうなる?


⇒『それ聞いてヤな結果だったら、その予定、とりやめるん?(損したくないんだね?)(・∀・)』





・○○をしたいと思ってるが、最適なタイミング、時期はいつ?


⇒『したい!と思ってる今がベストタイミングなんじゃん?(・∀・)』





・自分の運命の相手はどんな人?


⇒『わたしよりもあなたの心のほうがよく知ってるかと?(・∀・)もっとしっかり聞いてみて?』





・△△さんはわたしのこと、どう思ってる??


⇒『それ、直接その人にその質問ぶつけたほうが早くね?(・∀・)』






「言霊おみくじ」を、引いてみて


それ自体の、お伝えまではできたとしても





わたしからのお手紙メールの部分、となると


要約すると


どうしても、こんな風な…………


お返事を受け取る側的に


かなりモヤッもやもやとした??


期待してたのと、違う???


と感じる内容でしか


お伝えが、できかねてしまうのですショボーン




あまりに内容がキツくなりすぎるとの懸念から

一部お返事できてない方も、いらっしゃったり。←

(↑この場を借り謝罪。)







注意人によっては

そんな返答ツメたい、と

感じられるかもしれませんが、、、、




あくまで、『カウンセラーは』


スピリチュアルカウンセラー。と

名乗っていない方に関しては、まず基本的に

・見えない何かが、見える!

・別次元の存在と繋がって声が聞ける!

・未来予言を言い当てる!!!


というような


占い師と

同じことができる

わけではない。



を、言いたいのです。





あくまで、占いや鑑定とは、ちがう

(=何かを決めつける/一方的に伝えるのとは異なる)

ジャンルのもの。なので。。。



※占いや鑑定

=何かを決めつけるもの!!

といった物のように捉えられるかもですが

そうではないものもあることを承知の上で

あえて、書かせていただいています。



………カウンセラーって、ね。

悩みや、なりたい姿のお話を
聞かせていただいた時に

『これやれば、スッキリ実現できます!!』

を、一方的に言い当てたり
一時的なアドバイスをするような
お役目じゃなくて。


人生の悩みや課題を乗り越えてゆくときや
自分自身を見つめ、理解していくとき
自分のチカラだけだとむずかしい!!
って時の、あなた専用の
『サポート役』であり『伴走者』。。。

かつ、あくまで
相談(お話聞き)屋さん、がベースなの。。。







そのため


上に書いたような


悩み/なりたい姿に関して





言霊おみくじに


『解決』を、期待をされたとしても


正直


おみくじを引く以前のおはなし。で無気力






(何なら、心屋流のカウンセリング手法って

悩みそのものを『解決』しようとするわけじゃない!!

が、売り?特徴?なくらいですので汗)







ぶっちゃけ、それなら


他の、ズバッと『(欲しい)答えを言い当ててくれる』


占い師さんや鑑定師さんにお願いしたほうが


早いし、ずっと賢明。。。



……むしろ、沢山存じ上げてるので、紹介しましょか?


あとは

わたしが行ってる、別メニュー

【セラピー】 に関してだったら

スピリチュアル要素が

一部含まれるものも中には、ある。ので

お伝えできる内容も

この記事のものとは、変わってきますけどね^^







ーズバッと、誰かに言い当てられたい。ー




ー自分で考える・努力(行動)するのはイヤ。ー





それらが


心のベースとなっているうちは






カウンセリングが含まれる内容を


せっかく受けて頂いても


かなり効果が得られにくいので







そんなときは


占い師さんや鑑定士さんのところのほうへ


ぜひ、どうぞ^^










ということで上差し



【心屋言霊おみくじ】自体は


たしかに


おみくじ、という名前ではありますが





占いや

鑑定では

ありません。


ので!!


悩みの

『答え』を

ただ単純に

知りたい!

ってだけの

人には

向かないと

思われます。



……がっ!!









今の自分に必要な、メッセージ(ヒント)が


引ける。ことに関しては。






カウンセリングが土台のもの。


ではあるものの


これまでに、実績多数あり♥ですし




わたしからのお手紙も


添えてのお届け♥のため。






何らかの

心の

『動き』

『反応』

『気づき』

確実に

促せます!


 

ので♥飛び出すハート







そこは、期待して


よいところ恋の矢キラキラですよっウインク






参加される方は


体験会当日にお届け予定の


お返事ラブレター……


今から、ぜひ


言霊おみくじの内容と、ともに


お楽しみにしていてくださいねっ!!ウインク





(今月も、参加表明、続々頂いています!

ありがとうございまーーーす\(^o^)/感謝乙女のトキメキ)




今月の『言霊おみくじ体験会』飛び出すハート





\餅は餅屋、占いなら占い師へ……ね!/
読者登録してね


 

赤薔薇カウンセリング⇒初回無料MENU有

赤薔薇週末限定ランチ会⇒申込こちら  

赤薔薇手帳サークル⇒活動内容
赤薔薇心整うセラピー3種⇒裏メニュー







カメラ日常を綴っています。




きょうも

働苦界→働楽gardenへと繋がる扉…………
少しでも『見つけた♥️』に
近づけますように♪ウインク


明日もまた、この時間に
お会いしましょーーっヽ(・∀・)ノ アリガトネ!!

たこ焼きおしまいハートたこ焼き